このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > きゃっつ☆さんのマイページ

日記

2010年6月19日(土)

朝のストレッチをちゃんとやる!

×

前日決めた自分ルールを守る!

○

1日1回、ゆるめの筋トレ♪

○

大豆製品は多めに!

○

1食1食、食べ過ぎないこと!

×

心配されてた天気の中、

無事、体育祭が終わりました! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ♪♪♪

ホント、ホッ一安心 =3

次男・長女の運動会は、先々週に終わってるし、

次男の修学旅行も終わった!


これでダイエットにも集中できる!

って感じですが、

今日は長男の誕生日で、希望通り しゃぶしゃぶ食べ放題!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、お肉がそんなに好きぢゃない 汗

でも、希望なので行きましたよ!

そして・・・・ 食べ放題ですもん!

元取りたくなるでしょ!!!?????

必死で無我夢中で食う私 ( ▽|||)

今、気持ちわるぅ〜  il||li л○ il||li

もぅ、10年分くらいの肉を食ったわ (ノ´∀`;)

増えたでしょうねぇ〜 (当たり前!!!)

まぁ、覚悟していたし、

なにより、楽しい時間を過ごせたし♪

良しとしましょうか (≧∀≦*)

増え気に入るのもあるし、
モチベ下げたくないから、2〜3日は、計測しないかも!?
Σ(゚Д゚;エーッwwwwwwwww ずるい??? 汗

コメント(0)

2010年6月18日(金)
体重44.5kg   体脂肪率25.8%

朝のストレッチをちゃんとやる!

○

前日決めた自分ルールを守る!

○

1日1回、ゆるめの筋トレ♪

○

大豆製品は多めに!

○

1食1食、食べ過ぎないこと!

○

嬉しいねぇ! (≧∀≦*)♪

体重より、体脂肪を減らす為のダイエットだから、

久し振りに見た、25%台は、感動 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

何回も計りなおしちゃったよwww

ちょっとプレッシャーにも感じちゃうから、

まぁ、ラッキー♪

ぐらいの気持ちでいよぉーっと(๑→∀←๑)♪

コメント(2)

2010年6月17日(木)
体重44.6kg   体脂肪率26.5%

朝のストレッチをちゃんとやる!

○

前日決めた自分ルールを守る!

○

1日1回、ゆるめの筋トレ♪

○

大豆製品は多めに!

○

1食1食、食べ過ぎないこと!

○

快晴♪

00:00

チャリ命! の私には嬉しい晴れ☀だった♪

まぁ、明後日が雨だったら無意味な買出しだったけど・・・・

奇跡を信じて!!!! 

守ることは守れてるけど、

ダイエットには向かない日々が続く。

先ず、スタミナ&体力付けておかないと、

ちょっとでも体調崩したら大変なことになっちゃう!

低カロリー低脂質を意識しているけど、

食べる量は意識してちょっと多めにしてる。

私がダウンしたら終わり!

おかぁちゃんはがんばるぉー! \(◎o◎)/!!!

ってことで。

明日も自分なりにがんばろ♪

コメント(0)

2010年6月16日(水)
体重44.7kg   体脂肪率26.4%

朝のストレッチをちゃんとやる!

○

前日決めた自分ルールを守る!

○

1日1回、ゆるめの筋トレ♪

○

大豆製品は多めに!

○

1食1食、食べ過ぎないこと!

○
6月16日の日記です♪

はちゃめちゃな暑さだった!

チャリでの買い物はまぢ堪える><

でも、明日はもっと大変!

数箇所スーパーを回り買出し=3

体育祭のお弁当の買出しを

明日の晴れ間に行くけど・・・・

晴れてくれよぉー!!!

ら〜めん食いダイエッター!

今日のお昼のカップラーメンは絶品だった!

しかも、低カロリー低脂質!!!

こいつは買い置き決定だ (= '艸')www

コメント(2)

2010年6月15日(火)

朝のストレッチをちゃんとやる!

○

前日決めた自分ルールを守る!

○

1日1回、ゆるめの筋トレ♪

○

大豆製品は多めに!

○

1食1食、食べ過ぎないこと!

○

始めました。

と言っても、ダイエットを始めたのは3年前から。

ゆるぅ〜くやっていきます。
リバウンドしたくないから・・・・

減った〜! 増えたぁ〜 _| ̄|○
の繰り返しで、どんどん落ちにくく増えやすい体質になってしまった。

そぅ。大して太っていなかったのに、
始めたダイエットがいけなかった。

それと、少なすぎた体脂肪、
7年前、当時の体脂肪率は、5〜8%。
3人の子供がいる風にはまったく見えない体型だった。

妊娠中は毎回しっかり17?増えたけど、
すぐに体重は落ち、常に40〜42キロ。

体脂肪を増やしたくて、毎晩寝る前にらーめんを食ってから
寝るようにして、1年で20%の体脂肪増加に成功!?

痩せやすく太りにくい体質から、
痩せにくくすぐ太る体質に変化。。。。

私の人生初のダイエット生活が始まったものの、
育児をしながらのダイエットって難しいし、
初めてのことだらけで 何から手を付ければいいのかもわからない。
ダイエット食、置き換え、ダイエット器具、マシーン、サプリ・・・・ 去年はついに、ローンを組んでエステ・・・・

どれも続くわけなく、体重は虚しく、減っては増え、増えては減り
の繰り返し。

今、またやっと減ってきたけど、
焦らず、ストレスにならないように!

ゆったりした気持ちで楽しみながらダイエットして、
健康で楽しく豊かな生活を送る!

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  
日記一覧
日記画像一覧

 


40歳 女性 身長:152.0cm
ゆるく・・かつ、しっかり!
落としていきます。
7年前の自分に戻るチャンスは
今しかない!
2010年6月15日スタート
開始時45.0kg 27.0%
-2.1kg -3.4%
現在42.9kg 23.6%
あと2.9kg あと2.6%
目標40.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.5s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.6s

マリリン2017
52歳 女性 
155.0cm 43.4s

一覧へ

 

えしん
女性 
156.9cm 47.0s

あゆみん
33歳 女性 
168.0cm 81.1s

aoi
20代前半 女性 
156.0cm 66.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!