このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > K−U−さんのマイページ

日記

2010年8月24日(火)

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

前々から言うてた結婚式行ってきましたぁ〜☆
今回は前回とは全然違う、純和装!!!
友達が白無垢でお出迎えして、入場は和装!!!
お色直しで、ウェディングドレスと赤のカクテルドレス!!!
今時の結婚式とゆーよりは、一昔前の格式ある結婚式!!ってカンヂでした+゜((o´艸`))。+゜

費用の方もスゴそう(-∀-)笑

でもホント結婚式っていいですよね!!
幸せそうな友達の顔とか見てると自分も幸せになります♪
そして、なんであんなに花嫁サンってキレイなんやろぉ〜☆☆☆
ヤッパリ幸せやと表情とかオーラとかに出てくるんですかね!!??
うらやましすぎる!!!
いつか私も・・・♡(。→ˇ艸←)・・・できるかなぁ〜!!??


でも結婚式に行って凹んだことが・・・
みんな細い!!!!
ありえんぐらい自分がデブリンだと再認識させられました(-∀-)
それでカレシサンに八つ当たりしてしまうし・・・号泣するし・・・
おかげで次の日は目がパンパンでした(ΩДΩ`)

飲みすぎて感情のコントロールができてなかったとはいえ・・・迷惑かけちゃいました(-ω-)/ゴメンヨ・・・


次の日は、目パンパンのまま海へ♪笑
今年2回目の海〜♪♪
太い足だして、浮き輪でプカプカ〜♪♪♪
海での焼きそばandビールはサイコー☆笑


日光にあたると疲れますよね!!!
カレシサンが作ってくれた夜ゴハンをガッツリ食べて、ガッツリ寝ちゃいました(-∀-)


あいかわらず食べてばっかりの週末!!!
結婚式やったからしょーがないけど・・・書き出すのが恐ろしいので週末分はなし!!!
今朝の体重も恐ろしいのでなし!!笑
今日からまた頑張りまーす!!!!!


あっ!!!
友達とダイエットバトルすることに(o′3`)
2ヶ月でどれだけ痩せられるかが勝負☆
んで、1ヵ月後にマイナス2キロになってなかったら、その時点で失格!!!
結構頑張らないとムリな気が・・・

とりあえず短期目標で、頑張ります♪


ふーっ!!!!よく書いた(*-ω-)笑

コメント(2)

あと20分!!!

で、今日のお仕事終了☆☆☆
早く終われぇ〜!!!!
・・・ってゆーても別に予定があるわけじゃなく(-∀-)
帰ったら洗濯物の山が待ってるだけ(o′3`)笑


夜ゴハン何にしようかな〜♪

調整するべきなんやけど・・・食欲が落ちませんげん!!!!笑


24日

なし



カレーラーメン(チーズ入り)
肉巻きおにぎり1個
ヨーグルト


間食
茶の菓2枚(お茶のお菓子)
ほうじ茶ラテ



肉巻きおにぎり1個
ピーマン肉詰めつくね風
サラダほうれん草と玉ねぎサラダ
ミニトマト3個


ふぅよく食べた



運動
家⇔会社 ウォーキング トータル35分
腹筋 20回
背筋 20回
腕立て 20回
ストレッチ

コメント(2)

2010年8月21日(土)
体重57.6kg   体脂肪率31.1%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入
早起きだったから☆

朝からリッチに近くの温泉行ってきたぁ
ヤッパリ温泉はいいね
癒される
今日はダイエットとゆーより美容目的
なんてったって明日は結婚式だから
…友達のね(-_-)笑
おかげで心も体もリフレッシュ
明日が楽しみだー


あっ
温泉前に体重測ったら57.9やったのが温泉後に測ったら57.15に
思わぬ体重激減りにテンションMAX
記録のはに帰ってからの体重
…何気に最小



まぁ〜何も食べてないand測ったのがお昼すぎだったからね当たり前か



でもテンション




********************

20日夜
枝豆
穴子白焼き
温奴
刺身4種盛り
日向飯(小盛り)
ビール4杯
焼酎1杯


20日運動
会社→バイト先 ウォーキング10分
バイト


********************

21日朝
なし



21日昼(夕方)
フィレオフィシュ



21日運動
温泉
(歩行浴15分→炭酸泉・半身浴20分→ジェットバス5分→みかん温泉5分→水風呂5分→ミストサウナ5分→冷水風呂5分→ミストサウナ5分→水風呂5分→炭酸泉・全身浴20分)

↑書きすぎ
読みにくくてスイマセン

********************

今からバイト行ってきまーす
飲みすぎ注意で頑張りまーす

コメント(6)

2010年8月20日(金)
体重58.5kg   体脂肪率32.2%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

ダメ子!イライラサン!!過食王!!!

00:00
体重58.5kg  体脂肪率32.2%
ダメ子!イライラサン!!過食王!!!

は若干おさまってきました(-ω-)/

昨日の日記はホントすいません。。。
あんまりマイナス日記は書きたくないって思って心がけてるんですけど・・・昨日はムリでしたね!!!

たまにある情緒不安定とゆーことで、大目にみてやってくださいm(o・ω・o)m笑

昨日、いちごサンにダイエットがストレスになってるのでは??と言われたので、そぉなんかも!!??と思い・・・体重測定を週1回とかにしてみようかな〜と考え中です☆
・・・って今日も体重測ってきたんですけど(-∀-)笑
もぉ、体重測定が習慣になってるみたいです☆
とりあえず「ヌォ━━<(`Д´;)>━━ッッ 」ってなるぐらいストレスがたまったら体重測定はお休みしたいと思います!!!
それまでは頑張ろう♪
ヤッパリ体重測ってて減ってたらモチベーションあがるしね☆
その逆もあるけど・・・(*-ω-)・・・それは考えません!!笑

頑張るぞー!!!!!!!!!

***********************************

19日夜
チーズドライ焼きカレー(タマゴ入り)
サラダほうれん草とベーコンのサラダ(ミニトマト3個)
ゴマドレッシング



19日運動
会社→買い物→家  ウォーキング30分
骨盤まわし 5分
縄跳び 700回
ウォーキング 20分
半身浴

************************************

20日朝
レタスとハムのサンドイッチ
リンゴジュース


20日運動
家→会社 ウォーキング15分

************************************

普段はペッタンコ靴とかペッタンコのサンダルとかで通勤してけど、今日は運動靴で会社までのウォーキングしたら汗が尋常じゃないぐらいでた(o′3`)
ヤッパリ運動靴だと自然と大股歩きとかになるから汗もイッパイかくんかな??

でも・・・普通の服に足元だけ運動靴(-∀-)
どー考えてもダサイ!!!!!!笑
通りすぎる人みんなが「コイツ、センスねぇ〜」って思ってる気がして・・・まぁ〜知らん人やしイイけど( ゚Д゚)

これからも運動靴で通勤しようかな??

コメント(2)

今ちょうどピークだと思われます(-∀-)笑

眠気を少しでも飛ばすために、日記書いてます♪
(仕事しろよっ!!!ってカンヂやし。。。笑)
こんなOLでいいのか???笑


今日も外はかなりいい天気♪
暑そぉー(o′3`)






・・・ヤッパリ眠い!!!笑


*****************************

20日昼
牛タン丼(ゴハン、チョイ残し)
サラダほうれん草とベーコンのサラダ(ミニトマト3)
ゴマドレッシング
ヨーグルト


*****************************









・・・頑張れ!!私!!!!!!笑

コメント(0)

2010年8月19日(木)
体重58.9kg   体脂肪率31.6%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

これは確実に筋肉ではない!!!

00:00
体重58.9kg  体脂肪率31.6%

昨日の日記には筋肉がついて体重が増えた!!!的なことを書きましたが・・・確実に違います!!!
確実に脂肪サンになっております(-ω-)

ハイ!!!食べ過ぎました!!!
あまりにも増えてる体重をみて、体重載せるのやめようかと思ったんですが・・・戒めのために載せました(-∀-)
醜い体重を公表してホント申し訳ないです・・・

昨日のゴハンは、ダラダラ食い王と過食王がまさかのダブルブッキング!!!!笑 ←笑えねー!!!!
友達とダラダラ・ウダウダしゃべりながら食べ続けてましたね。。。
はぁ〜・・・自己嫌悪MAX!!!

結婚式まであと3日しかないのに・・・絶対2キロとか痩せれんし!!
食べずに過ごすとか無理やし!!!

う〜ん・・・自己嫌悪ウルトラMAX!!



でもすでにお昼ゴハンのことを考えてしまっている自分が憎い!!笑

とりあえず、明日の体重測定では58キロ台前半になるよーにしたいなぁ〜!!!
今日は縄跳びするぞー!!!!

************************************

18日夜
☆1軒目☆
サラダ
厚切りベーコンとトマトのピザ(1/4)
せせりの塩焼き
鉄鍋ギョーザ
トマトスライス
チーズ入り卵焼き(1/3)
ビール3杯
カルチュー3杯

☆2軒目☆(カレシサンのお店)
枝豆
はぎ肝合え(少し)
塩お寿司3貫
ビール2杯
焼酎2杯


18日運動
会社→家 ウォーキング15分
駅→お店 ウォーキング20分

**************************************

19日朝
なし

19日運動
なし(車通勤)

**************************************

今日は携帯の占いで
「何事もポジティブに考え、口角を上げて笑顔を作るようにしましょう♪」ってかいてあったなぁ〜

食べちゃったもんは仕方ないし!!
今日運動して少しでも痩せる!!!頑張ろう!!!

大丈夫☆私頑張れ!!!

THE ポジティブ〜☆☆☆笑

コメント(0)

イライラサンがなくなりません(ΩДΩ`)


お客さんがめんどくさいこと言うから??
体重増えてたから??
調整しないといけないのにお昼食べすぎたから??
そんな自分が嫌いだから???


はぁ〜(-∀-)

ダメだぁ〜(-∀-)

ダメ ダメ子だぁ〜(-∀-)

過食王いなくなれ〜(ΩДΩ`)笑


********************************

19日昼
ハンバーグ弁当
お味噌汁


19日間食
トロピカーナ パインジュース

********************************

こんな日記つまんねー!!!


ポジティブでいきたいのに!!!!
・・・午後から気持ち切り替えれるかなぁ〜(-ω-)


みなさんは、イライラしたりどーしょーもないときの対処法ってあります???


グチ日記すいません(;&#65515;д&#65513;)

コメント(2)

2010年8月18日(水)
体重58.5kg   体脂肪率30.1%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

なんで?なんで??

00:00
体重58.5kg  体脂肪率30.1%
なんで?なんで??

どーして体重が増えてるん???
焼肉より食べてないやん!!
運動もしたやん!!!
「体重減ってるかなぁ〜♪」って楽しみにしながら測ったのに・・・撃沈です!!!ヌォ━━<(`Д´;)>━━ッッ

何が悪いんやろ??
ヤッパリ、ゴハン(炭水化物)はダメ??
いつものカレーよりはゴハン減らしたつもりなんやけどなぁ〜・・・

でも、お腹は前より引き締まった気がするし!!!
二の腕も多少細くなった気がするし!!!!
筋肉で重くなったんかな????
・・・って思いたい(-∀-)

うーん・・・凹む(ΩДΩ`)

・・・って思っても体重が増えてたのは事実だからね!!!
頑張るしかないよね!!!

ハイ!!!悩むん終了!!!!!!!笑


**********************************

17日夜
ドライカレー(目玉焼きのせ)
ポテトサラダ風(ベーコン入り)


17日運動
会社→買い物→家  ウォーキング30分
縄跳び 800回
ウォーキング  20分
半身浴


**********************************

18日朝
なし


18日運動
家→会社  ウォーキング15分

***********************************

今日友達とゴハン行くのスッカリ忘れてた(ノД`)アィター
体重増えたし、結婚式までは外食やめようって思ってたのに・・・
ドタキャンはできないので行くけど、食べすぎんよーに気をつけまーす(-ω-)/

コメント(4)

今日はお昼にうどん食べよう♪って思って、家から冷凍うどんとタマゴを持参してたんやけど・・・
・・・ない!!!うどんのだしがない!!!!

作る直前にうどんのだしを持ってくるのを忘れた事に気づいて急遽かまたまに変更!!!
しょう油で味つけ☆・・・したものの、おいしくなーい(-ω-)

「塩かけてみたらどうですか??」
後輩の一言で試してみたら・・・案外コッチのほうがおいしかったり♪
うーん・・・でもヤッパリかまたまはかまたま専用のだしで食べるのがおいしいカナ(o′3`)


なんか納得がいかないお昼ゴハンやった(-∀-)ハァ-


********************************

18日昼
かまたまうどん
ポテトサラダ風
枝豆
ヨーグルト


********************************

仕事終了まであと1時間40分!!!
はやく終われー☆☆☆

コメント(2)

  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:160.0cm
ずーっと放置プレイしてました!!!


しかーし!!!!ワタシは変わる!!
アラサーでも結果を残せることを証明してやる!!!
ブーチャンなんて言わせない!!!!
デブキャラなんて言わせない!!!!!
ビキニもTシャツなしで着てやる!!!!!!

目指せ☆マイナス15`!!!!

2012.1.12〜
ジム通いします+゜((o´艸`))。+゜


〜2012.5.10 目標・・・52.1キロ
⇒結果 56.9(+4.8キロ…うーっ)


〜2012.6.22 目標…53キロ台!!
⇒結果 58.0キロ(+5キロ…ハァ〜…)


〜2012.7 目標…55キロ台!!!
⇒結果・・・全然ダメ・・・涙



8月17日。
気持ち新たに再スタートを決意!!!

一時は56キロまで痩せられたのに、見事なリバウンドで61キロに・・・
今回こそは目標体重になるまで諦めない!!
挫折の女王は卒業じゃい!!!!


8月20日
61.0キロ
9月30日
58.9キロ(-2.1キロ)
10月31日
58.3キロ(-0.6キロ)
11月30日
57.3キロ (-1キロ)
12月31日
58.0キロ (+0.7キロ)
1月31日
57.1キロ (-0.9キロ)
2月28日
57.6キロ(+0.5キロ)
3月31日
57.9キロ(+0.3キロ)
4月30日
57.8キロ(-0.1キロ)
5月31日
55.0キロ(-2.8キロ)
6月30日
54.8キロ(-0.8キロ)
7月31日
55.0キロ(+0.2キロ)


チョット、サボてました…
9月30日。新たな気持ちで頑張ります!!!!



必ず目標体重を達成してみせる!!!



キレイな30歳代を過ごすため、
美ボディ目指して頑張るぞぉ☆☆☆



ダイエット仲間募集中です☆
意志の弱い私に喝をお願いします!!笑
2010年6月2日スタート
開始時63.0kg 38.1%
-8kg -7.7%
現在55.0kg 30.4%
あと7kg あと8.4%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あすか
28歳 女性 
157.0cm 52.0s

はる
50歳 女性 
157.0cm 52.0s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.7s

一覧へ

 

モッチ
30代後半 
153.0cm 46.9s

くう
30代前半 女性 
159.0cm 49.0s

ま(´ω`)ほ
20代後半 女性 
162.0cm 60.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!