このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あやこりんさんのマイページ

日記

2010年12月10日(金)
体重55.0kg   体脂肪率27.1%

朝:体重チェックした?

未記入

ウォーキングした?

未記入

ストレッチ・エクササイズした?

未記入

ガードル履いた?

未記入

お通じあった?

未記入

水分取った?

未記入

間食しなかった?

未記入

イライラしなかった?

未記入

食べ過ぎてない?

未記入
699日め。

今日は下の子のお遊戯会です。
クラス役員のため。。。今日はたーっくさん動くことになります^-^;;
それもあったので、早朝ウォーキングはお休みしちゃいました〜^0^


今日は写真。アップしてみます♪


*更新*

今日の写真は最近、チョコット間食しているエンゼルパイミニ。
しかも、イチゴ味〜!!!

一口で食べられてしまうので気をつけなきゃなのですが。。。^-^;;


さて、今日は下の子のお遊戯会でした。
まー!本当にハードだった気がします。。。(今となればですけど^-^;)

そして、ご飯はおすし屋さんへ。
あまり食べたいものもなく。。。
なので?帰りにコンビによってスイーツを☆

あまりに疲れすぎたため。。。
お風呂上りにちょこっとお顔のお手入れをしてそのまま就寝でした^0^;
最近、寝不足だったから良かったかな☆


お風呂前体重 55.4キロ 26.5%

コメント(2)

2010年12月9日(木)
体重55.1kg   体脂肪率26.2%

朝:体重チェックした?

未記入

ウォーキングした?

未記入

ストレッチ・エクササイズした?

未記入

ガードル履いた?

未記入

お通じあった?

未記入

水分取った?

未記入

間食しなかった?

未記入

イライラしなかった?

未記入

食べ過ぎてない?

未記入

今日は午前中のみお仕事です!!!

できるだけ。。。動いてこようと思っています♪


*更新*

思っていたよりは。。。動いてきたかな?って感じですかね。

そして、いろいろとお買い物をして帰ってきて。。。
って感じでいつもと同じ時間になっちゃいました^-^;;

今日はお風呂から出てチョコット飲みたくなっちゃたので。。。
梅酒のソーダ割を飲んで寝ました^0^;


早く生理が終わってくれないと。。。
モチベーションをあげることも出来ないなぁ〜- -;;


お風呂前体重: 55.8キロ 27%

コメント(2)

2010年12月8日(水)
体重55.2kg   体脂肪率26.9%

朝:体重チェックした?

未記入

ウォーキングした?

未記入

ストレッチ・エクササイズした?

未記入

ガードル履いた?

未記入

お通じあった?

未記入

水分取った?

未記入

間食しなかった?

未記入

イライラしなかった?

未記入

食べ過ぎてない?

未記入

今日もお仕事デーです!!!

そして、本当に予定通りに女の子の日が来てくれました^-^;;


*更新*

今日も1日終わりました〜
明日は半日お仕事です。そして、下の子が半日保育で。。。

明日はあまり動けないかなぁ〜???


今日は1日目ということも理由にちょっと動く気にならないのでストレッチ&腹筋はおやすみで。。。

もうちょっと落ち着いたら始めます!!!


お風呂前体重 55.8キロ 25.5%

コメント(0)

2010年12月7日(火)
体重54.7kg   体脂肪率25.7%

朝:体重チェックした?

未記入

ウォーキングした?

未記入

ストレッチ・エクササイズした?

未記入

ガードル履いた?

未記入

お通じあった?

未記入

水分取った?

未記入

間食しなかった?

未記入

イライラしなかった?

未記入

食べ過ぎてない?

未記入

今日は午前中だけお仕事でした〜

昨日の日記を読んでくれた人はわかるけど。。。
この食欲。。。やはり、女の子の日目前…

でもって、数えてみたら予定日は明日でした〜- -;;
でも、今朝の体脂肪…嬉しいですね^0^


*更新*
本当に。。。運動って気を使わないとできないものですね。。。
今日も歩くこともできませんでした- -;;

少し、万歩計でも使って一日の歩数を調べてみようかな???


今日はお仕事から帰ってきてハンドメイドがんばっちゃいました!!!
それが。。。
昨日、下の子がパンツをダメにしたんです。
そろそろパンツを作らなきゃなぁ〜とは思っていたのですが急遽作る羽目に。。。- -;;
他に作っていたものを後回しにして。。。

もうちょっとでできあがるんでがんばって仕上げちゃいます☆


お風呂前体重 56キロ 26%

コメント(0)

2010年12月6日(月)
体重54.7kg   体脂肪率26.7%

朝:体重チェックした?

未記入

ウォーキングした?

未記入

ストレッチ・エクササイズした?

未記入

ガードル履いた?

未記入

お通じあった?

未記入

水分取った?

未記入

間食しなかった?

未記入

イライラしなかった?

未記入

食べ過ぎてない?

未記入

今日はお仕事です♪

*更新*

一生懸命お仕事してきました!!!
そして。。。
女の子の日が近いのかな???

スッゴクお腹が空きます。。。- -;;
おやつにエンゼルパイ?を食べちゃいました^-^;

夕飯も抑え目にしたつもりだけど。。。
体重はいつもよりちょっと多め???

でも、お腹は空いています- -;;
危険だよな〜・・・


お風呂前体重 55.8キロ 26%

コメント(2)

  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:161.0cm
前回のダイエット成功!から5年。。。

その間に、離婚・再婚・出産…
と、さまざまな生活の変化が。。。

産後太りでリバウンドしてしまいました。。。

あの頃を思い出して、再度ダイエット頑張りたいと思います!!!

手持ちの洋服が入らなくなりつつあります。。。


第一目標!!
66.8キロ→65.0に。
2009年1月18日スタート
開始時66.8kg 40.0%
-3.2kg -4.7%
現在63.6kg 35.3%
あと13.6kg あと10.3%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
     
12
13 14 15
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

あやめ
女性 
158.0cm 62.3s

I'm free
40歳 女性 
162.0cm 64.3s

YUI
女性 
161.5cm 60.8s

一覧へ

 

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

にゃん
34歳 女性 
157.0cm 49.9s

キム
27歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!