このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あやこりんさんのマイページ

日記

2011年4月4日(月)
体重54.2kg   体脂肪率27.1%

今日の目標!

×

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

×

24時前の就寝

○

今日の目標:立ち姿勢を気をつける!

魔の日曜日。。。
やっぱり、食べすぎちゃいました。

日曜日はダイエット。やめようかな。。。


私事ですが。。。
今、ちょっと気持ち的に病んでいます。
ダイエットも真剣に取り組めず、気持ちもスッキリせず、友達が心配してくれたのにちょっと言った一言で怒らせてしまったり。。。

何もかも、うまくいっていないきが。。。
気分転換?ストレス発散?したいけど、周りを含め。。。
すべてにおいて自粛ムードだし。。。

あー!!!
悪循環です。
とにかく気分をスッキリさせないとなーんにもやる気にならなーい!!!

*更新*
今日も。。。仕事以外何も出来ませんでした。。。

でもね、気分転換?に久々にペディキュア&マニキュアを塗ってみました♪
女子力アップ!!!したかな^0^;

今日も。。。食べすぎかな〜。。。

朝食:黒豆ヨーグルト・食パン(6枚切り1/2)

昼食:おにぎり・カップラーメン・カフェオレ

間食:アップルティー

夕食:ダイエットドリンク・ご飯1口・味噌汁・とんかつ(6切れ)・タラモサラダ

明日はどうかなぁ〜・・・

お風呂前体重 55.2キロ 26%

コメント(2)

2011年4月3日(日)
体重54.0kg   体脂肪率27.9%

今日の目標!

×

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

×

筋トレ

×

ストレッチ

×

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

×

24時前の就寝

○

今日の目標:飲み物はノンカロリーで!!!

最近のチョコレートの食べすぎがたたっているのでしょう。。。
体脂肪も凄いことになってます。。。


*更新*
今日は運動っていう運動は何も出来ませんでした。。。

朝食:黒豆ヨーグルト・焼きそば(3口)・ソーセージ(3本)・目玉焼き

昼食:たこ焼き(8個)・メンチカツ(2口)

夕食:カルボナーラ風・タラモサラダ

お昼の時間が遅くてあまりお腹空いてなかったけど。。。
食べちゃった。

これが明日に響くんだよね。。。


お風呂前体重(夕飯前) 54.8キロ 27%

コメント(0)

2011年4月2日(土)
体重53.8kg   体脂肪率27.5%

今日の目標!

未記入

朝:体重計測

○

お通じ

未記入

運動・仕事

未記入

筋トレ

未記入

ストレッチ

未記入

レッグウィング

未記入

夜:体重計測

未記入

お肌のお手入れ

未記入

間食しない

未記入

1日通して食べ過ぎない

未記入

24時前の就寝

未記入

今日の目標:甘いものを避ける。。。

やばいところまで来ちゃいました^-^;;
そろそろ生理を理由に食べ過ぎるのをやめないと52キロ台に戻れなくなっちゃいそうなので今日からまたがんばりますよ!!!!!

コメント(0)

2011年4月1日(金)
体重53.7kg   体脂肪率26.6%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

×

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

×

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

×

今日の目標:動くぞ!!!

昨日は。。。暴食。。。ですね- -;;
それをしなかったら。。。って、思うんですけど生理中くらいいいかな???ってことで^0^

でも、体脂肪は減ってマース♪

今日はお仕事もお休みなので動くように心がけて!!!ね。

*更新*
ウォーキング:40分 ショッピング:4時間^-^;

今日は子供たちを連れてまたしても買い物へ。。。
初めて履いたブーツ。。。
普段はきなれていない分。とっても疲れました- -;;


朝食:黒豆ヨーグルト・食パン(6枚切り・いちごジャ)

昼食:コンビニ(サラダパスタ・カフェオレ・から揚げ棒・シュークリーム)

間食:チョコレート(6かけら)

夕食:ご飯1口・トン汁・煮物・もやしいため


調子に乗って食べすぎですね。。。- -;;

お風呂前体重 55.0キロ 27%

コメント(0)

2011年3月31日(木)
体重53.7kg   体脂肪率26.7%

今日の目標!

×

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

×

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日の目標:間食をしない!

昨日のお風呂前体重から行くと。。。もっと減る予定だったんだけどなぁ〜^-^;;

でも、アレだけチョコレート食べたのに体脂肪が減ってるってことは嬉しいですね♪
生理中なので無理せず!ちょっと緩めぐらいで過ごしたいです☆

では、今日もお仕事行ってきます♪

*更新*
腹筋:50回

今日は生理中というのを言い訳に。。。
甘いものをたーっくさん食べちゃいました^-^;

なかなか満腹感が得られず。。。
本当は炭酸飲料も飲んじゃおっかなぁ〜って思ったんだけどそれは思いとどまることにしました^-^;


朝食:黒豆ヨーグルト・食パン(6枚切り・ブルーベリージャム)

昼食:手作り弁当・カフェオレ

間食:チョコレートフィナンシェ・一口エンゼルパイ(2コ)・チョコレート(3かけら)・マカリン?(3個)

夕食:ご飯1口・味噌汁・おかず・煮物・・・

マカリンってお菓子。マカロンの間違いじゃないですよ〜
もらったパッケージに書いてありました^0^

お風呂前体重 54.4キロ 25.5%

初めて?久々?に25%台をみることができました^0^

コメント(0)

  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:161.0cm
前回のダイエット成功!から5年。。。

その間に、離婚・再婚・出産…
と、さまざまな生活の変化が。。。

産後太りでリバウンドしてしまいました。。。

あの頃を思い出して、再度ダイエット頑張りたいと思います!!!

手持ちの洋服が入らなくなりつつあります。。。


第一目標!!
66.8キロ→65.0に。
2009年1月18日スタート
開始時66.8kg 40.0%
-3.5kg -5.6%
現在63.3kg 34.4%
あと13.3kg あと9.4%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
4
15 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.6s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

一覧へ

 

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

にゃん
34歳 女性 
157.0cm 49.9s

キム
27歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!