このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あやこりんさんのマイページ

日記

2011年2月11日(金)
体重55.2kg   体脂肪率27.2%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

×

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

×
762日め。
762日め。
762日め。
762日め。

今日の目標:1日ウーロン茶で!

今日は祝日ってことで子供たちに1日付き合わなくては^-^;;
そして、もうすぐバレンタイン。ってことで今年は息子たち2人とチョコレートを作る約束をしたので今日作ります♪

どんな感じになるのかは。。。お楽しみ^0^;


*更新*
レッグウィング:70回 腹筋:60回 お風呂で腹筋30秒 腸もみ 

今日は運動という運動はしませんでした。。。
明日。。。危険だなぁ〜^-^;;

さて、今日の予定であった子供たちとのバレンタインデーのチョコレート作り。
写真の通りになりました^0^;

まぁ、楽しんで作ってくれてたのでO.K!でしょう☆


朝食:ダイエットドリンク・魚のフライ

昼食:わかめのサラダ(1口)・カップラーメン・お土産のお菓子

夕食:野菜炒め・煮物・味噌汁

お昼あまり食べなかったせいか夕飯前にお腹が空いて困りました^-^;
明日はどうなのかなぁ〜…

まだ、気分はイマイチです。。。- -;;


お風呂前体重 56.0キロ 28%

コメント(0)

2011年2月10日(木)
体重55.9kg   体脂肪率27.3%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

×

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日の目標:姿勢を気をつける!

またしても。。。やってしまった。。。
体重が56キロ台に近づいてる。。。
気合が足りないせいです。。。自分でわかっています。

まぁ、2日ともお昼が外食だったせいもあるから^-^;
言い訳して、自分に言い聞かせて。。。

今日からまたお弁当なのでお昼も控えられると思います!

まだまだ気持ちは落ちていますが。。。乗り越えなきゃ!!!
がんばれ!わたし!!!!!!


*更新*
レッグウィング:70回 腹筋:

今日はお仕事デーでした。
結構、がんばって動けたんじゃないかな〜???

そして、ちょっと追い詰められちゃってる私です。。。
嫌なことがあって、それが克服?できないと。。。カナリネガティブになってしまう傾向のある私。。。

ここで、体重が減ってでもくれたらモチベーションもあがってがんばれるのに。。。
ちょっと弱くなっている私ですがお許しください。


朝食:バナナ・ダイエットドリンク

昼食:手作り弁当・抹茶オレ・白湯

間食:ドライフルーツ(バナナ)・カフェオレ

夕食:白身魚フライ(タルタルソース)・海草サラダ・味噌汁・ウーロン茶

食べすぎかな???
今日はもう疲れちゃいました。。。

ココでしか本当の私。語れてないかもしれない。。。- -;;


お風呂前体重: 56.8キロ 27%

コメント(2)

2011年2月9日(水)
体重55.5kg   体脂肪率27.3%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日の目標:お尻エクササイズがんばる!

おはようございます!!!
今朝は…雪が降っていました〜…
今日もお仕事なのに。。。がんばらなきゃ!!!

昨日、ちょっとあって。。。気分が落ちています↓↓↓

モチベーションあげていかなきゃ!!!


*更新*
レッグウィング:70回 腹筋:50回

今朝、日記に書いたとおり。。。
気分が落ちているところにプラスして仕事で嫌なことがあって。。。
嫌なことが続くときって続くんですよね。。。- -;;


今日は職場の方たちとランチでした〜^0^
おいしかった〜!!!けど、やっぱり食べすぎかな^-^;;


朝食:一口羊羹(2コ)・カフェオレ

昼食:坦々麺・アイスコーヒー

夕食:大根の味噌汁・キャベツのサラダ・鶏肉焼いたの・ハッシュドポテト


んー。。。
夕食は控えたつもりだったけどやっぱり食べすぎかしら^-^;;

お風呂前体重 56.8キロ 26.5%

コメント(2)

2011年2月8日(火)
体重55.5kg   体脂肪率27.9%

今日の目標!

未記入

朝:体重計測

未記入

お通じ

未記入

運動・仕事

未記入

筋トレ

未記入

ストレッチ

未記入

レッグウィング

未記入

夜:体重計測

未記入

お肌のお手入れ

未記入

間食しない

未記入

1日通して食べ過ぎない

未記入

24時前の就寝

未記入

のちほど更新!

コメント(0)

2011年2月7日(月)
体重55.0kg   体脂肪率27.8%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

×

24時前の就寝

○

今日の目標:姿勢に気をつける!

ってことで、今日は数日ぶりのアップです〜!!!
今週もがんばります!

生理が一段落すれば痩せ期だし!!!
今月。残り半分くらいだけど54キロ。切れるようにしなきゃ!!!


*更新*
レッグウィング:70回 腹筋:

今日はお仕事デーでした。
今日は同じ場所に立ちっぱなしってことが多かったんだけど。。。
その時間を利用してお尻の筋肉に集中してみたり、ふくらはぎのエクササイズをしてみたり。。。
チョコチョコした努力をしてみました!!!


朝食:ダイエットドリンク・ドライフルーツ(バナナ)

昼食:カップラーメン・小さめおにぎり・カフェオレ

夕食:キャベツとベーコンのサラダ・カツカレーライス・ウーロン茶

夕食後にチョコレートを食べちゃいました。。。

食べすぎかな???

明日は朝からお出かけです!!!
子供たちを連れて初!新幹線です!!!

楽しみにしていたので喜んでくれたらいいなぁ〜^0^


お風呂前体重 56.4キロ 28%

コメント(1)

  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:161.0cm
前回のダイエット成功!から5年。。。

その間に、離婚・再婚・出産…
と、さまざまな生活の変化が。。。

産後太りでリバウンドしてしまいました。。。

あの頃を思い出して、再度ダイエット頑張りたいと思います!!!

手持ちの洋服が入らなくなりつつあります。。。


第一目標!!
66.8キロ→65.0に。
2009年1月18日スタート
開始時66.8kg 40.0%
-3.2kg -4.7%
現在63.6kg 35.3%
あと13.6kg あと10.3%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
     
12
13 14 15
24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

すずらん
40代前半 女性 
163.0cm 63.6s

あやめ
女性 
158.0cm 62.6s

もりみ
23歳 女性 
158.0cm 61.5s

一覧へ

 

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

にゃん
34歳 女性 
157.0cm 49.9s

キム
27歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!