このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > K−U−さんのマイページ

日記

2010年8月5日(木)
体重58.5kg   体脂肪率31.0%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

ルンルン♪

00:00
体重58.5kg  体脂肪率31.0%

しますよね!!!美容室行ったときって☆

昨日、仕事帰り美容室行って、ヘアカラーとトリートメントとついでにコラーゲンまで注入してきちゃいました+゜((o´艸`))。+゜
おかげでサラッサラ!!!!!!
髪はこーでないとヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

黒い部分がないってステキ♪笑

その後、カレシサンのお店でゴハン食べて、さらにルンルン♪
(暴飲暴食したのは言うまでもないですけど・・・)

カレシサン的に前髪を切りすぎてる感があるみたいで・・・
すぐ伸びるからいいジャン(o′3`)笑

週末の結婚式がまたまた楽しみになってきたぁぁぁ(・∀・)


4日夜
タマゴ焼き3切れ
刺身盛り合わせ(イカ、タイ、アジ、貝柱)
ネギトロ軍艦1貫
アラ炊き
枝豆
納豆巻き3切れ
ビール3杯
焼酎1/2杯


************************************

5日朝
なし


5日運動
家→会社 ウォーキング15分

コメント(2)

ムフフッ♪

カレシサンと久々ランチデートしてきました+゜((o´艸`))。+゜

今日は前に行った、イタリアンハンバーグのお店☆
カレシサンがそのハンバーグを気に入ってるので今日もソコ♪

ヤッパリ、うまいっす!!!!
なんで、あんなに肉肉しいんやろヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
ゴハンをチョット、カレシサンにあげましたが完食☆

今日もおいしかったぁ♪

違うお店もイロイロ行ってみたいなぁ(´∀`)ワクワク♪



5日昼
プチ前菜(牛タタキ2切れ)
スープ
サラダ
イタリアンハンバーグ
ゴハン


今日はおやつにベイクドチーズのプリンがあるんだぁ♡(。→ˇ艸←)
カレシサンに元気もらったし、おやつもあるし、午後からのお仕事頑張りまーす♪

コメント(0)

2010年8月4日(水)
体重58.5kg   体脂肪率31.7%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

念願の!!??

00:00
体重58.5kg  体脂肪率31.7%
念願の!!??

温泉行ってきました+゜((o´艸`))。+゜
平日だし少し遅めの時間に行ったから人少ないだろうなぁ〜って思ったら意外に多い!!!
オバチャン率たかっ!!!!笑
きっと、みんな癒しを求めてるんだろうなぁ〜!!!!


ヤッパリ大きいお風呂っていいですよね♪


そこのお風呂の半露天風呂の温泉が炭酸泉になってた!!!
炭酸泉ってデドックス効果もあるらしく・・・週末のためにキレイキレイしてきましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ笑


近々また行こう☆


3日夜
ステーキ(ステーキソース)
もやし炒め
キャベツ
ミニトマト4個
ゴハン
お味噌汁


3日運動
会社→買い物→家 ウォーキング40分
温泉
(歩行浴:30分、ミストサウナ:5分⇔水風呂:3分 2セット、炭酸泉で半身浴:20分、ジャグジー:15分)


************************************

4日朝
サンドイッチ
アロエヨーグルト


4日運動
家→会社 ウォーキング20分

コメント(4)

やっと・・・

プリンチャンから開放されます!!!
美容室は結婚式前に行こう☆って決めてたので、ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと我慢してきて、やっと今日行ってきます(*-ω-)

髪が伸び伸びの悲惨な状態ともオサラバ(-ω-)/
カラーとトリートメントしてきちゃいます♪
あと・・・少し前髪切るカナ!!!
今は伸ばし中なので後ろは切らないケド、ネイル同様美容室もテンション上がりますよね☆

式の当日は髪セットもしてもらうし+゜((o´艸`))。+゜
ウハウハですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

早く午後からの仕事終われぇぇぇ!!!!!!



4日昼(お弁当)
かれいのバジルオイル焼き
キャベツ
スモークサーモン2枚
ねぎ入り卵焼き1個
チーズ入りトンカツ(冷食)
ミニトマト2個
ゴハン
お味噌汁
枝豆


・・・魚とお肉一緒に食べちゃった(o′3`)
ホントは今日はお魚の日やったんやけど・・・冷食使いきりたかったんやもん(-∀-)

カレシサンが茹でてくれた枝豆も持参!!!笑
枝豆って食べだすととまらなーい☆

コメント(0)

2010年8月3日(火)
体重58.5kg   体脂肪率32.3%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

予想はしてたけど・・・

00:00
体重58.5kg  体脂肪率32.3%
予想はしてたけど・・・

ヤッパリ体重増えてましたね!!!
昨日、ホントは温泉行ってミストサウナやら温泉の中で歩くやつやらジェットバスやらするハズだったのに・・・気づいたら夢の中( ゚Д゚)エッ?!
気づいたときには、夜中の12時でした・・・(ΩДΩ`)
ゴハン食べて、消化させてから温泉行こう♪って思ってたのに・・・ゴハン食べて即寝した状態に!!!!
運動もなし!!!!
そりゃ太るよ(-ω-)/笑

今日こそは温泉行けたらいいなぁ〜☆

結婚式までに57キロ台に突入!!!
できるカナ〜(*-ω-)
結婚式まで・・・あと4日!!!!


2日夜
サイコロステーキ
もやしとネギの炒め物
キャベツ
生春巻き1本
ゴハン
お味噌汁

2日運動
会社→買い物→家 ウォーキング40分


サイコロステーキは、ポン酢でサッパリいただきました+゜((o´艸`))。+゜
(ステーキソース買い忘れただけやけど。笑)


**********************************

3日朝
スイカ3切れ


3日運動
家→会社 ウォーキング15分

コメント(2)

息苦しい・・・

今日は所長が午前中ずぅぅぅぅぅぅっと会社にいるし(-∀-)
午後からは出て行ってくれぇぇぇ!!!!
でないと、私は窒息死します(-ω-)/笑


今日はお弁当作ったどーい☆
最近、朝起きれたときはお弁当にしようと頑張っております!!
金欠だしさ(ΩДΩ`)
外に買いに行くとガッツリ買っちゃうしさ( ゚Д゚)


ヤッパリ、グラフが右上がりになると凹みます(*-ω-)
気にするな!!!って思いながら、結構気にしてます!!!笑
うーん・・・
少しずつでも、右下がりなグラフを目指そー☆
頑張れ!!!自分!!!!笑


3日昼
ステーキ(1/2)
もやし炒め
キャベツ
ネギ入り卵焼き1個
チーズ入りトンカツ(冷食)
ゴハン
お味噌汁
ヨーグルト


・・・エッ?!( ゚Д゚)
ガッツリ食べすぎ???笑

コメント(2)

2010年8月2日(月)
体重58.0kg   体脂肪率33.2%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

今日で・・・

00:00
体重58.0kg  体脂肪率33.2%
今日で・・・

ダイエット日記を始めて、ちょうど2ヶ月です♪
うーん・・・早すぎる!!!!

ホントならもうチョイ痩せてるハズやったんやけど・・・
いや!!!
1ヶ月1キロペースでも痩せてるならヨシとしよう☆
多少浮き沈みがあるけど、58キロ台はキープできてるし!!

8月になったし新たな気持ちで頑張ろう☆
今月目標は先月とひき続き・・・
「マイナス3キロ!!!目指せ55キロ台!!!」  です(-ω-)/

頑張るどー!!!!


1日夜
うまうまキャベツの生春巻き4本(キャベツ、サーモン、トマト、クリームチーズ)
スイカ2切れ


1日運動
腹筋  30回
背筋  30回
腕立て 30回
半身浴


今日は調整の為、生春巻き☆
4本分も食べたら、調整にならんか!!??しかも、4本も食べたらクリームチーズがむつこいし(ΩДΩ`)

夜、カレシサンに足のマッサージをしてもらうのが最近の楽しみです♪
カレシサンは仕事で、私は休みなのに・・・鬼彼女???笑
でも、ホント気持ちいい+゜((o´艸`))。+゜
しかも、マッサージしたら足がスッキリ!!!!!
むくみもとれてる気がする☆
感謝!感謝!!です♡(。→ˇ艸←)


****************************************

2日朝
すいか2切れ


2日運動
家→会社 ウォーキング

コメント(4)

お昼食べすぎたぁ(-∀-)

昼間やし消化できるけんいいかぁ〜って甘い考えの元、お昼は毎回食べすぎてしまう・・・

まっ!!!いっか(o′3`)
消化できる!消化できる!!!笑


消化の手助けするために、歩いて銀行行ってきマース☆


2日昼
チキンカツカレー
ヨーグルト


2日間食
もちぷよ
C1000タケダビタミンレモン

あーーーーーー!!!
温泉行きたい!!!!!!!
今日ピマだし行こうかな+゜((o´艸`))。+゜

コメント(2)

2010年8月1日(日)
体重58.1kg   体脂肪率32.3%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

今から

00:00
体重58.1kg  体脂肪率32.3%

ABCクッキング行ってきまーす


でも…朝から凹むことがあって…いや自分が悪いんやけど…………


ABCにも若干遅れ気味やし…さらに凹む


頑張ってきまーす



31日夜1(まかない)
ネギトロ丼
赤だし
ナスの天ぷら



31日夜2(居酒屋)
厚切りベーコンとトマトのピザ(3/8きれ)
枝豆
とんぺい焼き(1/3)
つくね焼き(1/4)
なんこつ唐揚げ(4口ぐらい)


31日運動
立ち逆腕立て 30回
二の腕ひねり 20回
腰まわし 左右20回
かかとあげ 50回

↑バイト中に少し運動

って食べ過ぎてる
でも体重測る時間が遅かったから体重は減ってた
うーん…あてにならんかな


**********************

1日朝
なし


1日運動
家→駅 小走り10分

↑運動ってゆーんかな

コメント(0)

ABCで

00:00
ABCで

ゴハン作ってきたー




お腹イッパイすぎる
ABCはおいしいけど量がパナイけんなぁ



でも…完食です




1日昼
黄身のせ親子丼
豆乳茶碗蒸し
ほたてと大根のマヨサラダ
野菜のマヨ味噌焼き
手作りバニラアイス

コメント(0)

  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:160.0cm
ずーっと放置プレイしてました!!!


しかーし!!!!ワタシは変わる!!
アラサーでも結果を残せることを証明してやる!!!
ブーチャンなんて言わせない!!!!
デブキャラなんて言わせない!!!!!
ビキニもTシャツなしで着てやる!!!!!!

目指せ☆マイナス15`!!!!

2012.1.12〜
ジム通いします+゜((o´艸`))。+゜


〜2012.5.10 目標・・・52.1キロ
⇒結果 56.9(+4.8キロ…うーっ)


〜2012.6.22 目標…53キロ台!!
⇒結果 58.0キロ(+5キロ…ハァ〜…)


〜2012.7 目標…55キロ台!!!
⇒結果・・・全然ダメ・・・涙



8月17日。
気持ち新たに再スタートを決意!!!

一時は56キロまで痩せられたのに、見事なリバウンドで61キロに・・・
今回こそは目標体重になるまで諦めない!!
挫折の女王は卒業じゃい!!!!


8月20日
61.0キロ
9月30日
58.9キロ(-2.1キロ)
10月31日
58.3キロ(-0.6キロ)
11月30日
57.3キロ (-1キロ)
12月31日
58.0キロ (+0.7キロ)
1月31日
57.1キロ (-0.9キロ)
2月28日
57.6キロ(+0.5キロ)
3月31日
57.9キロ(+0.3キロ)
4月30日
57.8キロ(-0.1キロ)
5月31日
55.0キロ(-2.8キロ)
6月30日
54.8キロ(-0.8キロ)
7月31日
55.0キロ(+0.2キロ)


チョット、サボてました…
9月30日。新たな気持ちで頑張ります!!!!



必ず目標体重を達成してみせる!!!



キレイな30歳代を過ごすため、
美ボディ目指して頑張るぞぉ☆☆☆



ダイエット仲間募集中です☆
意志の弱い私に喝をお願いします!!笑
2010年6月2日スタート
開始時63.0kg 38.1%
-8kg -7.7%
現在55.0kg 30.4%
あと7kg あと8.4%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

rion
女性 
158.0cm 52.8s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.9s

一覧へ

 

モッチ
30代後半 
153.0cm 46.9s

くう
30代前半 女性 
159.0cm 49.0s

ま(´ω`)ほ
20代後半 女性 
162.0cm 60.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!