このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > K−U−さんのマイページ

日記

2010年8月17日(火)
体重57.8kg   体脂肪率32.4%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

やっぱり肉サイコー!!!

00:00
体重57.8kg  体脂肪率32.4%
やっぱり肉サイコー!!!

昨日の夜は予定通り、カレシサンと焼肉デートしてきました♪
焼肉に行くのはめっちゃ久しぶりだったから、多少体重が増えてても気にせず食うぞー!!!って意気込んで・・・ガッツリ食べました+゜((o´艸`))。+゜

のっけから、“生大”頼んじゃったからね〜☆笑

あとは・・・肉・肉・肉!!!!笑
野菜も食べるべきなんやろーけど・・・どーしてもお腹の中に野菜が入るスペースがもったいなくて( ゚Д゚)・・・肉食べてました☆笑

その後は、ボーリングで多少の運動♪
カレシサンとは初ボーリングやったんやけど、実際負ける気が全然しなくて!!笑
ヨユーぶっこいてたら・・・コテンパンにやられました(o′3`)
2ゲーム目も1本差で負けるし・・・きっと一生言われるんやろうなぁ〜(*-ω-)笑


*************************************

16日夜
焼肉(分からんぐらい食べた!!!)
ビール大1杯
ビール中2杯


16日運動
ボーリング 2ゲーム

*************************************

17日朝
スイカ 2きれ


17日運動
家→会社 ウォーキング15分

*************************************

昨日あんだけ食べたのに、体重減ってるし!!
奇跡だ!!!笑
ヤッパリ牛肉には脂肪燃焼の力があるから???
にしても・・・昨日の食べっぷりはパナイよ!!??笑

でも、ココから先の体重には進んでないから、昨日の食べたコトは忘れて、気抜かず、結婚式まで頑張るぞー☆

コメント(2)

お昼食べすぎました(*-ω-)
食べた後に後悔するんてやね〜!!!!
ちゃっかりヨーグルトまで食べちゃってるし・・・うーん・・・(-ω-)
午前中に、夜ゴハン何作ろう♪って考えてたけど・・・
昨日の夜も食べすぎてるし、作るの考えんと( ゚Д゚)


*******************************

17日昼
からあげ弁当(ゴハン1/3残し)
ヨーグルト

*******************************

今日もイイ天気やけど、暑そう(ΩДΩ`)
あとで銀行行かんといけんのに・・・ヤダなぁーm(o・ω・o)m


*******************************

17日間食
シュークリーム
アップル&グレープフルーツジュース

会社の後輩がシュークリーム買ってきてくれたぁ♡(。→ˇ艸←)
だからお礼に私はジュースを☆☆☆

ますます、夜ゴハン考えないと・・・(ΩДΩ`)笑


でも、ドライカレー食べたーい!!!!!!!!!!!!笑

コメント(2)

2010年8月16日(月)
体重58.0kg   体脂肪率33.6%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

やった☆

00:00
体重58.0kg  体脂肪率33.6%

実家帰ってたのに、体重少し減ってました♡(。→ˇ艸←)
実家に帰ると100%の確率で食べすぎて体重が増加してたから結構嬉しい+゜((o´艸`))。+゜
ヤッパリ意識して、運動したりゴハン食べたりしたからかな!!??

意識するって大切だぁ〜☆

今度の日曜日に今月2回目の結婚式があるから、できたらもう少し体重減らせたらいいなぁ〜♪
まぁ〜あせってもしょうがないから、マイペースで頑張るどー!!!
しかも、今日の夜は焼肉だからきっと増えるやろうし☆笑

でも、カレシサンとデートだからルンルン♪
早く仕事終わらんかなぁ〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


********************************

15日昼
なし


15日夜
ファミチキ
牛すじお好み焼き(1/2)

15日運動
なわとび 700回
ウォーキング 20分
半身浴

********************************

16日朝
スイカ 1口


16日運動
なし(車通勤)

*******************************

スイカは実家で作ってるやつで、チョー甘い♪
今年のスイカはおいしぃ〜(´∀`)

コメント(0)

軽めにしようって思ってたのに・・・結構しっかりと食べちゃいました(*-ω-)
うーん・・・せっかくお昼はうどんにしたのに、サイドメニューを食べすぎたら意味ないよなぁ〜(-ω-)/反省・・・

夜までに会社で無駄に動いて消化しよっ!!!笑


********************************

16日昼
うどん(タマゴ1個入り)
ファミチキ
牛肉コロッケ
スイカ3きれ


16日間食
おまんじゅうチックなやつ(1個)


*******************************

まさかの揚げ物2つ!!!
揚げ物+スイカって食べ合わせ悪い!!??


コメント(2)

2010年8月15日(日)

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

浴衣着て、花火大会に行く予定だったのに…友達の体調が悪くなって(>_<)…中止!!!!
浴衣も途中までお母さんに着せてもらってたから、最後まで着せてもらって今年初浴衣☆
とりあえず、家族と写真撮って…20分で初浴衣終了(T_T)涙

まぁ〜浴衣着れたしいっかぁ〜♪

夜は、小学校のときの友達と飲み☆
小学校のときの友達とは今でも仲良くて、お盆とお正月はよく集合します(*^^)v
イロイロしゃべって楽しかったぁ〜♪
でも、だんだん結婚してる人が増えて集まりにくくなってきてるんよね〜(+o+)
しょがないけど…ヤッパリ寂しい…
私もいつ結婚できるんかな〜って思う今日この頃デス♪


***************************************

14日昼
牛丼(黄身のせ)


14日夜(家)
ギョーザ3個
レタス
じゃこ天1/2枚
からあげ4個
ししとう天ぷら2個
ビール1本


14日夜(お店)
トマト
枝豆
ビール2杯
カルチュー2杯


*****************************************

15日朝
塩サバ
オムレツ
ゴハン

****************************************

今から一人暮らしの部屋に帰りまーす☆
久しぶりにカレシサンと逢えるので、ルンルンしてます(*^_^*)

混んでなかったらいいなぁ〜☆

コメント(2)

2010年8月14日(土)

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入
休みって…

なんでこんなに早く過ぎていくんですかね!!??
お盆休みも明日で終わり(+o+)
今回は実家でのんびり過ごせたお盆休みやったなぁ〜!!!

朝、なわとびするのが日課になってます☆
今朝連続168回!!!!!
日々進歩してるのが嬉しいです♪
一人暮らしに戻っても頑張って続けよう(^O^)/


…やるんかな??笑



**************************************

13日夜
キャベツ
野菜炒め
カニ玉
焼き鳥1本
ビール2杯


13日運動
なし


お昼寝してたら、なわとびできなかったぁ〜!!!!
反省…

夜は盆踊り行ってきました☆
チョー地元の盆踊りだったから小さい規模だけど、やっぱり楽しい♪
そして外で飲むビールはおいしい(*^^)v笑

**************************************

14日朝
レタスチャーハン
アロエヨーグルト


14日運動
なわとび700回

**************************************

今日は、この前結婚した友達の新居にオジャマしに行く予定☆
どんな新居なんやろぉ〜(*^_^*)
楽しみぃ〜☆☆☆

コメント(0)

2010年8月13日(金)

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入
体重計…

実家のやつ壊れてて測れなーい(+o+)

まぁ〜何日間か体重を気にしない生活を楽しみたいと思います☆
ってゆーて食べ過ぎたら意味ないから…
と思い、持って帰ったなわとびしました!!!!!

ひっかかりながら500回!!!

チョーしんどい!!!
なわとびってこんなしんどかったっけ???
二重跳びにも挑戦したけど…3回が限界でした(*_*)笑
帰るまでに、10回跳べるよーにがんばろう☆

**************************************

12日夜
豆腐
サラダ
トンテキ
お吸い物
ビール


12日運動
なわとび500回
ウォーキング10分
腹筋20回

***************************************

13日朝
米粉パン(抹茶ミルク)
オムレツ
ウィンナー(2本)
レタス


13日運動
なわとび500回

****************************************

さぁ〜!!!!今日は何しよー(*^^)v

コメント(2)

お祭り

00:00

行ってきました(*^^)v
ってゆーても小さいお祭りやったけん、出店をブラついてすぐ帰ったけど…しっかり食べるもんは食べて帰りました!!!笑

にしても、暑い!!!!!!
溶けそうです!!!

若干、腹筋が痛い(>_<)なんで???
なわとび効果???
なわとびって腹筋使うっけ???


***********************************

13日昼
からあげ
焼きそば1/2
かき氷1/2
ビール1本


***********************************

夜は地元の盆踊りだーい☆
小さい小さい盆踊りやけど…行ってみようかな☆

コメント(0)

  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:160.0cm
ずーっと放置プレイしてました!!!


しかーし!!!!ワタシは変わる!!
アラサーでも結果を残せることを証明してやる!!!
ブーチャンなんて言わせない!!!!
デブキャラなんて言わせない!!!!!
ビキニもTシャツなしで着てやる!!!!!!

目指せ☆マイナス15`!!!!

2012.1.12〜
ジム通いします+゜((o´艸`))。+゜


〜2012.5.10 目標・・・52.1キロ
⇒結果 56.9(+4.8キロ…うーっ)


〜2012.6.22 目標…53キロ台!!
⇒結果 58.0キロ(+5キロ…ハァ〜…)


〜2012.7 目標…55キロ台!!!
⇒結果・・・全然ダメ・・・涙



8月17日。
気持ち新たに再スタートを決意!!!

一時は56キロまで痩せられたのに、見事なリバウンドで61キロに・・・
今回こそは目標体重になるまで諦めない!!
挫折の女王は卒業じゃい!!!!


8月20日
61.0キロ
9月30日
58.9キロ(-2.1キロ)
10月31日
58.3キロ(-0.6キロ)
11月30日
57.3キロ (-1キロ)
12月31日
58.0キロ (+0.7キロ)
1月31日
57.1キロ (-0.9キロ)
2月28日
57.6キロ(+0.5キロ)
3月31日
57.9キロ(+0.3キロ)
4月30日
57.8キロ(-0.1キロ)
5月31日
55.0キロ(-2.8キロ)
6月30日
54.8キロ(-0.8キロ)
7月31日
55.0キロ(+0.2キロ)


チョット、サボてました…
9月30日。新たな気持ちで頑張ります!!!!



必ず目標体重を達成してみせる!!!



キレイな30歳代を過ごすため、
美ボディ目指して頑張るぞぉ☆☆☆



ダイエット仲間募集中です☆
意志の弱い私に喝をお願いします!!笑
2010年6月2日スタート
開始時63.0kg 38.1%
-8kg -7.7%
現在55.0kg 30.4%
あと7kg あと8.4%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.9s

lalala
女性 
161.4cm 55.8s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.9s

一覧へ

 

モッチ
30代後半 
153.0cm 46.9s

くう
30代前半 女性 
159.0cm 49.0s

ま(´ω`)ほ
20代後半 女性 
162.0cm 60.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!