このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あやこりんさんのマイページ

日記

2011年1月25日(火)
体重55.7kg   体脂肪率27.4%

今日の目標!

×

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

×

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

×

24時前の就寝

×
745日め。
745日め。

今日の目標:脚をそろえて座る

今朝はスッキリお通じがありました!
今日は友達とランチ&お買い物なので。。。できるだけ歩き回ってこようと思います!

なので、今日はウーロン茶オンリーではいけないので食べ物以外の目標で!!!


*更新*
今日は久しぶりにお友達とランチ&お買い物に行ってきました〜

で、子供を預けて来てくれたのに。。。
結局、買い物に行っても子供のものばかり…- -;;
”ママ”のサガですかね…

そして、例のごとくケーキバイキングをやっているお店へ。
私は最近なかなか元を取れるほど食べられないので普通の食べ物を頼んで、お友達はケーキバイキングで。
チョコチョコつまみ食いさせていただきました!

やっぱり、帰ってきてお腹が苦しくて。。。
夕飯は昨日の春雨サラダが残っていたのを少し食べただけにしました。

今朝、ある番組でチョコレートの”ガーナ”の期間限定商品の紹介をしていてそれを見ていた息子が”食べたい!”って言っていたので買ってあげました♪
1口もらったんだけど。。。
もっと、チョコレートチョコレートしているのかと思っていたんだけど生クリームとちょうどいい硬さでおいしかった^0^

今日、たーっくさん甘いもの接種しちゃったから明日は体脂肪があがりそう。。。
って言うか、体重も増えていたらどうしよう。。。- -;;


お風呂前体重 56.0キロ 28%

コメント(0)

2011年1月24日(月)
体重56.0kg   体脂肪率28.3%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

×

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

×

目標: 今日もウーロン茶&白湯で。 腹筋60回

ちょっと〜…
どうゆうことかしら。。。- -;;

昨日、結構がんばってお風呂とかに入ったのにこの体重&体脂肪。。。
まぁ、それ以上に食べていたってことでしょうね。。。

やる気を損ねてくれる数値ばかりで凹みます。。。が、がんばらなきゃ!!!

今日からお仕事をお休みするんだからもっともっとカロリーを押させるようにしなきゃだしね!!!


*更新*
今日の目標はクリアしました!
でも、レッグウィングはさぼっちゃいました。。。


朝食:ダイエットシェイク

昼食:お鍋の残り野菜&おにぎり1こ(小さめ)

夕食:ダイエットシェイク&春雨サラダ&野菜いため


ウーロン茶は2?くらい飲んだのかなぁ〜???
夕食。やっぱり…食べすぎかな- -;;

私には置き換えは難しいのかな。。。

あー・・・
ダイエットやめちゃいたい気分です- -;;


お風呂前体重 57.0キロ 27%

コメント(0)

2011年1月23日(日)
体重55.9kg   体脂肪率27.9%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

×

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

目標:今日もお茶or白湯のみでがんばります!!!

今朝は体脂肪が27%台に戻りました。一安心です〜☆

昨日、腸もみを試してみたんだけど…その成果?今朝はスッキリしました^0^
ちょっと疲れたけど。。。効くかな???


*更新*
レッグウィング:60回

今朝は昨日購入したドリンクと子供たちの食べていたものをチョコットつまみました。

お昼はおそばに。
買ってきたいかのてんぷらとたまねぎのてんぷらを半分衣をできるだけはがして食べました。

最近。。。
歳のせいなのかな???てんぷらを食べると胃がもたれます- -;;
なので、夕飯を食べたくなくて。。。

夕飯はお鍋にしたんだけど、最後にカレーリゾットしたんだけどそれを1杯だけ食べました。

家族が夕飯を食べてる間に長風呂に♪
毎週日曜日にジェルを使ってマッサージを^0^
1時間近く入ってバッチリ汗をかきました♪
今日も腸もみしてみました!

明日の体重が減ってますように…^0^♪


お風呂前体重 56.4キロ 27%

コメント(5)

2011年1月22日(土)
体重55.9kg   体脂肪率28.8%

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

×

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

×

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日の目標!

○
742日め。

今日はどうしよう。。。
とりあえず、昼間飲んでいたカフェオレを黒ウーロン茶に切り替えてみます!!!


*更新*
レッグウィング:60回

今日は午前中は1人でお買い物。
午後は弟家族が来て、ミスドのおみやげを。。。
1個。いただいちゃいました。。。- -;;

それがいけないんだよね。。。
誘惑に弱い自分が本当にイヤです。。。


そして、お買い物に行ったついでにこんなものを購入!!!
前から気になっていた”コラーゲン”そして、Co10などなど。。。含まれているって事もあったのでちょっと置き換えダイエットも含めて購入を決めてきました^0^

って、食べ物の誘惑って本当に怖いですよね〜…

そして、来週は通院中って事もあってお仕事をお休みしようかと密かに考え中♪
それには、本当に動くことがなくなるので食べ物に気を使うしかないよね。

そして、今日の目標を毎朝書いてみようと思います!
今日はウーロン茶にしていたおかげ?でお風呂前の計測で体脂肪がドーナツを食べたのに思ったより増えていませんでした。

ダイエットを始めたころにやっていた方法です。
初心に戻っていろいろと試してみたいと思ってます!!!


お風呂前体重 57.4キロ  27.5%

コメント(0)

2011年1月21日(金)
体重55.7kg   体脂肪率27.9%

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

×

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

×

24時前の就寝

○

今日はエアロビデーの予定だったのですが、先日の事故のせいで腰を痛めてしまい通院をすることになってしまいました。。。

なので、やむを得ずお休みです。。。
こんなにやる気になっている時期にそんな仕打ち。。。

食べ物を気をつける以外ないですよね。。。- -;;


*更新*
レッグウィング:60回

運動ができないから。。。食べ物を気をつけなきゃって思っていたのにお風呂前体重は増えているし。。。- -;;

今日はコンビニに寄ったんだけどすーっごく甘いものが食べたかったんだけどカロリーをみて比べてたら…買えなくなってやめたのに。
どうして減らないんだろう。。。
どうしたら減るんだろ。。。

やっぱり、運動と食事制限しかないよね。。。
もう、1月も後半なのに元の体重に戻らない。。。

さいあくだぁ〜!!!!!!!


お風呂前体重 56.8キロ 29%

コメント(3)

  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:161.0cm
前回のダイエット成功!から5年。。。

その間に、離婚・再婚・出産…
と、さまざまな生活の変化が。。。

産後太りでリバウンドしてしまいました。。。

あの頃を思い出して、再度ダイエット頑張りたいと思います!!!

手持ちの洋服が入らなくなりつつあります。。。


第一目標!!
66.8キロ→65.0に。
2009年1月18日スタート
開始時66.8kg 40.0%
-3.3kg -4.7%
現在63.5kg 35.3%
あと13.5kg あと10.3%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
     
12
13 14 15
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

YUI
女性 
161.5cm 60.8s

月と銀紙飛行船
42歳 女性 
161.3cm 61.5s

あやめ
女性 
158.0cm 62.3s

一覧へ

 

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

にゃん
34歳 女性 
157.0cm 49.9s

キム
27歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!