このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あやこりんさんのマイページ

日記

2013年2月1日(金)
体重59.0kg   体脂肪率31.0%

朝:体重チェックした?

○

お通じあった?

×

ウォーキングした?

×

ストレッチ・エクササイズした?

○

間食しなかった?

○

水分取った?

○

食べ過ぎてない?

○

夜:体重チェックした?(お風呂あと)

○

イライラしなかった?

×

プチ断食の準備日の昨晩の夕飯。。。

まずかったなぁ〜・・・
食べすぎなんだろうな。

とにかく、今日からヨーグルトプチ断食なるものを約3日にかけて頑張ってみたいと思います。

************************************************************
朝食:LG21 ダイエットドリンク(コーンスープ・2杯分)

昼食:LG21 ドリンクゼリー(160キロカロリー)

夕食:昨日の残りのシチュー(1/3) 食パン(1/4 ピーナツクリーム) 

プチ断食。。。しようと試みましたが。。。
会社にいたときはフラフラしていましたが、なんとかもちました。

が、帰宅後。。。
なーんにもできないくらい体はしんどくなり、頭痛があり。。。
彼にも”少しずつ、健康的にやりな!”と言われてしまい。。。

根性がないと思われてしまうかもしれませんが。。。
断食は断念します。。。- -;;


でも、朝食・昼食と我慢した成果?お風呂上り後の体重は減っていました。

これで、食べ過ぎていたことが証明され。。。
そして、あまり食べなくてもいける!ってことが実感できたので抑え目に食事をとっていきたいと思います。


お風呂上り後体重:57.8` 31・8%

コメント(0)

2013年1月31日(木)
体重59.2kg   体脂肪率31.8%

朝:体重チェックした?

○

お通じあった?

未記入

ウォーキングした?

未記入

ストレッチ・エクササイズした?

未記入

間食しなかった?

未記入

水分取った?

未記入

食べ過ぎてない?

未記入

夜:体重チェックした?(お風呂あと)

未記入

イライラしなかった?

未記入

今朝は昨日母とケーキを購入し、夕方食べようかと考えていたのに。。。

父親の分は購入してないので無理やり今朝、食べちゃいました。。。
それも含めて、この体重と体脂肪です。。。- -;;

まっずいなぁ〜。。。
ぜーんぜん落ちる気配なし。。。
逆に、着実に増えてる???

彼氏に食事の時間を合わせてちゃやっぱりいけないってことなのかなぁ〜・・・


先日から気になっているヨーグルトプチ断食。
今晩から準備期間に入って明日から始めてみたいと思います。

これで、思うように減ったら。。。
本当に食べ過ぎってことだよね。。。

きちんと減ってくれますように。。。


************************************************************
朝食:チョコレートケーキ コーヒー(ミルク)

昼食:おにぎり(明太子) 卵焼き・ぶり照り焼き 味噌汁

コメント(0)

2013年1月30日(水)
体重58.9kg   体脂肪率29.8%

朝:体重チェックした?

○

お通じあった?

×

ウォーキングした?

○

ストレッチ・エクササイズした?

×

間食しなかった?

○

水分取った?

×

食べ過ぎてない?

×

夜:体重チェックした?(お風呂あと)

○

イライラしなかった?

○

今日は、母を病院に連れていくためにお仕事はお休みしました。

でも。。。
すぐに終わってしまった。。。^-^;;

お昼は何食べる?ってとこから選択肢があまりなかったので時間も早かったこともありレイクタウンに♪

いろいろ食べるところがあるので母も目移りしまくりで。。。

結局、中華のビュッフェに♪
おいしかったけど。。。本気で食べ過ぎてしまった。。。

しかも、彼へのおみやげでケーキのリクエスト。
なので、自分用のケーキも購入して。。。♪

************************************************************
朝食:コーヒー(ミルク&砂糖)

昼食:中華料理ビュッフェ

間食:スタバ(キャラメルマキアート)

夕食:ぶり照り焼き もずく酢 煮物 ジントニック レアチーズケーキ


母とレイクタウンでウロウロとかれこれ4時間くらいいたでしょうか^-^;
なので、体脂肪は減っていてくれたらうれしいなぁ〜☆

今日もお風呂に入りました。

体重:58.8` 28.7%

コメント(0)

2013年1月29日(火)
体重59.2kg   体脂肪率31.8%

朝:体重チェックした?

○

お通じあった?

○

ウォーキングした?

未記入

ストレッチ・エクササイズした?

未記入

間食しなかった?

未記入

水分取った?

未記入

食べ過ぎてない?

未記入

夜:体重チェックした?(お風呂あと)

未記入

イライラしなかった?

未記入

今朝は、朝食後の計測です。
昨晩、お茶を飲んだのでお通じありましたが。。。まだ残ってる感じ^-^;;

なんでだろう。。。
食べ過ぎてないのに。。。
減らないで、増えてるって。。。

気持ち的に落ち込んでしまう。。。- -;

************************************************************
朝食:ヨーグルト(キウイ&はちみつ) ふりかけごはん(茶碗半分) コーヒー(ミルク&砂糖)

昼食:

夕食:

コメント(3)

2013年1月28日(月)
体重59.2kg   体脂肪率32.8%

朝:体重チェックした?

○

お通じあった?

×

ウォーキングした?

×

ストレッチ・エクササイズした?

○

間食しなかった?

○

水分取った?

○

食べ過ぎてない?

○

夜:体重チェックした?(お風呂あと)

○

イライラしなかった?

○
4日め。

今日は。。。

昨日のスパゲティを食べすぎたせいで。。。
思いっきり増えてしまった。。。- -;;

だって〜!!!
スッゴクおいしかったんだもん。。。

今日は甘いもの。飲まないで頑張るぞ!!!

今朝は歩いて出勤しようと思っていたんだけど、予想外の雪で歩くの断念。。。
明日からしばらくまた歩けないだろうなぁ〜…

************************************************************
朝食:ヨーグルト(キウイ&はちみつ)コーヒー(ミルク&砂糖)

昼食:お弁当(写真)

夕飯:もやし炒め あさりバター キムチ 松前漬け レアチーズケーキ(3口くらい)


今日もお風呂入りました!
あかすりしたらスッキリ〜♪背中がスベスベしている感じ〜^0^

夜体重(食前):58.6` 29.5%

コメント(0)

  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:161.0cm
前回のダイエット成功!から5年。。。

その間に、離婚・再婚・出産…
と、さまざまな生活の変化が。。。

産後太りでリバウンドしてしまいました。。。

あの頃を思い出して、再度ダイエット頑張りたいと思います!!!

手持ちの洋服が入らなくなりつつあります。。。


第一目標!!
66.8キロ→65.0に。
2009年1月18日スタート
開始時66.8kg 40.0%
-4.3kg -3.5%
現在62.5kg 36.5%
あと12.5kg あと11.5%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

一覧へ

 

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

にゃん
34歳 女性 
157.0cm 49.9s

キム
27歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!