このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あやこりんさんのマイページ

日記

2011年3月16日(水)
体重53.9kg   体脂肪率26.6%

今日の目標!

×

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日の目標:夕飯置き換え!

昨日も停電はありませんでした。。。

そして、疲れが出たのか体調不良でダウンしました- -;;
不謹慎かな。。。と、思いながらそんな状態だったので外食し。。。
そのせいで体重が増えました^-^;;

悪循環ですね。
やっぱり、体調管理はちゃんとしなきゃいけないですね。

って、ことで今日は夕飯を置き換えにします!!!


では、お仕事行ってきます♪


*更新*
レッグウィング:60回 腸もみ 

今日はお仕事の最中に停電に。。。
がんばってお仕事したから明日の体脂肪。。。どうかしら?

朝食:黒豆ヨーグルト・おにぎり(1口)・カフェオレ

昼食:手作り弁当・カフェオレ

夕食:ダイエットドリンク・ドライバナナ(5枚)・トマトスープ・おかず(1口)


今日の目標で夕飯を置き換えのはずだったのに。。。
ちょこっとづつ食べちゃいました- -;;


お風呂前体重 54.4キロ 26%

コメント(1)

2011年3月15日(火)
体重53.5kg   体脂肪率26.3%

今日の目標!

未記入

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

未記入

筋トレ

未記入

ストレッチ

未記入

レッグウィング

未記入

夜:体重計測

未記入

お肌のお手入れ

未記入

間食しない

未記入

1日通して食べ過ぎない

未記入

24時前の就寝

未記入

今日の目標:飲み物ウーロン茶のみで!

昨日に引き続き…計画停電の予定です。
電気が止まっている間。。。
買い物できないし、お金の振込みできないし…
やっぱり、それまでにしておかなきゃいけないことなんだよね。

でも、買い物行っても。。。売ってないかもしれないな^-^;;

コメント(0)

2011年3月14日(月)
体重53.6kg   体脂肪率27.6%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日の目標:姿勢に気をつける!

輪番停電。始まりますね。
ウチは2つのグループに名前が入っていて昨晩は情報を得るのに大変でした。

そして、6:20…
始まるはずの停電は???って感じでした。

その数分前。。。
東電から情報が更新されたとか。。。

第1グループの6:20からの停電はなくなったって6:25に知りました。。。

もうちょっと情報を整理してから発表してよ〜- -;;
昨日だって、総理大臣の発表があって翌朝から停電。。。

何をどうすればいいんだか全然わからない。。。


*更新*

今朝はいろいろと気を使ったせいか凄く疲れた&眠いです。。。

そして、明日はせっかくお仕事お休みなのに12から停電の予定。
あくまでも予定なので今日みたいに停電がないってこともあるのかなぁ???


朝食:黒豆ヨーグルト・ドライバナナ

昼食:手作り弁当・カフェオレ

夕食:ダイエットドリンク・つくね(2コ)・トマトスープ(2杯)


夕食。。。食べすぎ???


お風呂前体重 54.4キロ 26%

コメント(2)

2011年3月13日(日)
体重53.2kg   体脂肪率27.4%

今日の目標!

未記入

朝:体重計測

○

お通じ

未記入

運動・仕事

未記入

筋トレ

未記入

ストレッチ

未記入

レッグウィング

未記入

夜:体重計測

未記入

お肌のお手入れ

未記入

間食しない

未記入

1日通して食べ過ぎない

未記入

24時前の就寝

未記入

今日の目標:間食しない!

おはようございます。
先日から…地震の影響?映像?のせいでしょうか。。。
頭痛と食欲があまりないのかな?
気持ちもなんかスッキリしません。。。

私って…こんなに感受性が豊かだったのかな。。。^-^;

さて、そのおかげもあってもう少し!!!って所まで来ています。
このまま達成できたら嬉しいなぁ〜^0^☆


1日がんばります!!!

コメント(0)

2011年3月12日(土)
体重53.4kg   体脂肪率26.3%

今日の目標!

未記入

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

未記入

筋トレ

未記入

ストレッチ

未記入

レッグウィング

未記入

夜:体重計測

未記入

お肌のお手入れ

未記入

間食しない

未記入

1日通して食べ過ぎない

未記入

24時前の就寝

未記入

今日の目標:飲み物はウーロン茶のみで!

昨日からの地震。今朝も4時の揺れで起こされました。
みなさんは大丈夫でしょうか???

昨晩、あまり食べなかったのに?53キロ台を抜け出すことは出来ませんでした。。。
今日は朝の計測が遅かったため体脂肪率が減っているものと思われます^-^;;

今日は昨日、買い物が出来なかったので子供は置いて一人で早めに行って来たいと思います!!
それから掃除しようかな^-^;


では、1日気を引き締めてがんばります!!!

コメント(2)

  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:161.0cm
前回のダイエット成功!から5年。。。

その間に、離婚・再婚・出産…
と、さまざまな生活の変化が。。。

産後太りでリバウンドしてしまいました。。。

あの頃を思い出して、再度ダイエット頑張りたいと思います!!!

手持ちの洋服が入らなくなりつつあります。。。


第一目標!!
66.8キロ→65.0に。
2009年1月18日スタート
開始時66.8kg 40.0%
-4.9kg -5.9%
現在61.9kg 34.1%
あと11.9kg あと9.1%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 60.4s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 61.0s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

一覧へ

 

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

にゃん
34歳 女性 
157.0cm 49.9s

キム
27歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!