このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あやこりんさんのマイページ

日記

2011年5月24日(火)
体重53.5kg   体脂肪率24.3%

今日の目標!

○

1日笑顔で♪

○

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

×

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

×

今日の目標:あまり食べない!

昨日も旦那さんが。。。お店の味のリベンジのため。付き合っちゃいました^-^;;
パスタ好きだからちょこっとなんて思って食べすぎちゃってるんでしょうね。。。

体重も、会社の子達とやっているダイエット目標をたてたときのスタート時に戻ってしまいました- -;;
が、体脂肪はいい感じです!!!

あとは。。。
体重が減ってくれればですよね^ ^;;

今日は手芸部です!!!
初めて、お友達のおウチへお伺いするのですが。。。
やっぱり手土産が必要だよなぁ・・・

*更新*
んー・・・
運動。してない- -;;
寝る前にストレッチとウエスト意識して体操?はしたんだけど。。。

今日の手芸部。
結局、知り合いのケーキ屋さんでロールケーキを購入!!!
まぁ、初めてだから仕方ないよね^-^;;

フェリシモのキットで欲しいのをみんなで選んで購入して。。。
手芸部で作るってことになりました!!!

こんなの初めてだからチョー楽しみです♪

昼間甘いものをたくさんいただいたので。。。
お腹が空いた?というより。。。気持ちが悪い^-^;;


お風呂前体重 54.0キロ 25%

コメント(0)

2011年5月23日(月)
体重53.9kg   体脂肪率25.9%

今日の目標!

未記入

1日笑顔で♪

未記入

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

未記入

ストレッチ

未記入

レッグウィング

未記入

夜:体重計測

未記入

お肌のお手入れ

未記入

間食しない

未記入

1日通して食べ過ぎない

未記入

24時前の就寝

未記入

今日の目標:できるだけ食べないで!!!

昨日、夕飯を食べ過ぎた分今朝は反映されています。。。
生理だからって調子に乗っちゃダメですよね。

今日中に戻します!!!

では、お仕事行ってきます。

コメント(0)

2011年5月22日(日)
体重53.3kg   体脂肪率25.1%

今日の目標!

○

1日笑顔で♪

○

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

×

ストレッチ

×

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

×

24時前の就寝

×
862日め。
862日め。
862日め。
862日め。

今日の目標:あまりイライラしないように…

ちょっと早いですが…
今回は生理が来ました(- -;)
2日後の予定だったのになぁ〜

昨日、チューハイ飲んだし今日は午後中から雨だって予報だっから寝るの遅かったけど頑張ってウォーキング行ってきました(*^^*)

近くの公園でバラが見頃だってことで今日はコースを変えて↑↑↑
一人だからゆっくり見てこれました(^-^)v


*更新*
ウォーキング:70分

今日はお昼にパスタを久々に食べに行って。。。
そこで食べたパスタを再現したいと旦那さんが。。。

なので、夕食を食べた後にもパスタを食べてしまいました。
これは。。。
明日が怖いことになりそうです。。。


お風呂前体重 54.8キロ 24%

コメント(0)

2011年5月21日(土)
体重52.9kg   体脂肪率24.2%

今日の目標!

未記入

1日笑顔で♪

未記入

朝:体重計測

○

お通じ

未記入

運動・仕事

○

筋トレ

未記入

ストレッチ

未記入

レッグウィング

未記入

夜:体重計測

未記入

お肌のお手入れ

未記入

間食しない

未記入

1日通して食べ過ぎない

未記入

24時前の就寝

未記入

今日の目標:飲み物はノンカロリーで!

やりました!!!
昨日の食べすぎを克服するべく。。。
今朝、眠気に負けそうになりましたがウォーキングに行ってきて良かったです〜^0^

体脂肪くん。スッゴク減りました♪
これをキープしなきゃなんですよね!!!
体重も52キロ台に乗ったんだけど。。。

写真を撮ろうと思ったら52キロ台は表示されませんでした↓
まぁ、私はお会いできたのでよし!ってことで♪

今日も食べ物。気をつけながら過ごします^0^

*更新*

コメント(2)

2011年5月20日(金)
体重53.0kg   体脂肪率25.4%

今日の目標!

未記入

1日笑顔で♪

未記入

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

未記入

ストレッチ

未記入

レッグウィング

未記入

夜:体重計測

未記入

お肌のお手入れ

未記入

間食しない

未記入

1日通して食べ過ぎない

未記入

24時前の就寝

未記入
860日め。*編集中*

今日の目標:食べ過ぎない!!!

おはようございます♪
体重が減りません。。。生理前だというのはわかってるのですがやっぱり焦っちゃいますね。

会社の人たちとやっているダイエットのこともあるので今月中に52.5キロを切らなきゃなんだけどなぁ〜。。。


そして、何の効果???
か、まーったく心当たりはありませんが体脂肪はいいように減ってくれました^0^/
しばらくは。。。
体重を減らすことより、体脂肪を減らすほうに集中しようかな^-^;;


そして、マニキュアを塗りなおしました♪
よーくみないとわからないんですが。。。
3色のグラデーションにしてみました。
今度はラメとか入っているやつでグラデーションにしてみようっと♪(全然目立たない?わからないから…^-^;;)

今日はお仕事もお休みで朝はちゃんとウォーキング&スロージョギングしてきました^0^

コメント(1)

  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:161.0cm
前回のダイエット成功!から5年。。。

その間に、離婚・再婚・出産…
と、さまざまな生活の変化が。。。

産後太りでリバウンドしてしまいました。。。

あの頃を思い出して、再度ダイエット頑張りたいと思います!!!

手持ちの洋服が入らなくなりつつあります。。。


第一目標!!
66.8キロ→65.0に。
2009年1月18日スタート
開始時66.8kg 40.0%
-3.4kg -4.1%
現在63.4kg 35.9%
あと13.4kg あと10.9%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
4
15 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

べりー
10代後半 女性 
162.0cm 64.9s

ゆず子
50代前半 女性 
162.0cm 61.3s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 61.2s

一覧へ

 

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

にゃん
34歳 女性 
157.0cm 49.9s

キム
27歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!