このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あやこりんさんのマイページ

日記

2011年4月26日(火)
体重53.9kg   体脂肪率26.2%

今日の目標!

×

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

×

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

×
836日め。(生理1日め)

今日の目標:笑顔で!!!

おはようございます。
昨日は食べ過ぎたつもりはないんですが。。。体重は変わりませんでした^-^;;

今週末、初めてハンドメイドのイベントに参加することになっており。。。
その最後の仕上げ?に追われていて…^-^;;
それに加え、緊張も?って感じです。
ですので、生理は…イベントが終わったらくるかもしれませんね〜

では、お仕事行ってきます!

*お写真はイベントに出品するバネポーチです♪
お薬やアメなど。。。小さなものを入れるのに最適なサイズです^0^

*更新*
いやー・・・参りました。
今朝、生理はイベント後?なんて書いたばかりなのにお仕事中になりました^-^;;
まぁ、予定通り?でよかったですけどね。

さて、お昼は今月3回めのガストへ会社の女の子たちとランチへ。
いい加減。。。飽きちゃいますね^-^;;

今日は子供の習い事のため食事が遅くなるのでカロリーのあるものを食べちゃいました♪

夕飯は抑え気味に!
ここで調子に乗るとまた大変なことになりますからね。

お風呂前体重 54.8キロ 26%

コメント(1)

2011年4月25日(月)
体重54.0kg   体脂肪率26.9%

今日の目標!

未記入

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

未記入

ストレッチ

未記入

レッグウィング

未記入

夜:体重計測

未記入

お肌のお手入れ

未記入

間食しない

未記入

1日通して食べ過ぎない

未記入

24時前の就寝

未記入

今日の目標:お仕事でたくさん動く!

本当なら。。。今日、生理の予定だけど今月?先月?は精神的にいろいろあったから遅くなるのかなぁ〜

予兆として体重は増えましたが。。。- -;;

前回の生理のときは調子に乗って甘いものを摂り過ぎたから今月はまったく減らなかったから今回はがんばらなきゃです!!!

では、行ってきます♪

コメント(0)

2011年4月24日(日)
体重53.3kg   体脂肪率26.4%

今日の目標!

×

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

×

ストレッチ

×

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

×

24時前の就寝

×

今日の目標:夕飯を抑える!

昨日の体脂肪に驚いたのもあるけど。。。
今朝は久々に早朝ウォーキングしてきました!

前回、同じコースを歩いたときは60分だったからそのつもりで今朝も行ってきたんだけど今日は50分。。。- -;;
なんでこんなに時間に差が出るのかなぁ〜?
そんなに早足で歩いた覚えもないんだけど。。。?

GWに好きな人と会う約束ができました!
その人に会うまでに。。。52キロ台!!!絶対に達成してから会います!!!

*更新*
ウォーキング:50分

ストレッチ&筋トレはしないで寝ちゃいました。。。

お昼ごはんの時間が遅かったからなかなかお腹が減らずに抑え目に夕飯を食べたけどどうだろう?
生理も近いから減らないかなぁ〜^-^;;

お風呂前体重(夕飯前) 54.0キロ 26%

コメント(6)

2011年4月23日(土)
体重53.6kg   体脂肪率29.0%

今日の目標!

×

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

×

筋トレ

×

ストレッチ

×

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

昨日の飲み会のせいもあるから。。。
体脂肪高めは仕方ないかな^-^;;

コメント(0)

2011年4月22日(金)
体重53.3kg   体脂肪率27.1%

今日の目標!

未記入

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

未記入

筋トレ

未記入

ストレッチ

未記入

レッグウィング

未記入

夜:体重計測

未記入

お肌のお手入れ

未記入

間食しない

未記入

1日通して食べ過ぎない

未記入

24時前の就寝

未記入

今日の目標:昼間の飲み物はウーロン茶のみで!

おはようございます!
昨晩の夕食は。。。結果的に抑えられてなかったようです- -;;
あーあー・・・
52キロ台にのれると思っていたのになぁ〜‥・

さて、今日はお仕事もお休みで動く機会がなさそうです。
ウォーキングに行ってくればよかった。。。

朝から、後悔?の日記になっちゃってますね。
今日は会社の歓送迎会ですので。。。
もちろん!飲みます♪ので、昼間ちょっと制御しないとね^-^;;

今日も1日がんばりましょ♪

コメント(1)

  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:161.0cm
前回のダイエット成功!から5年。。。

その間に、離婚・再婚・出産…
と、さまざまな生活の変化が。。。

産後太りでリバウンドしてしまいました。。。

あの頃を思い出して、再度ダイエット頑張りたいと思います!!!

手持ちの洋服が入らなくなりつつあります。。。


第一目標!!
66.8キロ→65.0に。
2009年1月18日スタート
開始時66.8kg 40.0%
-4.3kg -3.1%
現在62.5kg 36.9%
あと12.5kg あと11.9%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

クルミ
女性 
160.0cm 64.3s

めぐぽん
29歳 女性 
158.0cm 63.8s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 64.0s

一覧へ

 

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

にゃん
34歳 女性 
157.0cm 49.9s

キム
27歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!