このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あやこりんさんのマイページ

日記

2011年6月4日(土)
体重52.1kg   体脂肪率25.4%

今日の目標!

○

1日笑顔で♪

○

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

○

筋トレ

×

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日の目標:笑顔で!!!

毎日の目標と今日の目標がしばらく同じことが続くと思います。。。^-^;;
でも、こんなときだからこそ!!!
がんばって笑顔でいなきゃ!やっていけない。。。- -;;

ってことで、またいつもの生活に戻りました?
なのでキチンと今、出来ることをやって行きたいと思います♪

今日も残念ながら。。。51キロ台にはお目にかかれませんでした^-^;
お通じがあれば。。。もしかしたら???

*更新*
ウォーキング:30分 レッグウィング:60回

今日はちょっと運動?しました♪
昨晩の地震のおかげで。。。あまり寝られてないかも。。。

お風呂前体重 52.8キロ 23%

今日も見たことのない数値でした^0^♪
明日こそ。。。
51キロ台を見ることができるかなぁ〜^0^☆

コメント(0)

2011年6月3日(金)
体重52.2kg   体脂肪率25.3%

今日の目標!

○

1日笑顔で♪

○

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

×

筋トレ

×

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

×

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日の目標:笑顔で!!!

自分の管理の他にも次の目標が見つかりました!

先日、旦那には行き先を言わずお買い物に行きました。
そうゆうことが許せない旦那。。。
でも、子供たちのいない時間に女の子の友達とちょっと県外だったけど買い物に行ったってことイチイチ言わなきゃダメ???

旦那にしてみれば”黙っていればわからない”それがばれた時には”嘘”になるんだ。
今回はそれがわかったからお前はオレにバレなきゃ何をやっても言いと思っているんだろ!って。。。
そこから大喧嘩に。

”別れたきゃいつでも別れてやる!!!”のいつものセリフ。

今までもののしられ、子供の前でもバカ扱いされ。。。
出てけ!とも2人目の妊娠がわかったときはいらないからおろせと言われ。。。
そのときには本当に頭にきて離婚を覚悟に実家に帰りました。

そうゆうこと。
”モラハラ”って言うことで言葉のDVのような物だってことで離婚の原因になるって言われています。


今度言われたときは。。。って思っていたけど先立つものがなければ出て行くこともできないし、子供と一緒にいることもできない。
今の私には貯金も、仕事もない。。。


とりあえず、正社員で働けるところを見つけて貯金をすることにしました!
今に見てろ・・・
そんなところで躊躇する女じゃないってことをみせてやるから!!!

ちなみに、旦那は結婚してからまともに私の思っていることは聞いてくれなかったり、自分が頭に来ているときは”自分がルール”で”オレ様”状態です。

私の要求は。。。
外出したいときには素直に送り出して欲しいってことだけなのに。
自分が若いときはそうしていたのに。
私だって今、旦那が急に遊びに行きたいっていったって素直にいってらっしゃいって言ってるのに。。。

友達とかに甘えちゃってるのかな。。。

男友達には子供のことを考えての行動をしなよ!って言われました。
人生にも後悔したくない。
子供たちにも不自由させたくない。

やっぱり、自分ががんばるしかないんだ!!!

”あやこさんは自分に厳しいから今の自分で満足できないんですね。”って言われた。
みんな今の自分で満足???
これから先も現状維持で終わってもいいのかな???

ちなみに、今も冷戦状態(無視のまま。夕飯は食べるようになりました)が続いています。


とりあえず、最近日記もアップできていなかった理由です^-^;;


*更新*
私のことを信じられないって言った旦那が自分の通帳&カードは返せと言って来ました。

さっき、返しました。
でも、家計を預からないほうが。。。ラクだよね^-^♪
預かってからそう思いました。(衝動買いが多いからかな^-^;;)

とりあえず、自分の給料は自分の好きでいいってことを言っていたから。。。
ためさせてもらいます!!!

とりあえずはとどまってるけどいつまた”離婚したいなら!”って言われるかわからないしね。
そのときは躊躇せず離婚届を出せるように準備しないと!!


ってことで^-^;;

今日はレッグウィング:60回のみです。

お風呂前体重 53.0キロ 23.5%

今までにみたことのない数字♪明日が楽しみです^0^

コメント(2)

2011年6月2日(木)
体重52.1kg   体脂肪率25.3%

今日の目標!

未記入

1日笑顔で♪

未記入

朝:体重計測

○

お通じ

未記入

運動・仕事

○

筋トレ

未記入

ストレッチ

未記入

レッグウィング

未記入

夜:体重計測

未記入

お肌のお手入れ

未記入

間食しない

未記入

1日通して食べ過ぎない

未記入

24時前の就寝

未記入

今日も51キロ台は見られませんでした^-^;;

コメント(0)

2011年6月1日(水)
体重52.4kg   体脂肪率26.2%

今日の目標!

×

1日笑顔で♪

×

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

×

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

しばらく記録のみになっちゃうと思います。。。

コメント(0)

2011年5月31日(火)
体重52.3kg   体脂肪率26.0%

今日の目標!

×

1日笑顔で♪

×

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

○

筋トレ

×

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

○

今日の目標:笑顔で!

ちょっとごたごたがあって。。。
疲れちゃった。。。

でも、こんなときこそ笑顔で!!!
がんばります!

コメント(0)

  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:161.0cm
前回のダイエット成功!から5年。。。

その間に、離婚・再婚・出産…
と、さまざまな生活の変化が。。。

産後太りでリバウンドしてしまいました。。。

あの頃を思い出して、再度ダイエット頑張りたいと思います!!!

手持ちの洋服が入らなくなりつつあります。。。


第一目標!!
66.8キロ→65.0に。
2009年1月18日スタート
開始時66.8kg 40.0%
-3.2kg -6.3%
現在63.6kg 33.7%
あと13.6kg あと8.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
     
12
13 14 15
23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.0s

ゆん
女性 
158.8cm 60.6s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 64.3s

一覧へ

 

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

にゃん
34歳 女性 
157.0cm 49.9s

キム
27歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!