このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あやこりんさんのマイページ

日記

2011年1月21日(金)
体重55.7kg   体脂肪率27.9%

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

×

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

×

24時前の就寝

○

今日はエアロビデーの予定だったのですが、先日の事故のせいで腰を痛めてしまい通院をすることになってしまいました。。。

なので、やむを得ずお休みです。。。
こんなにやる気になっている時期にそんな仕打ち。。。

食べ物を気をつける以外ないですよね。。。- -;;


*更新*
レッグウィング:60回

運動ができないから。。。食べ物を気をつけなきゃって思っていたのにお風呂前体重は増えているし。。。- -;;

今日はコンビニに寄ったんだけどすーっごく甘いものが食べたかったんだけどカロリーをみて比べてたら…買えなくなってやめたのに。
どうして減らないんだろう。。。
どうしたら減るんだろ。。。

やっぱり、運動と食事制限しかないよね。。。
もう、1月も後半なのに元の体重に戻らない。。。

さいあくだぁ〜!!!!!!!


お風呂前体重 56.8キロ 29%

コメント(3)

2011年1月20日(木)
体重55.5kg   体脂肪率27.7%

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

×

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日は保育参観です♪

うーん。。。
夕飯を少なくしたり、お風呂に長く入ったりしてるのにあまり思ったようには減ってくれないもんですね。。。- -;;

これで、お通じがあればもうちょっと減るんだろうけど。。。
スッキリってくらいのお通じがなくて下っ腹がえらいことになっております。。。- -;;

とりあえず、チョコットだけ減ったので嬉しいには嬉しいけどね^-^;


*更新*
保育参観で結構?動いたのかなぁ〜^0^;

お昼に甘い系のパンが食べたかったんだけど、体脂肪が増えるのとカロリーの割におなかにたまらないのでご飯にしました!!!

そして。。。
あまり我慢して夕飯を抜いても減らないってことがわかったので今日は夕飯を食べました。

パパは冬場は体が脂肪を蓄えようとするからなかなか痩せられないよ!あったかくなったら減るんじゃない?なんて言ってました。

どうなんだろうなぁ〜・・・

な・なんと!!!
お風呂前の数値。。。昨日と変化はあまりありませんでした^0^;
なんかさみしいですね〜- -;;


お風呂前体重 56.8キロ 27%

コメント(1)

2011年1月19日(水)
体重55.8kg   体脂肪率27.5%

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日はお仕事デーです!!!

昨晩、あんなに間食しながら夕飯を抜いて。。。
意味がないかな?って思ったけどちょっとだけ効果がありました♪
やっぱり、減って嬉しい☆
今晩もがんばります!!!


*更新*
今日。。。仕事帰りに事故っちゃいました。。。- -;;
体は多分。。。大丈夫。
でも、気持ち的に重いよ。。。

スッゴク疲れちゃいました。。。

今日は夕飯前に味噌田楽食べちゃいました。
こちらのカロリー。98キロカロリーの記載でした。

あとは。。。
煮物を一口とお魚を一口。

食べないつもりだったのに誘惑に負けちゃいました。。。


お風呂前体重 56.8キロ 27%

コメント(1)

2011年1月18日(火)
体重56.0kg   体脂肪率28.5%

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

×

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日はお仕事&エクササイズデーです!!!

やっぱり。。。
夕飯を抜かないとダメだってことがわかりました。。。- -;;
意識するだけだと食べ過ぎちゃうみたい。。。

でも、食卓にいないと子供のしつけにならないしなぁ〜。。。


あー!!!
ストレスが溜まる一方です…


*更新*
ウォーキングレッスン:60分 半身浴:40分

あまりにも体重が減らないことに対してのストレスが溜まるので。。。
今日からしばらく夕飯を抜いてみます!!!

今日はお昼に会社の人たちとランチに行ってきました。
帰宅後に子供たちと一緒にクッキーを4枚ほど食べちゃいました。
そのあとは夕飯を作りながらつまみぐいをして。。。
コレじゃ夕飯抜いても仕方ないかな…- -;;

まぁ、やらないよりはいいかな!!!
明日も夕飯を抜いてみようと思います。

明日は間食をしないようにしてみよう。。。


ちょっと余談。。。
会社の女の子たちと話していて、ダイエットしてる?って話になって。。。
現状維持やみんなダイエットはしたいけどがんばりたくないって。。。
ソレって本当に望んでいることなの?
現状維持でキレイは持続できることなのかな。。。?

何かそんな話を聞いたら寂しくなっちゃった。。。
私の周りにはキレイになりたい!って思っている人がいないんだなぁ〜ってシミジミ感じちゃいました。。。

コレって私。おかしな考え方してるのかなぁ。。。^-^;;


夕飯を食べていない時間帯で半身浴をしました!

お風呂前体重 57.0キロ 27.5%

コメント(0)

2011年1月17日(月)
体重56.0kg   体脂肪率28.5%

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

×

1日通して食べ過ぎない

×

24時前の就寝

○

やっぱり。。。昨日の食べすぎ?のせいで減りませんでした^-^;;

今日はお仕事デー!がんばってきます^0^


*更新*
レッグウィング:60回


お風呂前体重 57.4キロ 28%

コメント(0)

  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:161.0cm
前回のダイエット成功!から5年。。。

その間に、離婚・再婚・出産…
と、さまざまな生活の変化が。。。

産後太りでリバウンドしてしまいました。。。

あの頃を思い出して、再度ダイエット頑張りたいと思います!!!

手持ちの洋服が入らなくなりつつあります。。。


第一目標!!
66.8キロ→65.0に。
2009年1月18日スタート
開始時66.8kg 40.0%
-3.5kg -3.5%
現在63.3kg 36.5%
あと13.3kg あと11.5%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
4
15 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.1s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 61.3s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

一覧へ

 

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

にゃん
34歳 女性 
157.0cm 49.9s

キム
27歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!