このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > K−U−さんのマイページ

日記

2010年7月14日(水)
体重57.9kg   体脂肪率33.5%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

おぉぉぉぉっと!!!

00:00
体重57.9kg  体脂肪率33.5%

日記始めての初の57キロ台!!!!
昨日かなり遅めの夜ゴハンだったから体重心配だったけど・・・どぉにか大丈夫でした(*-ω-)

昨日部屋のベット片付けたから結構消費してたんかな??

何ヶ月か前に寝てたら急にパイプベットが真っ二つに!!!!
私の体重に耐え切れなくなったみたいで・・・(-∀-)苦笑
ずぅぅぅぅぅっと放置して、ベットの下で寝てたけど、そろそろ片付けないと!!!って思ったら、いてもたってもいられなくて・・・夜1人で格闘!!!3時間半(-ω-)/


しかも壊れたパイプベットを片付けてると・・・パチン!!とゆー音とともに左手小指の先からドバドバ血が!!!!!!!!!
何モノかに指先をえぐられました(ΩДΩ`)

しかも、しかもカットバン(って分かります??笑)なぁぁぁぁぁぁい!!
とりあえず止血して作業再開!!!
カットバンはお店からカレシサンに持って帰ってきてもらいました(o′3`)


左手の小指ってパソコンの「A」だから結構使うし・・・
チョー痛い・・・
打ちづらい・・・

早く治れぇぇぇぇぇぇ!!!


・・・誰かにグチりたくて長々書いてしまった・・・笑

13日夜
エッグバーグディッシュ(びっくりドンキー)(ゴハン3口)


13日運動
会社→家 ウォーキング20分
片付け 3時間半


14日朝
なし

14日運動
家→会社 ウォーキング15分

コメント(8)

00:00

今日も調子に乗って・・・揚げ物食べちゃいました(-ω-)/
お昼ゴハンはどぉーもガッツリ食べなくちゃいけない病のよーです!!!笑

今日こそはビリーサンに入隊します!!!
ここで宣言するとやろぉ!!とゆー気になります・・・少し・・・笑


今日、朝書いた日記のコメをたくさんの人にいただいて、ホント嬉しかったデス+゜((o´艸`))。+゜
また頑張ろう!!!ってゆー気になりました!!!・・・これは本気!!笑



日記を始めて少しずついろんな人とのつながりができてきて、最終目標はそれぞれ違うけど、同じ目標に向かって頑張ってる人といろんな話をしたり、励ましあったり・・・本当にダイエット日記を始めてヨカッタなぁ〜って思いますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

これからも、こんなK-U-を宜しくデス♪



14日昼
かつとじ弁当(ゴハン2/3)
ヨーグルト

コメント(2)

2010年7月13日(火)
体重58.4kg   体脂肪率32.8%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

昨日の夜&朝

00:00
体重58.4kg  体脂肪率32.8%
昨日の夜&朝

生理中って何か動く気がしないなぁ〜(*-ω-)
・・・とゆー言い訳を使って、ビリーサンをサボっちゃいました・・・

継続して運動しないと!!!!って思うんやけど・・・
なかなか(-∀-)

でも、長いスパンで痩せる!!!って決めたから、あせらず頑張る♪
体重も増えたわけじゃないし!!!
まぁ〜ヨシでしょ☆


12日夜
焼きうどん(醤油味・タマネギ・ピーマン・エビ)
サラダ
目玉焼き


12日運動
会社→家 ウォーキング20分
骨盤まわし(基本) 5分
腹筋30回
背筋30回
半身浴


13日朝
なし

13日運動
家→会社 ウォーキング15分

コメント(2)

00:00

なぜ週1、2回からあげ弁当が食べたくなるんやろぉ〜!!!
この衝動を抑えられるよーになりたいのに・・・なれない(-∀-)

夜は・・・控えめを目指します!!!

13日昼
からあげ弁当
お味噌汁
ヨーグルト



最近、そーいえばカロリー書いてないや!!!
もう少ししたら書こう!!

お昼から睡魔との闘い頑張ってきまーす☆

コメント(2)

2010年7月12日(月)
体重58.4kg   体脂肪率33.1%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

朝&昼

00:00

昨日は生理チャンになってしまって、お腹痛いし体ダルいしで1日中ゴロゴロ…
なぁぁぁぁぁんにもしないで1日が終わってしまった…
ヤバイ!!!オンナ終わってる感イッパイ…

しかも、エクステはずすのに2時間も鏡の前で格闘するはめに…
はぁぁぁぁぁぁぁ、しんどぉぉぉぉ〜


でも、お店を早く閉めたから1年6ヶ月記念に日付が変わるときにはカレシサンと一緒に過ごせた♪
それだけで、スゴイいい日になった気がする♪


単純すぎ!!!???笑


夜中に、カレシサンが作ってくれた細巻き食べちゃったけど…しょーがない!!!!
だって、おいしぃんやもん♪笑


12日朝
なし


12日昼
オムライス(なすとトマトソース)
サラダ
プリン
アイスティー(ミルク)

運動
家→会社 ウォーキング15分

スゴイ大雨で、かなり濡れながら会社に到着!!!
マヂ切れそうなぐらい濡れたし!!!!!

雨のバカヤロー!!!!!!!!!!!!!!

コメント(2)

2010年7月10日(土)
体重59.1kg

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

ABCで…

00:00
ABCで…

ランチ作ってきました
おいしぃかったぁ

しかも夏野菜を使ってるから若干ヘルシー
でも…
お腹イッパイで苦しい…………



9日夜(早め)
お寿司5貫
タコのフライ&ハモのフライ


9日夜(遅め)
イカ納豆
まぜゴハン
ビール3杯


10日朝
なし


10日昼
夏野菜のラザニア(233)
フレッシュベジタベルサラダ(62)
枝豆風味のヴィシソワーズ(154)
ふるふるキャロット(47)




カロリー計算できません

体重がまた戻ってたけど…生理前だからってことで
体脂肪はありえない減りの数字が表示されてたので書きません
体重計壊れたかな
…やったら体重も違うかも

コメント(2)

2010年7月9日(金)
体重58.4kg   体脂肪率33.1%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

マヂでビックリ!!!!!!!!

00:00
体重58.4kg  体脂肪率33.1%

朝起きてビックリ!!!

7時50分に家を出るのに、起きたら7時52分!!!!!!
とりあえず5分で家出ました!!!笑

もちろんスッピン!!
髪もぐちゃぐちゃ!!!
・・・完全に女終わってます(-∀-)チーン  笑

早歩き&ダッシュで会社には遅刻せずに到着!!!!
今は謎の股関節痛に襲われてます(ノД`)アィター


上司が出て行ったら、ヨーグルト食べてお化粧しよー♪♪♪笑


9日朝
ヨーグルト(52)


9日運動
家→会社 ウォーキング&ダッシュ10分


疲れたぁ〜!!!!!

コメント(2)

食べちゃった(-∀-)

だって
暑いんだもーん!!
おいしいんだもーん!!
生理前だもーん!!!


・・・言い訳です(*-ω-)笑

食べたものはしょーがない!!
バイトで意味不明に動きまくろう(-ω-)/笑



ホットドック(250)
サンドイッチ1/2(108)
スモークサーモンのサラスパ(399)
牛肉コロッケ(290)
ヨーグルト(58)


間食
パリッテ(257)


トータル 1362


お昼ゴハンにチョコチョコ買ったら以外にカロリーいってた(ノД`)アィター
恐るべしパン類・・・
恐るべし揚げ物・・・

コメント(4)

  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:160.0cm
ずーっと放置プレイしてました!!!


しかーし!!!!ワタシは変わる!!
アラサーでも結果を残せることを証明してやる!!!
ブーチャンなんて言わせない!!!!
デブキャラなんて言わせない!!!!!
ビキニもTシャツなしで着てやる!!!!!!

目指せ☆マイナス15`!!!!

2012.1.12〜
ジム通いします+゜((o´艸`))。+゜


〜2012.5.10 目標・・・52.1キロ
⇒結果 56.9(+4.8キロ…うーっ)


〜2012.6.22 目標…53キロ台!!
⇒結果 58.0キロ(+5キロ…ハァ〜…)


〜2012.7 目標…55キロ台!!!
⇒結果・・・全然ダメ・・・涙



8月17日。
気持ち新たに再スタートを決意!!!

一時は56キロまで痩せられたのに、見事なリバウンドで61キロに・・・
今回こそは目標体重になるまで諦めない!!
挫折の女王は卒業じゃい!!!!


8月20日
61.0キロ
9月30日
58.9キロ(-2.1キロ)
10月31日
58.3キロ(-0.6キロ)
11月30日
57.3キロ (-1キロ)
12月31日
58.0キロ (+0.7キロ)
1月31日
57.1キロ (-0.9キロ)
2月28日
57.6キロ(+0.5キロ)
3月31日
57.9キロ(+0.3キロ)
4月30日
57.8キロ(-0.1キロ)
5月31日
55.0キロ(-2.8キロ)
6月30日
54.8キロ(-0.8キロ)
7月31日
55.0キロ(+0.2キロ)


チョット、サボてました…
9月30日。新たな気持ちで頑張ります!!!!



必ず目標体重を達成してみせる!!!



キレイな30歳代を過ごすため、
美ボディ目指して頑張るぞぉ☆☆☆



ダイエット仲間募集中です☆
意志の弱い私に喝をお願いします!!笑
2010年6月2日スタート
開始時63.0kg 38.1%
-8kg -7.7%
現在55.0kg 30.4%
あと7kg あと8.4%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 55.5s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.8s

じんぱち
53歳 女性 
158.0cm 54.6s

一覧へ

 

モッチ
30代後半 
153.0cm 46.9s

くう
30代前半 女性 
159.0cm 49.0s

ま(´ω`)ほ
20代後半 女性 
162.0cm 60.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!