このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あやこりんさんのマイページ

日記

2011年5月10日(火)
体重53.5kg   体脂肪率25.7%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

×

筋トレ

×

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

1日笑顔で♪

○

今日の目標:笑顔で♪

体重は思ったようには減らなかったけど。。。
体脂肪率。いい感じ♪
この調子で^0^〜!!!

自分改革。。。
何をしたら良いのか考えてるんだけど、とりあえず毎日笑顔を意識していこうと思います!

なので、ルールのひとつにプラスしたいともいます^0^

*更新*
腸もみ 

今日は手芸部での集まりでした♪
って言っても、前回のイベントの反省会。。。を兼ねてガストでランチです。

食べ過ぎちゃった?ってほどでもなかったんだけどお風呂前体重が減ってないってことはそうゆうことなんだろうなぁ〜

ちゃんと52キロ台キープできるようにしなきゃ目標は達成できたとはいえないもんね。


お風呂前体重 54.6キロ 25%

コメント(3)

2011年5月9日(月)
体重54.0kg   体脂肪率27.6%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日の目標:動く!!!!!

やってしまいました。。。
”母の日”の言葉に便乗して体重もアップです。。。

でも、今日からまた本気でがんばります!!!
今月末〜来月頭にかけて人に会うことになりそうだから!

”また、キレイになったんじゃない?”って言われるように♪

GW…
彼に会って、今まで目標にしてきた”キレイになったね♪”を聞くことができました^0^
がんばって始めたダイエット。良かったよぉ〜☆


では、今日は久々のお仕事です!!!
行ってきます♪

*更新*
レッグウィング:60回 腸もみ

今日は連休明けのお仕事でダルかった〜。。。
今日は新入社員の男の子とたっくさん話をしてきました^0-


今日はお昼はおにぎり2コと春雨スープにして、夕飯の時にダイエットドリンクとおかずにしたんだけど。。。
お風呂前体重は減らずじまい…

でも、体脂肪はいい感じ!!!

あーあー。。。
私の目標。。。何にしようかな〜。。。

明日はどうなんだろうか???


お風呂前体重 54.6キロ 24%

コメント(0)

2011年5月8日(日)
体重53.5kg   体脂肪率26.3%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

×

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日の目標:できるだけ飲み物はカロリーおさえて!

やってしまった。。。
昨日、弟家族と遊びに行ったときに無理して食べて。。。
ソレが原因と見られます。。。
しかも、今朝はお通じないし- -;;

今日中に戻さないと大変なことに。。。^-^;;

ウォーキング:70分

*更新*
今朝は早朝ウォーキングに行ってきました!!!

すっごーく歩いたと思っていたのに。。。たいして時間はかかってなかった。。。
そんなに早く歩いたのかな???


お風呂前体重 54.8キロ 25%

コメント(0)

2011年5月7日(土)
体重52.2kg   体脂肪率27.4%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

×

ストレッチ

×

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

×

24時前の就寝

○
847日め*編集中*
847日め*編集中*

今日の目標:笑顔で♪

久々にお腹の写真アーップ!!!
618日めの写真と847日めの写真を比べてみました♪

さすがに?ちょっとはいい感じになったかな???

コメント(1)

2011年5月6日(金)
体重52.7kg   体脂肪率26.7%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

×

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日の目標:笑顔で!

昨晩あまり食べなかったので52キロ台に戻りました。

今日も特別な日です(*^^*)
いい女にならなくては!!!改めて考えさせられました(-_-;)

気のきくカワイイ女…
なりたーい!!!!

*更新*
レッグウィング:60回 腹筋・コア 腸もみ

今日は1日お出かけ〜^0^
なぜだか。。。ボーリングに行くことになって3ゲームしてきました♪
運動にしてもいいのかな???

今日はお腹の調子が良くない。。。- -;;


お風呂前体重 53.2キロ 25.5%

コメント(1)

  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:161.0cm
前回のダイエット成功!から5年。。。

その間に、離婚・再婚・出産…
と、さまざまな生活の変化が。。。

産後太りでリバウンドしてしまいました。。。

あの頃を思い出して、再度ダイエット頑張りたいと思います!!!

手持ちの洋服が入らなくなりつつあります。。。


第一目標!!
66.8キロ→65.0に。
2009年1月18日スタート
開始時66.8kg 40.0%
-5.2kg -4.9%
現在61.6kg 35.1%
あと11.6kg あと10.1%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

ゆん
女性 
158.8cm 64.2s

一覧へ

 

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

にゃん
34歳 女性 
157.0cm 49.9s

キム
27歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!