このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あやこりんさんのマイページ

日記

2011年2月2日(水)
体重54.8kg   体脂肪率27.8%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日の目標:姿勢に気をつける!

やりました!!!
昨日、がんばって夕飯を減らした甲斐があったかな^0^
1ヶ月かかっちゃいましたけど以前の体重に戻すことができました〜^0^/

昨日は夜、忙しすぎて腸もみをする時間がなくて今日もお通じがなさそうだけど。。。
今晩はやろうっと!!!


*更新*
レッグウィング:70回 腹筋:60回

今日もお仕事デーでした♪
最近はチョコチョコレッグウィングやってるせいか。。。
50回までは結構余裕で出来るようになってきました。

内転筋鍛えられてるってことかなぁ〜^0^


そして、やはりお通じはありませんでした。。。
昨日、その前の日って夜中まで起きてたせいか今日はお昼食べてから眠かった〜…
なので、今日は早寝します!!!

朝食:バナナ・ダイエットドリンク・コロッケ

昼食:手作り弁当・白湯・カフェオレ

夕食:ドライフルーツ(バナナ)・もやしとたけのこの炒め物・かぼちゃの煮つけ・ウーロン茶

今日は足の裏のマッサージをちょっと時間をかけてしてみました!
明日はどうかなぁ〜。。。
もっと減ってくれてたらモチベーションあがるよね^0^♪


お風呂前体重 55.8キロ 27%

コメント(2)

2011年2月1日(火)
体重55.1kg   体脂肪率27.8%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

×

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日の目標:脚を組まない!

おはようございます!!!
先週は事故の件もあり、お仕事をお休みしましたが今日から復帰です♪
動いてこなきゃ〜・・・

そして、昨日がんばって運動したので体重と体脂肪。チョコットだけ落ちました。
コレをキープしつつ、減らしていかなきゃ〜!!!


*更新*
お仕事デー!!!
今日はコレといって運動?はしてないんだけど。。。

そして、目標。
守れなかったところもあるけど意識して何度が戻すことができたので。。。
守れたことに^0^♪

朝食:バナナ・ダイエットドリンク

昼食:手作り弁当・白湯・カフェオレ

間食:キットカット1個・ドライフルーツ(バナナ)

夕食:味噌汁・納豆・もやしとわかめのサラダ・ウーロン茶

我ながら。。。
夕食はがんばって抑えたと思います!!!
なので。。。

今、スーッゴクお腹が空いているんです…^-^;;

早く寝たいんだけど、やらなきゃならないこともあって。。。

コレを終わらせたらすぐに寝るぞ!!!

そして、明日の体重・・・
生理前だから思ったように減らないかもしれないけど。。。
楽しみです^0^


お風呂前体重 55.8キロ 28%

コメント(2)

2011年1月31日(月)
体重55.2kg   体脂肪率28.0%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

×

今日の目標:お尻のエクササイズ♪

昨晩、スッゴク食べ過ぎちゃったのもあって。。。体重計に乗るのが怖かったんだけどかろうじてキープ!?
また、体脂肪。。。がんばらなきゃな^-^;;


ちょっと愚痴。。。
昨日、男友達とパパには聞かれたくなくて違う部屋で電話してたらコソコソ来たから電話、切ったの。。。

まぁ、その後のうるさいことうるさいこと。。。- -;;
”聞かれたくない話だってあるんだよ!人が電話してれば文句ばっかり言って!”って言ってやりました!!!

”電話を見せろ”とか、”人が着たから電話を切るから”とか。。。
挙句の果てには
”人に聞かれたくなかったらいないときにしろ!”だって。。。

友達と時間が合うのなんか夜になっちゃうに決まってるジャン!
私だって相手だって仕事してるんだから!!!!!!!

ってことで私のプライベート・プライバシーはいずこへ???って感じです。
”束縛するやつの気が知れない!”って言っていた言葉は嘘ですか??

って感じです。。。愚痴でした^-^;;


*更新*
レッグウィング:60回 有酸素マシーン:30分 乗馬マシーン:15分

今日は上の子がスイミングの時間に、幼稚園の頃に良く見かけていたお話してみたいなぁ〜って思っていたママさんと一緒にトレーニングをする機会ができました♪

なので、最近サボりぎみの有酸素運動をやってきました!

そして、生理が近いせいかお通じも2回あり。。。
お腹スッキリ!!です♪

朝食:ダイエットドリンク・バナナ

昼食:パスタ・ピザ(食べ放題・5枚くらい)・コーヒー(6杯?)

夕食:昨日のお鍋の残り・鶏つくね・味噌汁

今日は下の子の幼稚園の役員会でその後はいつも恒例のランチへ行ってきました。
なので、パスタ&ピザ&コーヒーです^-^;;
コーヒーは飲みすぎ?って感じだけどドリンクバーじゃなかったから長い時間いるには・・・ね。

お腹スッキリのせいもありお風呂前体重は嬉しい数値でした♪
明日。。。どうかな?

これで寝る前に腸もみしてから寝ます!!!


お風呂前体重 55.6キロ 28%

コメント(0)

2011年1月30日(日)
体重55.1kg   体脂肪率28.1%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

×

筋トレ

×

ストレッチ

×

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

×
750日め。

今日の目標:姿勢に気をつける!

昨日、お昼にドリンクにしたせい?
それとも、夕飯をおさせたせい?

体重は減りました^0^が、チョコレート食べちゃったせいもあって体脂肪は…ね^-^;

昨晩、寝る前にゆーっくりと腸揉んだからかな?お通じもバッチリです☆

昨日、お買い物に行ったときに下の子のリクエストでバナナをたっくさん買ってしまいました。
最近、チョコバナナ?バナナにチョコソースをかけるだけなんですけどはまってて。。。^-^;
なので、しばらく私も朝食はバナナでいこうかな♪

お通じも良くなるかな???
そんな期待も含めて…ね☆


*更新*
レッグウィング:70回

コメント(2)

2011年1月29日(土)
体重55.7kg   体脂肪率28.2%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

×

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

体重自体は増えちゃってるんだけど…
昨日、外食でアレだけ食べたのにこれぐらいでよかった^0^;;

と、言うことで今日の目標はウーロン茶で!!!

体脂肪を少し減らさないとね。

*更新*
レッグウィング:70回 腹筋:60回

今日は昨日食べ過ぎたのにお通じがないから。。。
お腹が重くて仕方なかったよ〜…

今日は我ながら…がんばって目標を守ったよ〜- -;;
子供とお買い物に行って、スーパーでコーヒーとか買っちゃおうかと思ったんだけどお昼にお腹があまり空いてなかったからお昼ご飯とか買わなかったからおウチまで我慢できるかな?ってことで我慢しました!!!


朝食:昨日の残り物

昼食:ダイエットドリンク・チョコレートデザート(321キロカロリー)

夕食:シチュー・キャベツのおひたし

ウーロン茶は1日通して。。。1リットルくらい飲んだかな?


お風呂前体重をいつも脱衣所にあるものと毎朝計測しているものとではかってみました。
スッゴク違うんですね。。。どっちが本当の数値なのかなぁ〜^-^;

(脱衣所)
お風呂前体重:56.4キロ 27.5%

(部屋)
お風呂前体重:55.8キロ 26.9%

コメント(2)

  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:161.0cm
前回のダイエット成功!から5年。。。

その間に、離婚・再婚・出産…
と、さまざまな生活の変化が。。。

産後太りでリバウンドしてしまいました。。。

あの頃を思い出して、再度ダイエット頑張りたいと思います!!!

手持ちの洋服が入らなくなりつつあります。。。


第一目標!!
66.8キロ→65.0に。
2009年1月18日スタート
開始時66.8kg 40.0%
-3kg -5.9%
現在63.8kg 34.1%
あと13.8kg あと9.1%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
     
12
13 14 15
25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 63.4s

たれ。
51歳 女性 
158.0cm 63.9s

YUI
女性 
161.5cm 61.4s

一覧へ

 

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

にゃん
34歳 女性 
157.0cm 49.9s

キム
27歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!