このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あやこりんさんのマイページ

日記

2011年2月25日(金)
体重53.5kg   体脂肪率28.1%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

×

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

×

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○
776日め。

今日の目標:今日も腹筋100回!!!

昨日の置き換えの成果。53.5キロでした♪
今日はお仕事もないからあまり動かないかなぁ。。。

極力食べないように気をつけます!

そして、腹筋を100回やり始めて。。。今日で3日目。
三日坊主にならないように今日の目標にしました。
達成しなきゃ♪


*更新*
レッグウィング:70回 腹筋:100回 お風呂で腹筋:60秒 6095歩

今日はハンドメイドをやっている方たちとイベントに出よう!ってことでお会いしてきました〜^0^
で、1人の方が前に私が欲しいって言っていたヘアゴムをプレゼントしてくれました♪
やっぱり、可愛かったです〜^0^

そして、今日から上の子がインフルエンザにかかってしまいました。。。
下の子もなっちゃうかな〜???
ちゃんと予防接種もしたんだけどね^-^;;


朝食:黒豆ヨーグルト・ハヤシライス(ルーのみ)

昼食:ガストでランチ(さばの味噌に定食)・ドリンクバー

間食:アイスクリーム(31キロカロリー×4個)

夕食:ダイエットドリンク・ナポリタン・サラダ・ハンバーグ(小1個)

夕飯…食べすぎだよね^-^;;

お風呂前体重 54.8キロ 27%

コメント(0)

2011年2月24日(木)
体重54.0kg   体脂肪率28.2%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

×

今日の目標:夜、脚のマッサージをする!

体重が。。。やっぱり減りませんでした^-^;
体脂肪はチョコットだけ減りましたね。

今日もお仕事です。
がんばってくるぞー!!!


*更新*
腹筋:100回 お風呂で腹筋:50秒 腸もみ 9313歩

今日は上の子が熱を出して。。。
忙しくしていたらレッグウィングを忘れてしまいました^-^;;

昨日も腹筋を100回した成果…若干、筋肉痛になってました^-^


朝食:黒豆ヨーグルト・子供の残したパン

昼食:手作り弁当(ご飯多め)・カフェオレ・白湯

夕食:ドライフルーツ(バナナ)・ダイエットドリンク


今日は久々に置き換えしてみたんだけど。。。
お腹が空いて空いて。。。ちょっと辛かったけど乗り切った^0^

お風呂前体重:54.6キロ 26.5%

コメント(0)

2011年2月23日(水)
体重53.9kg   体脂肪率28.5%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

×

今日の目標:姿勢に気をつける!

今日は昨日の影響???
体重は減りませんでした。。。体脂肪もね。

今日からまたいつもの生活に戻るのでがんばって減らすぞ!!!

では、お仕事行ってきます♪

*更新*
レッグウィング:70回 腹筋:100回 お風呂で腹筋:60秒 腸もみ 7820歩

今日、会社の人とダイエットの話をして盛り上がっちゃいました^0^

でも、その人は。。。口だけなんだろうなぁ〜
ウォーキングしても、周りの目が気になっちゃって”太ってるから痩せたくてがんばってる”って思われるのがイヤで途中でやめちゃうんだって。

それを、過ぎなきゃ痩せないのに。。。

その人痩せればもーっと可愛くなると思うのになぁ〜^0^

ダイエットしよう!って思わせるためにも私がもうちょっとがんばってみようかな♪


朝食:ダイエットドリンク・黒豆ヨーグルト

昼食:カップラーメン・おにぎり・カフェオレ・一口せんべい・一口チョコレート

夕食:ドライフルーツ(バナナ)・ダイエットドリンク・白菜の煮物・味噌汁


んー。。。
どうも昼食に食べ過ぎた感じがありますね^-^;;

コメント(0)

2011年2月22日(火)
体重53.8kg   体脂肪率28.6%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

×

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

×

今日の目標:お尻を意識する!

今朝は。。。体重は減ったけど、アイスクリームのせい?体脂肪がまた増えちゃいました^-^;;

この調子で体重が減っていけば良いなぁ〜☆

今日もがんばります!!!


*更新*
レッグウィング:70回 お風呂で腹筋:70秒 腸もみ 7940歩

今日は実家の両親が遊びに来ました!
で、お昼は外食に。。。^-^;;

できるだけ抑えたつもりだったんだけど。。。
子供たちとサーティーワンに行っちゃいました^-^;
アイスクリームじゃなくブラストにしたけど。。。
カロリー的には変わらないかもね。

朝食:ダイエットドリンク・ピザトースト(半分)

昼食:お寿司(4皿)・青海苔の味噌汁(大)

間食:サーティーワン(ブラスト)

夕食:ダイエットドリンク・味噌汁・おかず(ちょこっと)・たらもさらだ

お風呂前体重 55.0キロ 28%

コメント(0)

2011年2月21日(月)
体重54.1kg   体脂肪率27.6%

今日の目標!

○

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

×

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日の目標:姿勢に気をつける!

昨日、お腹の調子が悪くてご飯食べなかったのに。。。
53キロ台には乗れませんでした。。。* *;;

今日はお仕事デーです!!!

行ってきます♪

*更新*
レッグウィング:70回 お風呂で腹筋:30秒 腸もみ 6745歩

今朝から。。。クビが痛くて上が向けません…- -;;
辛いよ〜^-^;

そして、今日も置き換えにしようか迷った結果。。。
置き換えにはできなかったけど、ダイエットドリンク&おかずで乗り越えました!

お昼のお弁当って。。。やっぱりちょっと少ないのかな?
どうしても家に帰ってくるとお腹が空くし。。。
今日は昨日のアイスクリームを食べちゃいました。

明日は53キロ台に乗れますように…☆

お風呂前体重 54.8キロ 27%

コメント(0)

  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:161.0cm
前回のダイエット成功!から5年。。。

その間に、離婚・再婚・出産…
と、さまざまな生活の変化が。。。

産後太りでリバウンドしてしまいました。。。

あの頃を思い出して、再度ダイエット頑張りたいと思います!!!

手持ちの洋服が入らなくなりつつあります。。。


第一目標!!
66.8キロ→65.0に。
2009年1月18日スタート
開始時66.8kg 40.0%
-3.2kg -6.3%
現在63.6kg 33.7%
あと13.6kg あと8.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
     
12
13 14 15
23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 66.3s

るい
47歳 女性 
162.0cm 65.0s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.0s

一覧へ

 

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

にゃん
34歳 女性 
157.0cm 49.9s

キム
27歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!