このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > にしさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.夜ご飯食べたらもうそッからなんも食わんッ実行率0%0%
2.背中をピシーンッとのばすッ実行率50%50%
3.プラス思考で、前向きにッ実行率50%50%
4.好きな人の事を考えるッ!!(笑 そして何事も乗り越えるッ実行率100%100%
5.走るより、歩くッ実行率50%50%
6.自分で決めた運動をするッ実行率50%50%
7.間食はしないッ実行率50%50%
8.野菜を多めにとるッ実行率0%0%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2010年6月18日(金)
体重61.4kg

夜ご飯食べたらもうそッからなんも食わんッ

×

背中をピシーンッとのばすッ

○

プラス思考で、前向きにッ

×

好きな人の事を考えるッ!!(笑 そして何事も乗り越えるッ

○

走るより、歩くッ

○

自分で決めた運動をするッ

○

間食はしないッ

×

野菜を多めにとるッ

×

家のガレージで
30分間歩く
20分間走る
その場モモ上げ200回
壁倒立連続(3秒以上壁から足が離せるか実験ッ)
飽きたらまたモモ上げ200回


…をやッた。
マジで運動は楽しいなぁ〜 (*´Д`*)
兄チャンに、倒立やってるときに腹見られて
「うわ、ヤバッ
 バリ腹筋割れてるヤン!!!」
という喜んでエエのか、悲しめばエエんか
どないしたエエんか
よー分からン気持ちになッたしσ(TεT;)

とりあえず、
また父サンが出かけた時にガレージでする(/∇≦\)
そん時にしかできへんのでね(-"-;A

運動好きヤケド、
食べるのんも好きやカラ太るんヤロナ〜

・・・まぁ、なんし諦めん心が大事ヤロ?
こんな事で挫けたらあかんワナ( ▼皿▼)

昨日ゎ学校で色々と
エエ事があッたのッた訳やネンケド…(ノ_< ;)
何と…ウチの大好きなkogakusyu翔サン等の
路上ライブに行けないッ(_ _,)ゞ
ということが昨日判明…!!
テスト一日前にライブッすよ…?
もう辛すぎやろ本間。(ー'`ー;)
ちょ、病ンじゃうよ――チキショーッ
ヾ(( ゜)д( ゜))ノ

バイバイお肉!!
こんにちは ないすばでぃ!!
へいへいへい来た来たぁ〜〜↑↑↑

コメント(0)

2010年6月17日(木)
体重61.5kg

自分で決めた運動をするッ

×

間食はしないッ

○

野菜を多めにとるッ

×

夜ご飯食べたらもうそッからなんも食わんッ

未記入

背中をピシーンッとのばすッ

×

プラス思考で、前向きにッ

○

好きな人の事を考えるッ!!(笑 そして何事も乗り越えるッ

○

走るより、歩くッ

×

何か自分が続けられそうな事があらへんカナッて
考えてマス(o¬ω¬o)=3
でも、なかなかエエのんが思いつけへんッ(▼▼メ)
本間に困るわぁ〜〜〜(ノ≧ロ)ノ

運動ゎ基本好きやネンケド、
(走るのんとか、登るのんとか、ドッジとか…)
痩せるというか筋肉になってしまう…!!(;`皿´)

腹筋が大好きやカラやり始めたらアホほどやっちゃうんがあかんところなんカナァ↓↓

食事制限とかしたらアカンとか聞くし、
どーやッて痩せるかんま考えんとなぁ…(*0*;)☆

バイバイお肉!!
こんにちは ないすばでぃ!!
…よし、コレカラ日記書くたびにこの言葉書こッ!!(笑

ぜ―――ッたいに元彼驚かせたるネンからなッ!!(笑
…まぁ、こいつゎしょうみどうでもエエねんケドなo(>ω< )o

こんなウチを応援してくれる方がいるので〜(笑
やっぱ、期待ゎ裏切れんヤロッψ( ̄▽ ̄)ψ

今年ゎ楽しい夏休みに…………ああ、痩せても受験やカラおうちで勉強デスネ…ハイ。
     悲しッσ(TεT;)

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


22歳 女性 身長:152.0cm
中学3年生です☆
とある理由があって、
やけ食いやけ飲みしてしまいかな〜り、
太ってしまいました…(泣
ので、頑張って痩せたいと思いますッ
2010年6月15日スタート
開始時62.0kg
-0.6kg
現在61.4kg
あと21.4kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.4s

あきぼん
24歳 女性 
154.3cm 63.3s

みぃ
女性 
153.0cm 61.9s

一覧へ

 

えしん
女性 
156.9cm 47.0s

あゆみん
33歳 女性 
168.0cm 81.1s

aoi
20代前半 女性 
156.0cm 66.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!