このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あやこりんさんのマイページ

日記

2011年5月16日(月)
体重52.6kg   体脂肪率26.2%

今日の目標!

×

1日笑顔で♪

○

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

○

筋トレ

×

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

×

24時前の就寝

○
856日め。

今日の目標:子供と一緒に動く!

おはようございます♪
今日は下の子の幼稚園の遠足。。。と、言うことで早起きしてお弁当作りました^-^;

面倒くさいママ友がいるから行きたくない。。。
でも、今年が最後だからがんばるぞ!!!


って、ことで子供と一緒に遊びながら動いてきたいと思います!!!


*更新*
接骨院:機械10分 腸もみ 

今日は早起きのせいもあって。。。疲れた- -;;

そして、食べすぎちゃいました。。。

あーあー・・・
せっかく、ここまで努力してきたのになぁ。。。

写真は今日の息子ちゃんのお弁当です。
キャラ弁じゃないんだけど。。。本人は喜んでくれました^0^


お風呂前体重 54.4キロ 25.5%

コメント(1)

2011年5月15日(日)
体重52.4kg   体脂肪率26.0%

今日の目標!

×

1日笑顔で♪

○

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○
855日め。
855日め。

今日の目標:飲み物はウーロン茶で!

おはようございます♪
今日も朝から運動してきました^0^

ちょうど痩せ期???
ってくらい、やればやっただけ数字に現れてくれて嬉しい限りです♪

でも、昨日は夕飯ほとんど食べなかったんだから。。。
もうちょっと減ってくれても?って感じも。。。- -;;

そして、2日くらいヨガのポーズを思い出しながらやったりしていた効果なのでしょうか。。。
気持ちいいくらい?の筋肉痛に昨日から襲われております。。。

さぁ、今日は気合入れてお掃除しなきゃ!!!

今日の写真は2日前のチクチクデーで作ったお友達に頼まれていた保育園の通園バッグです^0^

*更新*
ウォーキング・スロージョギング:40分 腸もみ

今日は午前中はお掃除して、午後はお買い物(スーパーだけど)にみんなと行きました。

そのときに。。。カフェオレ飲んじゃいました。

そして、会社の子から電話があって。。。
”火曜日に利きコーラをやるんであやこさんに買ってきてもらいたいのがあるんです。インチキコーラを買ってきてもらえますか?”って。
何でそれを決めたときに私が一番買いにくいものを担当しなくちゃならないわけ???


そして、さっきまでパパのお友達が来ていました。
しかも、突然現れて…突然、帰る…

そして、私が痩せたって話題になってたんでしょうね。
”お!本当に痩せたじゃん!”って。

そうですとも。がんばりましたもの^0^

昨日は夕飯時お腹が空かなかったのでダイエットドリンクも飲まなくて今朝の体重だったんだけど、今日はダイエットドリンクを飲みました。

明日の体重は。。。どうだろうなぁ〜^-^;;

明日は下の子の幼稚園の遠足です。
早起きしなくちゃです^-^;;


お風呂前体重 53.8キロ 24.5%

コメント(2)

2011年5月14日(土)
体重52.8kg   体脂肪率26.6%

今日の目標!

○

1日笑顔で♪

○

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

×

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日の目標:動く!!!

昨日に引き続き、今朝も追い込みウォーキングに行ってきました♪
思ったように変化してない。。。
だって、昨日は動かなかったもんね。

しかも、お腹いっぱいの状態が続いていたし。。。- -;;

今日は運動?ってことではないけど動く予定なのでがんばって消費できるように気をつけたいと思います!!!

では、今日もがんばるぞ!!!!!


*更新*
ウォーキング・スロージョギング:30分 レッグウィング:50回 


先日、ラジオで聞いたスロージョギング。
ちょっと試しにやってみました^0^

ソレがきいているのかどうかはわかりませんが^-^;;
普通にウォーキングするより運動量が倍になるって。。。
今の私には消費カロリーをあげなきゃだからやってみました♪


今日は子供たちとお買い物に行ったり、父親のお見舞いに行ったりでずーっと出かけっぱなし。。。
今週は1度もお掃除してないから旦那に怒られそう。。。
明日こそは掃除機かけます!!!

その甲斐あって???
体脂肪も期待できそうです〜^0^


お風呂前体重 53.2キロ 24%

コメント(2)

2011年5月13日(金)
体重52.7kg   体脂肪率25.3%

今日の目標!

○

1日笑顔で♪

○

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○
853日め。

今日の目標:飲み物はウーロン茶で!!!

やったー!!!
ちょこっと?追い込んだだけのことはありました♪
またしても52キロ台。突入ー!!!!

しかも、体脂肪もGOOD!!!です♪

昨日、書いたようにちょっと追い込むことにしたので今朝は早起きしてウォーキングに行ってきたのです〜^-^
多分、前にもお会いしたことのあるおばさんに。。。
”相変わらず、姿勢をよく歩いてらっしゃるのね”って誉められました♪

今日はお仕事もお休みなので久々のチクチクデーにしようかなぁ〜♪

今日は朝から気分の良いあやこでした^0^♪

※更新※
接骨院:機械 ストレッチ念入りに

久々に夜ゆっくりしてるのでストレッチ念入りにしてみました(*^^*)
また、ヨガ。はじめようかなぁ〜
スゴく気持ちがいいし(^o^)

お昼にインスタントのラーメンを買ってきました。
ちょっとなめてました^_^;
おいしかったぁ〜(^-^)v
昨日の野菜炒めの残りを入れたんだけど…
動かなかったせいもあってお腹が空きませんでした^_^;
お風呂前体重 54.2キロ 25%

コメント(1)

2011年5月12日(木)
体重53.3kg   体脂肪率27.3%

今日の目標!

○

1日笑顔で♪

○

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○
852日め。

今日の目標:姿勢に気をつける。

今朝は子供の旗振り当番だったので朝の記録ができませんでした^-^;;

思ったように体重が減りませんね〜・・・
辛いところです^-^;;

昨日から通っている接骨院でちょっと機械を使わせてもらっています。
これが、1週間くらい続けてると。。。体脂肪が減るとか減らないとか。。。
まぁ、試しにやらせていただいております♪

そして、今週初めに会社の女の子と今月中のダイエットの目標を確認しました!
その子はマイナス2キロ。私は今月末までにマイナス1キロ。

初めて、自分を追い詰めるダイエットに挑戦します!
がんばらなきゃ!!!

そして、昨日の夜。マニキュアを塗りなおしました♪
やっぱり、モチベーションがあがりますね〜^0^
女子力アップ?ってやつですかね?

でもでも。。。
もっとハッキリした色のほうが似合うってことが良くわかりました^-^;;

レッグウィング 60回


お風呂前体重 54.2キロ 24.5%

コメント(2)

  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:161.0cm
前回のダイエット成功!から5年。。。

その間に、離婚・再婚・出産…
と、さまざまな生活の変化が。。。

産後太りでリバウンドしてしまいました。。。

あの頃を思い出して、再度ダイエット頑張りたいと思います!!!

手持ちの洋服が入らなくなりつつあります。。。


第一目標!!
66.8キロ→65.0に。
2009年1月18日スタート
開始時66.8kg 40.0%
-3.2kg -4.7%
現在63.6kg 35.3%
あと13.6kg あと10.3%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
     
12
13 14 15
24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 62.6s

たれ。
51歳 女性 
158.0cm 63.9s

あやめ
女性 
158.0cm 62.6s

一覧へ

 

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

にゃん
34歳 女性 
157.0cm 49.9s

キム
27歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!