このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > こまつさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.夜のウォーキング実行率50%50%
2.夜8時以降になったら食べない実行率100%100%
3.朝と夜のストレッチ実行率100%100%
4.よく噛んで食べる実行率100%100%
5.気づいたら爪先立ち実行率67%67%
6.夜は炭水化物禁止実行率100%100%
7.カラオケする実行率50%50%
8.デブ歩きしない実行率100%100%
9.座ってる時の姿勢実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2010年6月17日(木)
体重46.4kg

夜のウォーキング

○

夜8時以降になったら食べない

○

朝と夜のストレッチ

○

よく噛んで食べる

○

気づいたら爪先立ち

×

夜は炭水化物禁止

○

カラオケする

×

デブ歩きしない

○

座ってる時の姿勢

○
【4日目】蛍出てた!



・ご飯
・たらのマヨネーズ焼き


・はるさめスープ
・チーズメンチカツ(1個)
・イカのフライ(1個)


・からあげ(3個)
・お茶

間食
・東京ばなな
・しみコーン
・グミ
・ばななオレ



友達のお土産でちょこっともらったりして
今日は間食が多かったなあ・・・
みんなはお菓子とかチョコとか好きですか?
私はあまり好きじゃないので
その辺は無理せず間食しないでいられるのが唯一の救いです.

なんだか学校にいると
ふと歩き方が元に戻ってたりしてしまう(+_+)

お昼のはるさめスープはピリ辛で一見カロリーが高め.
でも実は104kcalでちょっとびっくり.
というかやっぱりいとこの家に来るとボリューミー(笑)

あと今日蛍家の前にめっちゃ出てた!
毎年出るんだけど、毎年「田舎だな〜」って思う(笑)

体重は地味に減ってるからちょっと嬉しい!
がんばるぞ〜

コメント(1)

2010年6月16日(水)
体重46.6kg

夜のウォーキング

×

夜8時以降になったら食べない

○

朝と夜のストレッチ

○

よく噛んで食べる

○

気づいたら爪先立ち

○

夜は炭水化物禁止

○

カラオケする

○

デブ歩きしない

○

座ってる時の姿勢

○
【3日目】姿勢の凄さ




・ご飯
・焼き鮭
・たけのこのお味噌汁
・お茶


・そば
・お茶


8時過ぎたのでなし

間食
・こんにゃくゼリー
・ヨーグルト



まあまあな献立(^^)

でもやっぱり姿勢の力ってすごいと思った!
昨日姉に食べるときの姿勢を注意されて
今日一日気をつけてたけど
前よりも満腹がものすごく早くなった!

今日のお昼の一人前のそばだって
いつもだったらかる〜くたいらげちゃうのに
今日は10口程度でごちそうさまでした(∵)

やっぱり背中曲がって食べてると
本来の胃の形からぐーっと平べったく?なって
余計にどんどん入るらしいです.
&胃下垂にもなりやすい.

私はずっと姿勢が悪かったから
へそから上のお腹はそうでもないのに
下腹(腸のあたり)だけがぽこって出てるんです;

だから改めて今日から気をつけたいと思います!
ついでにお通じも一気によくなった◎


写めはこの間アイス食べた時
偶然ふたをめくったらこうなってたのw

コメント(0)

2010年6月15日(火)
体重46.9kg

夜のウォーキング

×

夜8時以降になったら食べない

○

朝と夜のストレッチ

○

よく噛んで食べる

○

気づいたら爪先立ち

○
【2日目】あっつい!




・ご飯
・ベーコン(2枚)と目玉焼き
・さやえんどうの胡麻和え


・つけめん
・お茶


・ハヤシライス
・シーチキンのサラダ
・お茶

間食
・アイス



ハヤシライスは一人前の半分にした!
でもやっぱり痩せにくい体質の私は
夜は炭水化物抜いた方がいいのかな〜
高校生っていうのもあるの?

今日は雨が降ったのでウォーキングなし!
変わりにストレッチ念入りに頑張った(∵)


お昼は秋田のつけ麺いただきました!
やっぱ秋田人はこれよね〜(笑)


それじゃおやすみ!

コメント(0)

2010年6月14日(月)
体重47.8kg

夜のウォーキング

○

夜8時以降になったら食べない

○

朝と夜のストレッチ

○


・わかめご飯
・ねぎとえのきのお味噌汁
・炒めたウィンナー(1個)


・野菜と肉の炒め物
・餃子(4個)
・たけのこのお味噌汁
・りんご(2個)


・ご飯
・きのことお揚げのお味噌汁
・サラダと揚げ物(しいたけ1個、えび2個、魚1個)
・マカロニサラダ
・シュウマイ(3個)

間食
・アイス(氷菓子)



ん〜
一日目にしてものすごく普通の食事(笑)
今日のお昼と夜は従兄弟のお家で頂きました.

だから当然出してくれるものを
残すわけにもいかず・・・

いくらダイエットのためとはいえ
ここは諦めてしっかりご馳走になりました(∵)

その分今日はしっかり噛んで食べられた!
食べるのが早いから、いつものより満足感がすぐ得られて
なんだか達成感〜!

夜のウォーキングも怖かったけど頑張った(笑)


体重はむしろ増えたが気にせず行こう!
じゃまた明日ね〜

コメント(0)

2010年6月13日(日)
体重47.2kg

夜のウォーキング

未記入

夜8時以降になったら食べない

未記入

朝と夜のストレッチ

未記入

よく噛んで食べる

未記入

気づいたら爪先立ち

未記入

夜は炭水化物禁止

未記入

カラオケする

未記入

デブ歩きしない

未記入

座ってる時の姿勢

未記入

ダイエット復活!
何回めの復活やら(笑)

いつも少し無理なダイエットをして
減るには減るものの、体をすぐ壊します(;_;)
だから今回は無理なく健康的に頑張ります!

ちなみに毎回のことながら痩せたい部位は

脚!とにかく脚!

身長の低い私は少しでもぽっちゃりすると
ものすごーくデブに見えるのです...

同時に明日からテスト期間ではありますが
さっそくダイエット開始しますよ〜


よかったら一緒にダイエット頑張ってくれる人
いてくれたらすごく嬉しいし励みになります.

では明日からよろしくお願いします(∵)

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


24歳 女性 身長:150.0cm
こまつ(16)です.

筋肉だと思ってそのままにしてたら
減るどころかどんどん増えて太ったパターンです・・・
肌見せの季節だしお洒落も楽しみたい!
ついでに好きな人もいるから頑張りたい(笑)

同じようなきっかけや目標の人は
ぜひ仲良くしてください(∵)
一緒に頑張りましょう!
2010年6月13日スタート
開始時47.2kg
-0.8kg
現在46.4kg
あと6.4kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.5s

ぴよ子
33歳 女性 
148.6cm 48.7s

一覧へ

 

えしん
女性 
156.9cm 47.0s

あゆみん
33歳 女性 
168.0cm 81.1s

aoi
20代前半 女性 
156.0cm 66.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!