このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > きゃっつ☆さんのマイページ

日記

2010年6月30日(水)
体重44.0kg   体脂肪率25.9%

朝のストレッチをちゃんとやる!

○

前日決めた自分ルールを守る!

○

1日1回、ゆるめの筋トレ♪

○

大豆製品は多めに!

○

1食1食、食べ過ぎないこと!

○

昨夜作っておいたお味噌汁・・・・

腐ってたよ il||li▂█▀ฺ█●il||li

はぁ〜 もったいねぇよぉ〜 ( ┰_┰)


気を取り直して!

朝 : もずく酢・ヨーグルト こんだけぇ!!! はい。こんだけ^^;

昼 : らーめん真太福の塩そば・オレンヂ。

夜 : お味噌汁(豆腐・わかめ・椎茸・もやし・葱)
     もやしお浸し・もろへいやお浸し・葱いっぱい入り納豆


 夜もかるくなっちゃいそうだなぁ〜
 今日は、キツめの筋トレをやってみます!
 ちょっとね、自分の限界を知っておきたいから。

 ほんぢゃ、家事も合わせて 頑張りますかぁー!
 ふぁいっとぉー! ♬ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノォゥィェ♫

 筋トレ頑張ってみた!
 って・・・・ 自分の限界・・・ 早過ぎるからぁ!!!
 こんなに筋肉落ちてたのね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 そりゃあながぁ〜い停滞期に入るわけだ。
 今日、しっかりトレーニングしたので、
 乳酸ばいばい〜ってことで、明日は筋トレはお休み。
 ストレッチのみで (・ω・)ノ

 今日の総カロリーは、900もいかなかった・・・・
 少なすぎるかなぁ〜
 でも、しっかり食った感は大きいし、
 いっかぁ〜 ヽ(´ー`)ノ

 ここのとこ、食に対してストレスが全く無くて
 良い感じだ♪

 今日も、たった今出た片付け&残った家事頑張りましょ♪

コメント(0)

2010年6月29日(火)
体重43.9kg   体脂肪率25.6%

朝のストレッチをちゃんとやる!

○

前日決めた自分ルールを守る!

○

1日1回、ゆるめの筋トレ♪

○

大豆製品は多めに!

○

1食1食、食べ過ぎないこと!

○

昨夜の頑張りが報われた今朝の体重!!!

久し振りに、43なんて数字を見たよ!!!

嬉しい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


今日も、自分を褒めてあげれるよう!
がんばってこぉー! \(◎o◎)/

明日、朝、後悔しないように! 


がんばった! サッカーも頑張った!(一緒にすんなって?^^;

いやぁ、ホントがんばったよね。
はっきりいって・・・・ ボロ負けすると思ってました。
凄い気迫とチームの団結力、集中力!
見直しました。(偉そうに言うな?^^;

ってことで、はい 寝不足 (・ω・)ノ

朝 : もずく酢・納豆(葱いっぱい)・バナナ

昼 : 燃え麺・うま辛チゲラーメン・ニューサマーオレンヂ

夜 : お味噌汁(豆腐・エノキ・わかめ・葱)・焼き茄子2・スナップエンドウ・もろへいや・まぐろ山かけ(まぐろ3切れ)・海老の寿司2つ。

一食一食、しっかり計算しながら出来た、良い一日だったけど、
夜更かしした翌日って、増えちゃうことが多い・・・・
まぁ、今夜はしゃーない。
ってことで、おやすみなさぁーい♪

コメント(2)

2010年6月28日(月)
体重44.6kg   体脂肪率26.3%

朝のストレッチをちゃんとやる!

○

前日決めた自分ルールを守る!

○

1日1回、ゆるめの筋トレ♪

○

大豆製品は多めに!

○

1食1食、食べ過ぎないこと!

○

今日は、食べ過ぎしてません!

夜も食べ過ぎないぞ!!!

きっと、いつものようにおかんが余計なものをどんどん出してくると思われます。

が!!! とにかく食べ過ぎないこと!
残す勇気を持つぞ!!!!!!!!!

ぢゃ、寝る前にまた書きにこよぉーっと♪


ちゃんと良い報告ができますように!
誓いまぁーす!!!!!


昨日の暴食で増えたしね・・・ il||li▂█▀ฺ█●il||li


今日の食事は終わった♪

朝 : もずく酢(葱)・お味噌汁(エノキ・豆腐・わかめ・葱)
     ヨーグルト。
昼 : 燃え麺【四川風酸辣湯麺】・ニューサマーオレンヂ

夜 : トマト中2個・お味噌汁(豆腐・わかめ・しめじ・青葱)
     ニラ餃子小4個

餃子を4個で我慢して、トマトを噛んだ!!!
心の中で、「後で自分を思いっきり褒めてあげるんだ!」
と言いながら^^;

今日の食はこれでおしまい♪
しっかりストレッチして(家事はまだまだ山( ▽|||)
寝よぉーっと♪

明日も自分で自分を褒めてあげれるよう、
頑張るぞ!!! \(◎o◎)/

コメント(0)

2010年6月27日(日)
体重44.2kg   体脂肪率26.0%

朝のストレッチをちゃんとやる!

○

前日決めた自分ルールを守る!

×

1日1回、ゆるめの筋トレ♪

○

大豆製品は多めに!

○

1食1食、食べ過ぎないこと!

×

今朝の体重&体脂肪率の入力にきました。

だんな様が出張 (´;ω;`)ウゥゥ

お子達もそれぞれ用が・・・・

とぉーちゃんが居ないと、とぉ〜っても暇な日曜日 (´・ω・`)

帰宅は深夜  il||li л○ il||li

はぁ〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


いつまでもラヴラヴなのは良いことだから
いっかぁー ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬☺

昼間、ひとりの時間が長かったから、
その分 ストレッチや運動が出来た♪

なのにぃー!!!
おかんとちょこっと言い合いになってしまい・・・
怒りから、食いすぎてしまった  il||li л○ il||li
家でこんなに食ったのは初めて!? 超久し振り!!!

えっとぉー、とうもろこしを1本。
      トマトを一個。
      ゆかり(海老)せんべいを2枚。

ここで終わらせるつもりだったのに・・・・
その後、何の迷いも無く、
冷蔵庫にあったおかんのクリームプリン(大)を一個・・・・
茶碗蒸しを一個・・・・・
そして なんと! 食パントーストマーガリンたっぷり!
を、3枚!!! Σ(゚Д゚;エーッ!!!

なにやってんだ私・・・ _| ̄|○
かなり落ち込むよ・・・・

夕飯は、豆腐・エノキ・わかめ・葱のお味噌汁だけにする。
けど・・・・
取り返し付かないよなぁ〜 はぁ・・・・
自己嫌悪。。。。 (´・ω・`)

まぢで反省します。

コメント(0)

2010年6月26日(土)
体重44.4kg   体脂肪率25.9%

朝のストレッチをちゃんとやる!

○

前日決めた自分ルールを守る!

○

1日1回、ゆるめの筋トレ♪

○

大豆製品は多めに!

○

1食1食、食べ過ぎないこと!

×

今日は、あたしが一番好きなら〜めん屋に行った♪

食った食った!!!

大盛り・ライスも大盛り!・+海苔!!!
スープも全飲み! 
しかも豚骨!!!!!!!!! 

渋滞がすごくて、着いたのが遅く、

帰りもすごい渋滞で、とぉーちゃんブチ切れ _| ̄|○ 汗


今、22時52分。

やっとお腹空いてきたけど、

これから食うわけにいかないぢゃん!????

でもぉ〜 何も食わないでいると、体脂肪が増えるんだよねぇ・・

よし! 納豆半分食おう!


今、計ったら、体重:44.6 体脂肪率:26%。
そんなでも無くてホッとした^^;

大きな行事も終わり、そろそろストイックにダイエットに励む。

がんばれ私。めげるなわたし!!!

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


40歳 女性 身長:152.0cm
ゆるく・・かつ、しっかり!
落としていきます。
7年前の自分に戻るチャンスは
今しかない!
2010年6月15日スタート
開始時45.0kg 27.0%
-2.1kg -3.4%
現在42.9kg 23.6%
あと2.9kg あと2.6%
目標40.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.6s

一覧へ

 

えしん
女性 
156.9cm 47.0s

あゆみん
33歳 女性 
168.0cm 81.1s

aoi
20代前半 女性 
156.0cm 66.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!