このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あやこりんさんのマイページ

日記

2011年1月14日(金)
体重55.1kg   体脂肪率29.5%

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日はエアロビデーです♪

体重は戻りつつあります〜^0^
本当に、良かった良かった!!!

なんて思っていても。。。なんなの。。。???
この体脂肪。。。- -;;

ここ数日は甘いものも食べていないのに。。。
今になって増えてきたのかな。。。
エアロビで消費できるかな〜^0^;

*更新*

今日はレッグウィングはちょこっとお休み〜^-^;

髪の毛の色を…明るくしちゃいました^0^;
年がいもないかな…(笑)

エアロビが終わった後にはちゃんとつけておいた万歩計。。。
どこかにいっちゃったよ〜(泣)

エアロビでがんばって、お昼ごはんをお腹いっぱい食べて、夕飯を抑え気味にしたのに。。。
体脂肪がスッゴク増えていて。。。

やる気がうせてしまいました。。。
どうしよう。。。どうしよう。。。

ちょっと投げやり気味になってる。。。
モチベーションをあげるにはもうちょっと成果が出てくれないとがんばってるのに結果が付いてこなきゃ無理ジャン。。。- -;;


お風呂前体重 56.0キロ 30%

コメント(1)

2011年1月13日(木)
体重55.7kg   体脂肪率28.9%

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

やっぱり、食べ過ぎていたってことですね^-^;;

昨日、ちゃんとお腹を空かせたら今日は減りました♪
もう1キロ。がんばります!!!


*更新*
レッグウィング:60回

今日もお仕事デーでした♪

お通じ。あったような。。。なかったような。。。って感じなくらいです。
明日はスッキリ!期待したいなぁ〜^-^;


今日は気合入れて夕飯。抑えてみました!!!

どうかな。。。
明日、ちょっと期待しちゃってるんだけどなぁ〜



お風呂前体重 56.4キロ 29% 8129歩

コメント(0)

2011年1月12日(水)
体重56.5kg   体脂肪率28.1%

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

×

今日はお仕事デーです。
そして、子供の旗振り当番。。。

朝からハードですね〜^-^;;

*更新*

レッグウィング:50回×2セット

今日は久々。。。甘いものを食べませんでした。
そのせいもあって?体重は減ってくれてると思います!!!

ここ最近は。。。
年末年始からあまりお腹が空かなくても食べていた気が。。。
今日は久々にキチンとお腹が空きました^-^;;

これから少しずつでもいいから減ってくれますように♪


お風呂前体重 56.5キロ 28.5% 7845歩

コメント(0)

2011年1月11日(火)
体重57.1kg   体脂肪率27.7%

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

×

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

×

ヤバすぎでしょう。。。- -;;

*更新*

今日はお仕事でした♪

レッグウィング:70回・40回

この体重。。。マジでやばいでしょう。。。
今日は食べ過ぎてないと思うんだけど。。。

思ったほどお風呂前体重は減ってませんでした。。。

地道にがんばるしかないよね。。。


お風呂前体重 57.2キロ 27.5% 7405歩

コメント(1)

2011年1月10日(月)
体重56.3kg   体脂肪率27.1%

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

×

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

×

24時前の就寝

×

今日は下の子の誕生日でした♪

なので、食べ過ぎないように気をつけようと思い。。。

午前中はお洗濯して、お掃除して、お布団干して。。。
って出来るだけ動くようにしました^-^

その後はハンドメイドに没頭させていただきました!
おばあちゃんにお昼ごはんも作ってもらって。。。^-^♪

下の子のトレーナーを3枚。着手!!!
でも、まだ1着しかできてませーん^0^;
まぁ、チョコチョコ進めます♪

夕飯時にワインを飲んで気分よくなって。。。
友達と電話してお話したら”酔っ払い?”って^-^;
ゴメンナサイって感じでした〜

でも、がんばらなきゃ!!!って元気をもらえました。
明日こそ!
がんばりたいと思います。

あ!
ケーキは控えさせていただきました^-^;;


お風呂前体重 57.8キロ 27.5キロ 6979歩

コメント(0)

  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:161.0cm
前回のダイエット成功!から5年。。。

その間に、離婚・再婚・出産…
と、さまざまな生活の変化が。。。

産後太りでリバウンドしてしまいました。。。

あの頃を思い出して、再度ダイエット頑張りたいと思います!!!

手持ちの洋服が入らなくなりつつあります。。。


第一目標!!
66.8キロ→65.0に。
2009年1月18日スタート
開始時66.8kg 40.0%
-3.2kg -4.7%
現在63.6kg 35.3%
あと13.6kg あと10.3%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
     
12
13 14 15
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

ゆず子
50代前半 女性 
162.0cm 62.9s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 66.3s

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 62.3s

一覧へ

 

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

にゃん
34歳 女性 
157.0cm 49.9s

キム
27歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!