このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > K−U−さんのマイページ

日記

2012年8月10日(金)

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

っていうても・・・
土日をあわせて4日!!!
短すぎやろぉ〜!!!
15日まではお盆やろぉ〜!!!!

しかも、天気悪くなるみたいやし!!!
今日もこんなに晴れてるのに・・・



毎日毎日暑いので頭が若干やられそうなK-U-ですが・・・笑


ダイエットの方はといいますと・・・
夏休みに入っております・・・苦笑


なかなかモチベーションがあがらないまま、
8月も半分が過ぎていこうとしております!!

うん・・・
このままじゃダメだ!!!


でもお盆はジムもお休みなので(っていうのはいい訳ですが・・・)
お盆あけから再び頑張ろうと思います。
(ってこの言葉聞き飽きてますよね??私も言い飽きました・・・笑)


でも、少しずつですが!!ホントに少しずつですが!!
頑張ろうという気持ちが膨らんできてます!!
この気持ちをもう少し膨らませてから、体重測定や食事記録や運動記録を再開したいと思います☆

たぶん、それがお盆あけからだと思う・・・笑


お盆できっとまた増えるから再スタートするにはいい機会だしね☆
たぶん、かなり増加してて最初は凹むと思うけど・・・
嫌じゃなければ励ましてやってください!!


「ダイエットは80%の食事管理と20%の運動!!」
この言葉をスローガンに過食をしないように気をつけます!!!

でも楽しむときは楽しむ!!
その精神は忘れずに、あと少しの夏を楽しみます!!

コメント(3)

2012年8月8日(水)

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

2012年8月7日(火)
収支カロリー -403 kcal
摂取カロリー 1,197 kcal
消費カロリー 1,600 kcal

朝、体重測定をする

×

前日よりも100グラムでも減らす

×

運動(ジムorDVD)をする

○

筋トレをする

○

21時以降食べない

×

全然頑張れてないじゃん!!!


運動もサボってるし!
食べ放題食べてるし!!
体重測定逃げてるし!!!


なんか最近体がブヨブヨしてる気がする・・・
太ももも二の腕も太くなった気がする・・・


ヤッパリ運動は大切なんだね・・・



分かってるんだけどね・・・
なんでだろう・・・
やる気が出ないんだよぉ・・・


うーん・・・
どうやってモチベーション上げようか・・・


このままじゃ元の体重に戻ってしまいそう・・・


何かの記事で
「ダイエットは80%の食事管理と20%の運動」
って書いてた・・・
運動しないといけないと思うけど、ヤッパリ食べ過ぎてたら意味ないんだなぁ・・・


久々の日記なのにドンヨリ日記になってしまった・・・


みんな頑張ってるんだから私も頑張らないとなぁ〜・・・

コメント(3)

2012年8月6日(月)

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入
2012年8月3日(金)
体重58.1kg   体脂肪率34.9%
収支カロリー -1,156 kcal
摂取カロリー 444 kcal
消費カロリー 1,600 kcal

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

コメント(0)

  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:160.0cm
ずーっと放置プレイしてました!!!


しかーし!!!!ワタシは変わる!!
アラサーでも結果を残せることを証明してやる!!!
ブーチャンなんて言わせない!!!!
デブキャラなんて言わせない!!!!!
ビキニもTシャツなしで着てやる!!!!!!

目指せ☆マイナス15`!!!!

2012.1.12〜
ジム通いします+゜((o´艸`))。+゜


〜2012.5.10 目標・・・52.1キロ
⇒結果 56.9(+4.8キロ…うーっ)


〜2012.6.22 目標…53キロ台!!
⇒結果 58.0キロ(+5キロ…ハァ〜…)


〜2012.7 目標…55キロ台!!!
⇒結果・・・全然ダメ・・・涙



8月17日。
気持ち新たに再スタートを決意!!!

一時は56キロまで痩せられたのに、見事なリバウンドで61キロに・・・
今回こそは目標体重になるまで諦めない!!
挫折の女王は卒業じゃい!!!!


8月20日
61.0キロ
9月30日
58.9キロ(-2.1キロ)
10月31日
58.3キロ(-0.6キロ)
11月30日
57.3キロ (-1キロ)
12月31日
58.0キロ (+0.7キロ)
1月31日
57.1キロ (-0.9キロ)
2月28日
57.6キロ(+0.5キロ)
3月31日
57.9キロ(+0.3キロ)
4月30日
57.8キロ(-0.1キロ)
5月31日
55.0キロ(-2.8キロ)
6月30日
54.8キロ(-0.8キロ)
7月31日
55.0キロ(+0.2キロ)


チョット、サボてました…
9月30日。新たな気持ちで頑張ります!!!!



必ず目標体重を達成してみせる!!!



キレイな30歳代を過ごすため、
美ボディ目指して頑張るぞぉ☆☆☆



ダイエット仲間募集中です☆
意志の弱い私に喝をお願いします!!笑
2010年6月2日スタート
開始時63.0kg 38.1%
-8kg -7.7%
現在55.0kg 30.4%
あと7kg あと8.4%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

じんぱち
53歳 女性 
158.0cm 55.1s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.0s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.3s

一覧へ

 

モッチ
30代後半 
153.0cm 46.9s

くう
30代前半 女性 
159.0cm 49.0s

ま(´ω`)ほ
20代後半 女性 
162.0cm 60.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!