このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > K−U−さんのマイページ

日記

2010年7月2日(金)
体重58.8kg   体脂肪率33.2%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

00:00
体重58.8kg  体脂肪率33.2%

夜中にカレシサンとケンカとゆーか・・・しちゃいました(ΩДΩ`)
全面的に私が悪いんやけど・・・
朝方には仲直りしたんやけど・・・
根本的な私の性格を直さないとまた同じ事を繰り返すんじゃないかって思う・・・

付き合ってる以上きちんと言わないといけないこと、伝えないといけないことは、その時にきちんと伝えて、多少怒られたり嫌な顔されてもすぐに伝えないといけんよね!!
あとで知ったり、言われたりした方が嫌やもんね・・・
・・・・・・・・・分かってるんやけど・・・なんですぐに言わんのやろ・・・私・・・




・・・朝からネガティブ日記に・・・(-∀-)


でもとりあえず、仲直りしたし!!
ヤッパリ今の私にはカレシサン以外考えられないし!!!
これからも仲良くしていきたい!!!




・・・以上、ボヤキ日記でした!!!笑



なし


運動
車で通勤したから、なし


今日は仕事終わったら、お客さん主催のボーリング大会!!!
楽しいメンバーでのボーリングはめっちゃ好きやけど・・・憂鬱でしかありません!!!笑

とりあえず賞品とカロリー消費だけを目標に頑張ります☆

その前に・・・お仕事頑張らないと!!!笑

コメント(2)

00:00
昼


ヒレカツ弁当レディースサイズ(500)
ヨーグルト(60)

トータル 560


一昔前の私だったら、きっとレディースサイズなんか選ばなかったんやろうなぁ〜(-∀-)笑
女の子にんってきた証拠かも!!??笑


今日はボーリング大会の後に、飲み会があるかも・・・
食べすぎ飲みすぎ気をつけないと!!!




しかも明日から魔の週末だぁぁぁぁ!!!!
先週みたいなことにならんよーにしないと!!!!


さっ!!お昼からもお仕事頑張りマース☆

コメント(0)

2010年7月1日(木)
体重58.9kg   体脂肪率31.5%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

昨日の夜&朝

00:00
体重58.9kg  体脂肪率31.5%

6月目標達成ならずでした(-ω-)/

そりゃそうか・・・昨日もめっちゃ食べたもんなぁ〜・・・
とりあえず59キロ台に戻らなかっただけでもOKとゆーことで!!!

7月目標も引き続き・・・「目指せ☆マイナス3キロ!!夢の55キロ台へ」

今日から7月!!
3連休までにもうチョイ痩せたいなぁ〜!!!!


30日夜
スルメイカの天ぷら
貝柱のチーズ焼き
山かけづけマグロ
お寿司7貫
ビール2杯
ワイン1杯
焼酎2杯


トータル ・・・分からん・・・

合計トータル ・・・スゴイことになってると思う・・・


30日運動
会社→家 ウォーキング20分
ビリー(応用)30分

ビリーサンしてもあんだけ食べたら全然意味ないなぁ〜(ΩДΩ`)
お酒・・・もっと控えないと絶対痩せない!!


1日朝
なし

1日運動
家→会社 ウォーキング15分

朝、コンビニ寄ったけど、何も買わずに出た!!!
小銭がなかったってゆーのもあるけど・・・進歩進歩!!笑

コメント(2)

00:00

今日は、カレシサンとランチしてきました+゜((o´艸`))。+゜

がっつりと・・・カルボナーラ!!!!
おいしかったけど・・・
カロリーが!!!!!!!!!!!ヤッパリ、クリーム系ってカロリー高いね(-∀-)

まぁ〜おいしかったし☆
夜控えるとゆーことで、ヨシとします!!!笑



サラダ(60)
スープ(40)
フランスパン1切れ(35)
カルボナーラ(750)

トータル  885



900弱って・・・いやいや夜控えるから!!(o′3`)〜♪笑

コメント(0)

00:00
夜

今日はお昼食べ過ぎたから夜は控えめって思ってたけど………
普通に食べちゃった


う〜ん…明日の体重大丈夫かな



ゴハン(120)
スクランブルエッグ(110)
キャベツとエビの塩炒め(150)
チーズトンカツ(小2個)(132)
お味噌汁(28)


トータル 540


合計トータル 1543


運動
会社→家 ウォーキング20分
ビリー(応用)20分

コメント(4)

2010年6月30日(水)
体重58.5kg   体脂肪率32.8%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

昨日の夜&朝

00:00
体重58.5kg  体脂肪率32.8%

日本負けちゃいまいしたね(o′3`)
しかもPKで!!!
そんなサッカー興味があるわけじゃないけど、ヤッパリ負けるとくやしい!!!

でも選手は頑張った!!!  ←誰??笑

初めてのスポーツバー的なとこは・・・あんまり波に乗れず(-ω-)/笑
最後のPKの時だけ一体になれたカンヂやったなぁ〜☆

とりあえず!!昨日の目標の59キロ台に戻らなかった自分を褒めたいです(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ  笑


29日夜
穴子の白焼き(300)
じゃがめんたいピザ1切れ(260)
ビール7杯(960)


29日間食
パン1/2(100)
スナック菓子(200)

29日運動
会社→家 ウォーキング20分
ビリー(基本) 30分


トータル 1820


1日トータル 2522  ←ヤバッ!!汗

ビール7杯って!!!ありえん(ノД`)アィター
ビールってそんなにカロリーあるんや〜(-ω-)
ってか飲む量??!!笑

30日朝
パン1/2(100)

トータル 100

30日運動
家→会社 ウォーキング15分

コメント(2)

00:00
昼

今日は気分を変えて味噌ラーメン

…あんまり変わらんかぁ



味噌ラーメン(451)
卵(85)
キャベツ(30)
ネギ(10)
サラダ(67)
ヨーグルト(60)


トータル 703


食べ過ぎた
またまた700オーバー

コメント(2)

2010年6月29日(火)
体重58.8kg   体脂肪率33.8%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

とりあえず・・・

00:00
体重58.8kg  体脂肪率33.8%

58キロ台に戻ったぁぁぁ(ΩДΩ`)
ってゆーてもギリギリやけど・・・

いや!!この1歩が大切!!!

でも今日の夜、日本戦を友達とスポーツバーに観戦に行くから・・・きっと飲んじゃうんだろうなぁ〜(*-ω-)

にわかファンやし!!笑
ぶっちゃけサッカー好きじゃないし!!笑
サッカーとゆーかそーゆー雰囲気が好きなだけやし!!笑


よし!!11時からやし、ビリーサン入隊してから行くようにしよ!!
目標は、59キロ台に戻らない!!!でっ(-∀-)



なし


運動
家→会社 ウォーキング15分

コメント(4)

00:00
昼

今日はどぉしてもおうどんだけじゃ物足りなくて…サラダとフライドチキン買っちゃいました…
ヤッパリ、コンビニ行くとダメですね!!!

これで夜は確実に食べすぎないよーにしないと…



うどん(260)
卵(85)
ねぎ(10)
サラダ(67)
フライドチキン(220)
ヨーグルト(60)


トータル  702


フライドチキンのカロリー…恐ろしすぎる…

しかも700オーバー!!!危険です!!!

コメント(2)

2010年6月28日(月)
体重59.5kg   体脂肪率35.1%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

もぉ・・・嫌だ・・・

00:00
体重59.5kg  体脂肪率35.1%

おもいっきりリバウンドです・・・

週末、ずぅぅぅぅっとカレシサンと一緒ですごい幸せで楽しくて何するにもルンルンして・・・かなりの暴飲暴食・・・
いや!!いい訳だ!!
自分の意志が弱いから・・・
はぁ〜ホントに意志が弱い自分が嫌だ・・・

6月目標のマイナス3キロまであと少しだったのに・・・絶望的・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



・・・でも、
まかない、マック、居酒屋、寿司、焼肉、ビール、焼酎、マック・・・そして運動なし・・・そんだけ食べて飲んでしたら体重もすぐ戻るよなぁ!!
あたりまえか(-ω-)/


うん!!!仕方ない!!!


切り替えできるかな・・・
頑張ろう!!




なし

運動
家→会社 ウォーキング15分

コメント(2)

00:00
昼

今日から調整ウィーク


頑張って早く戻すぞー




うどん(260)
卵(85)
ねぎ(10)
ヨーグルト(62)


トータル 417


久々おうどん
ゴチでした

コメント(0)

00:00
夜

今日は久々ビリーサンに入隊したぁ
ってゆーても15分だけやけど
やらんよりはマシとゆーことで



チンヂャオロース(200)
卵焼きネギ入り(100)
ゴハン(140)


トータル 440


1日トータル 857


運動
会社→家 ウォーキング15分
ビリー(基本) 15分

コメント(0)

  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:160.0cm
ずーっと放置プレイしてました!!!


しかーし!!!!ワタシは変わる!!
アラサーでも結果を残せることを証明してやる!!!
ブーチャンなんて言わせない!!!!
デブキャラなんて言わせない!!!!!
ビキニもTシャツなしで着てやる!!!!!!

目指せ☆マイナス15`!!!!

2012.1.12〜
ジム通いします+゜((o´艸`))。+゜


〜2012.5.10 目標・・・52.1キロ
⇒結果 56.9(+4.8キロ…うーっ)


〜2012.6.22 目標…53キロ台!!
⇒結果 58.0キロ(+5キロ…ハァ〜…)


〜2012.7 目標…55キロ台!!!
⇒結果・・・全然ダメ・・・涙



8月17日。
気持ち新たに再スタートを決意!!!

一時は56キロまで痩せられたのに、見事なリバウンドで61キロに・・・
今回こそは目標体重になるまで諦めない!!
挫折の女王は卒業じゃい!!!!


8月20日
61.0キロ
9月30日
58.9キロ(-2.1キロ)
10月31日
58.3キロ(-0.6キロ)
11月30日
57.3キロ (-1キロ)
12月31日
58.0キロ (+0.7キロ)
1月31日
57.1キロ (-0.9キロ)
2月28日
57.6キロ(+0.5キロ)
3月31日
57.9キロ(+0.3キロ)
4月30日
57.8キロ(-0.1キロ)
5月31日
55.0キロ(-2.8キロ)
6月30日
54.8キロ(-0.8キロ)
7月31日
55.0キロ(+0.2キロ)


チョット、サボてました…
9月30日。新たな気持ちで頑張ります!!!!



必ず目標体重を達成してみせる!!!



キレイな30歳代を過ごすため、
美ボディ目指して頑張るぞぉ☆☆☆



ダイエット仲間募集中です☆
意志の弱い私に喝をお願いします!!笑
2010年6月2日スタート
開始時63.0kg 38.1%
-8kg -7.7%
現在55.0kg 30.4%
あと7kg あと8.4%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.9s

rion
女性 
158.0cm 53.2s

一覧へ

 

モッチ
30代後半 
153.0cm 46.9s

くう
30代前半 女性 
159.0cm 49.0s

ま(´ω`)ほ
20代後半 女性 
162.0cm 60.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!