このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > K−U−さんのマイページ

日記

2010年7月8日(木)
体重58.5kg   体脂肪率32.1%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

久々????!!!!

00:00
体重58.5kg  体脂肪率32.1%
久々????!!!!

に夜ゴハンちゃんと作った気がする(-ω-)/笑

最近、夜ゴハン作るのサボってたからな!!!

7日夜
ピーマンの肉詰め(288)
キャベツ・ゴマドレ(20)
ロミロミサラダ(トマト、キューリ、タマネギ)(30)
ゴハン(100)
お味噌汁(31)

トータル 461


1日合計トータル 898


ピーマンの肉詰めの中身を鶏肉にしたから、カロリーが多少低めに作れた+゜((o´艸`))。+゜ しかも・・・結構上手にできたし☆笑

9時以降食べなかったし!!!
エライエライ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ  笑

7日運動
会社→買い物→家 ウォーキング40分
骨盤まわし(基本) 10分
腹筋 30回
背筋 10回(腹筋と同じ数だけしないと・・・)

久々骨盤まわしした♪
ホントはビリーサンする予定やったけど・・・仕事終わるのが遅くて!!!
つまり・・・やる気がなくなっただけやけど(-∀-)笑

今日こそしよう!!!

8日朝
ヨーグルト(52)

トータル 52

8日運動
家→会社 ウォーキング20分


ピーマンの肉詰めをお昼のお弁当にしようって思ってたのに・・・寝坊やし(ΩДΩ`)
夜ゴハンいきになりました・・・

コメント(6)

00:00
昼

ゴハン…予想通りガッツリ食べ過ぎました!!
お腹がはち切れんばかりです…

なんで唐揚げってこんなにおいしぃんやろ〜!!!



唐揚げ弁当(ゴハン1/2)(840)
目玉焼き(120)
ヨーグルト(58)

トータル 1018


お弁当系を食べると軽く1000超えしてしまう…
しかも油物やからなおさら…

でも止められないよぉ〜!!!


夜は運動と控えめゴハンで頑張ろう!!

コメント(0)

引き続き…

ピーマンの肉詰めです


デモ今日もおいしかった
チョイアレンジしてロミロミサラダはサラスパに
味はイマイチ
まぁ〜ロミロミサラダは昨日の時点でビミョーやったけんしゃーない

ピーマンの肉詰めには黄身ををつけて食べました(彼氏アレンジ提案)これは美味しい
中身が鶏肉やからつくねっぽかった



8日夜
ピーマンの肉詰め・黄身つき(320)
ロミロミサラダスパ(トマト、キューリ、タマネギ、パスタ)(100)
トマト(1/2)(30)
レタス(5)
ゴハン(80)
お味噌汁(31)


トータル 566


1日合計トータル 1636


8日運動
会社→買い物→家 ウォーキング30分
ビリー(応用) 20分
骨盤まわし(基本) 10分
ウォーキング 40分
半身浴



今日は結構運動したし久々半身浴もしたぁ
ヤッパリちゃんと湯船につかるっていいねぇ〜

コメント(0)

2010年7月7日(水)
体重59.3kg   体脂肪率31.2%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

そやなぁ〜・・・

00:00
体重59.3kg  体脂肪率31.2%

そりゃそーなりますよね!!!体重サン!!!!!笑

昨日はお昼もサラダバイキングでモリモリ食べたのに、夜はバイト終わりにまかない変わりにイロイロ作ってくれて・・・完食です!!笑

調整は???って自問自答した結果・・・今日から頑張ります!!!笑


こりゃ痩せませんわ!!!!!笑


・・・なんて、思わずに!!!今日からまた頑張りますよ☆
今月始まったばっかりだし!!!今月目標達成目指します(-ω-)/


6日夜
揚げだし豆腐
づけマグロ山かけ
納豆をのりで巻いて揚げたやつ(名前ながっ!!笑)
お寿司(山芋にぎり2貫と太刀魚にぎり1貫)
ビール2.5杯


6日運動
会社→バイト先 ウォーキング15分
バイト


夜中に揚げ物2品はヤバイよね・・・


7日朝
なし


7日運動
家→会社 ウォーキング20分

コメント(2)

おうどん

食べました♪

最近、お昼も暴食気味だったから久々の胃に優しいカンヂでした!!!お昼もカロリー控えめにできたし、あとは夜ゴハンやな!!

頑張ろう☆

その前に、この睡魔との闘いをどうにかしないと…笑



うどん(250)
卵1個(100)
ねぎ(15)
わかめ(10)
ヨーグルト(62)

トータル  437



おっ!!!久々の数字!!!笑


ってか、おうどんの写メいっつも同じカンヂやな〜

コメント(2)

2010年7月6日(火)
体重59.1kg   体脂肪率32.1%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

えーっと・・・

00:00
体重59.1kg  体脂肪率32.1%

せっかく週末乗り切ったのに・・・元に戻ってしまいました(-ω-)/
夜ゴハンを軽くすませたのに・・・
その後友達と居酒屋に・・・(ΩДΩ`)
・・・そりゃ戻るよ!!!ってカンヂです
・・・反省(ノД`)アィター


月曜日はダメなんですよね!!!!
カレシサンと逢えないうえに、1人でおりたくない病が発症してしまって(-ω-)/笑


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)

頑張ろう!!!


5日夜パート1
食パン(4枚きり1枚)(210)
スクランブルエッグ(2個)(210)


5日夜パート2
トマトスライス(25)
サーモンカルパッチョ(150)
せせり炭火焼(150)
はちみつトースト(400)
ビール2杯(405)
リンゴ酒1杯(160)

トータル 1710

1日合計トータル  2871  ・・・ありえん数字です(ΩДΩ`)


5日運動
会社→家 ウォーキング20分

夜ゴハンがパート1とパート2に別れてる時点でありえんよね!!!笑


6日朝
なし


運動
家→会社 ウォーキング20分


今日のランチも外食だから・・・夜のまかないはマヂ控えめで!!!
頑張ります!!!
今週・・・残り5日!!!

コメント(4)

00:00
昼

先輩とランチしてきました♪

ブッフェスタイルのサラダバイキングに行ってきました+゜((o´艸`))。+゜ 野菜だから食べてもいいかぁ〜とか思いながら、クラムチャウダー飲んだり、サンドイッチにしたり、サラスパにしたり、デザート食べたり・・・サラダ以外にもイロイロ食べて・・・お腹パンパンです!!!

でも、普段食べない野菜をたくさん食べれたからそれはヨカッタかな??
普段もこのぐらい野菜食べるようにすれば栄養のバランスが多少は改善されるんかも(´Д`)

ふぅ〜!!!!
にしても食べすぎた(o′3`)笑



サラダバイキング(和風ドレシッシング) ←ドレッシング12種類ぐらいあったのに定番のものしか選べない!!!笑
クラムチャウダー
サンドイッチ用パン(4枚)
スイカ
パイナップル
カスピ海ヨーグルト
プリン(1/2)

トータル  えーっと・・・不明!!??笑

コメント(4)

2010年7月5日(月)
体重58.5kg   体脂肪率34.1%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

週末・・・

00:00
体重58.5kg  体脂肪率34.1%

とりあえず、激太りせずにすみました(-ω-)/

でも金曜日と土曜日の夜中に食べて飲んでしちゃったから・・・反省(*-ω-)
もっとダイエットの意識高めないとなぁ〜!!!
今週中に57キロ台になれたらいいなぁ〜☆

よし!!!1週間頑張るぞーヽ(`△´)/


4日夜
食パン(4枚切り・1枚)(220)
目玉焼き(2個)(210)

トータル 430


運動
なし


5日朝
なし


運動
家→会社 ウォーキング15分

コメント(2)

00:00

いや〜
今日もガッツリ食べちゃったなぁ

食べ過ぎてお腹が苦しい

腹八分目ってゆー言葉を覚えなければ



とろとろ玉子とテリヤキチキン丼(840)
お味噌汁(41)
牛肉コロッケ(280)


トータル 1161


久々のお昼1000越え…

さっ歩いて銀行行ってこよーっと

コメント(0)

2010年7月3日(土)
体重58.8kg   体脂肪率33.2%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入
バイト中

実は今バイト真っ只中です
カレシサンが握ってくれたぁ
イロイロ海鮮やら山芋やらが入ってて…マヂおいしい





これ食べてバイト頑張ります

コメント(2)

  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:160.0cm
ずーっと放置プレイしてました!!!


しかーし!!!!ワタシは変わる!!
アラサーでも結果を残せることを証明してやる!!!
ブーチャンなんて言わせない!!!!
デブキャラなんて言わせない!!!!!
ビキニもTシャツなしで着てやる!!!!!!

目指せ☆マイナス15`!!!!

2012.1.12〜
ジム通いします+゜((o´艸`))。+゜


〜2012.5.10 目標・・・52.1キロ
⇒結果 56.9(+4.8キロ…うーっ)


〜2012.6.22 目標…53キロ台!!
⇒結果 58.0キロ(+5キロ…ハァ〜…)


〜2012.7 目標…55キロ台!!!
⇒結果・・・全然ダメ・・・涙



8月17日。
気持ち新たに再スタートを決意!!!

一時は56キロまで痩せられたのに、見事なリバウンドで61キロに・・・
今回こそは目標体重になるまで諦めない!!
挫折の女王は卒業じゃい!!!!


8月20日
61.0キロ
9月30日
58.9キロ(-2.1キロ)
10月31日
58.3キロ(-0.6キロ)
11月30日
57.3キロ (-1キロ)
12月31日
58.0キロ (+0.7キロ)
1月31日
57.1キロ (-0.9キロ)
2月28日
57.6キロ(+0.5キロ)
3月31日
57.9キロ(+0.3キロ)
4月30日
57.8キロ(-0.1キロ)
5月31日
55.0キロ(-2.8キロ)
6月30日
54.8キロ(-0.8キロ)
7月31日
55.0キロ(+0.2キロ)


チョット、サボてました…
9月30日。新たな気持ちで頑張ります!!!!



必ず目標体重を達成してみせる!!!



キレイな30歳代を過ごすため、
美ボディ目指して頑張るぞぉ☆☆☆



ダイエット仲間募集中です☆
意志の弱い私に喝をお願いします!!笑
2010年6月2日スタート
開始時63.0kg 38.1%
-8kg -7.7%
現在55.0kg 30.4%
あと7kg あと8.4%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みい
50代前半 女性 
158.0cm 53.8s

ましゅ
50代前半 女性 
157.0cm 52.2s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.2s

一覧へ

 

モッチ
30代後半 
153.0cm 46.9s

くう
30代前半 女性 
159.0cm 49.0s

ま(´ω`)ほ
20代後半 女性 
162.0cm 60.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!