このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > K−U−さんのマイページ

日記

2010年9月3日(金)
体重57.6kg   体脂肪率30.8%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入
お昼ゴハン何食べようかなぁ〜
お昼ゴハン何食べようかなぁ〜

悩み中です(o′3`)笑
お腹減ったよぉ〜!!!!


昨日、結構な勢いで食べたのに若干体脂肪が増えてるものの体重が変わってなかった+゜((o´艸`))。+゜
奇跡に近いです!!!
朝、バタバタしながら「ウソォー!!!!」って叫んじゃいました!!!笑


ヤッパリ食事内容???
今日から週末!!!気抜かないよーに頑張ろうっと☆
とりあえず、まかないの丼は控えるべきかな(-∀-)
・・・おいしーのになぁ〜(o′3`)


* * * *

3日

グレープフルーツ&アップルジュース 1/2



みそかつ弁当(ゴハン1/2)
お味噌汁
ヨーグルト


間食
レアチーズタルト


夜:まかない
鯛と鯵の日向飯
潮汁(うしおじる)
茶碗蒸し
唐揚げ
温奴
ビール


運動
家→会社 ウォーキング時々小走り 15分
会社→バイト先 ウォーキング

* * * *

お好み焼きを食べたい気分だったのに・・・みそカツって(-∀-)
結局脂物・・・( ゚Д゚)



今日のまかないもおいしかったぁ
結局丼物……(゚Д゚)笑

コメント(2)

2010年9月2日(木)
体重57.6kg   体脂肪率30.1%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

夜遅くに仕事が終わって、寝るのが朝のカレシサンから二度寝防止ムービーが送られてきます+゜((o´艸`))。+゜
最近めっきり起きられなくなった私にとったらめっちゃありがたい☆
たまにそのメールの音で起こされてダッシュで会社に行くことも・・・(-∀-)笑


生活スタイルが正反対だけど、こーゆーのでコミュニケーションをとっていくって大切ですよね♪
毎日、感謝×2デス(o′3`)



最近カレシサンもダイエット??に目覚めたらしく、仕事終わって(朝4時とか)からビリーサンに入隊してます(*-ω-)
別に太ってないのに〜って思いながら、私も頑張らないとって思う今日この頃ですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



・・・ダイエット日記じゃなくなってる・・・笑


* * * *

2日

グレープフルーツ&アップルジュース 1/2


間食
ヨックモックのクッキー(クルクル巻いてあるやつ)1個


昼:お弁当
中落ちカルビつけ焼き
チーズ入りオムレツ
ゴハン
サラダ(キャベツ、水菜、玉ねぎ)
ミニトマト1個
お味噌汁
ヨーグルト


夜1:外食(居酒屋)
冷奴
みどりのサラダ
焼鳥3本(つくね、せせり、ねぎま)
牛すじ煮込み1/2
ビール3杯
あんず酒ソーダ割り1杯

夜2:外食(カレシサンのお店)
さより刺身
かつおのたたき
あじのたたき
ピーマン天ぷら1個
ビール2杯
焼酎2杯

運動
家→会社 ウォーキング 15分


* * * *

ヤバイ(-∀-)
書き出すと恐ろしいぐらい食べてる!!!!
外食するとダメだなぁ〜

居酒屋に行った友達がダイエットバトルしてる子だから、今まで頼んだことがないサラダとか頼んじゃった(*-ω-)
しかも、飲みに行ったら100%頼んでた揚げ物を頼んでない!!!
ヤッパリ意識してると食べ物まで変わってくるんやな!!??




・・・こんだけ食べたら一緒かっ(-ω-)/笑

コメント(6)

2010年9月1日(水)
体重57.9kg   体脂肪率33.1%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入
9月なのに暑い!!!

暑すぎます!!!!

今年は例年以上に暑いから、いまだに汗ダラダラ&顔グチャグチャで仕事に(-∀-)笑
しかも、今日は起きたら7時30分・・・


ヌォ━━<(`Д´;)>━━ッッ


とりあえずスッピン・ダッシュで会社に到着!!!

昨日の足をつってたやつがヒドくなってる気がする!!!
イタイ(ΩДΩ`)
昨日カレシサンに足マッサージしてもらって結構楽になってたのに・・・
今朝の早歩きのせいだ!!!絶対!!!!

寝坊のバカヤロー!!!!! ←って自分のせいか!!??笑


今日から9月☆
今月の目標は・・・
「9月20日までに56.5キロをきる!!!」
今回は具体的な目標!!!なぜなら、ダイエットバトルだから!!!



頑張るどーい♪


* * * *

1日

グレープフルーツ&アップルジュース 2/3



唐揚げ弁当(ゴハン1/2)
お味噌汁
ヨーグルト



中落ちカルビタレ焼き
サラダ山盛り(キャベツ・水菜・玉ねぎ)
温奴
玄米パン1/2
目玉焼き


運動
家⇔会社 ウォーキング トータル35分
腕振り大股ウォーキング 30分

* * * *

昨日からつってた足がまだ痛いから今日は縄跳びお休み



夜にパン食べちゃった今日は我慢できんかったなぁ

コメント(2)

2010年8月31日(火)
体重58.5kg   体脂肪率32.1%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入
この1ヶ月・・・

増えたり減ったりで体重の変化なし・・・
結局元に戻ってしまいました(ΩДΩ`)


平日少なめに食べても、週末で戻る!!みたいな繰り返しです(-ω-)うーん・・・
週末の夜の食べすぎや運動なしがダメなんやろうなぁ〜!!!
暴食をやめないと!!!


ホントなら57キロ台をキープしてるハズだったのに・・・


あっ!!!ダメダメ!!!!!
若干、ネガティブサンが出てきてる!!!!笑


昨日から運動再開したし!!!
気楽に頑張っていきます(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ


・・・あっ!!!ダイエットバトル・・・笑


* * * *

31日

なし



レタスチャーハン(少し)
ピーマンの肉詰め
サラダほうれん草と玉ねぎのサラダ(クリームチーズのせ)
ミニトマト3個
ノンオイル青じそドレッシング
タマゴスープ
ヨーグルト

間食
半熟抹茶カステラ(直径8?の1/2)



ネギのせとんぺい焼き(豚肉、キャベツ)
温奴


運動
家⇔会社 ウォーキング トータル50分(本屋さん、買い物に寄り道)
縄跳び 500回
腕振り大股ウォーキング 20分
腹筋20回
背筋10回
腕立て20回
半身浴


* * * *

ウォーキングの途中でかなり足をツリそうになってビックリ



ちゃんとストレッチしないとなぁ

コメント(2)

2010年8月30日(月)

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入
☆花火☆
☆花火☆
☆花火☆

してきましたぁ〜+゜((o´艸`))。+゜


日曜日の夜中だったから、人がいなーい!!
2人でシッポリ・・・なわけもなく!!笑
キャッキャ♪キャッキャ♪しながら花火してきました&a(。ヌ艸)

結構たくさん買ったと思っていた花火が全然足りなくて・・・しかも線香花火がなーい!!ヌォ━━<(`Д´;)>━━ッッ
最後に線香花火ができなかったから、終わったカンヂがしなくて・・・とりあえず近々線香花火をして、今年の花火の締めをしたいと思います(-ω-)/笑


・・・でもヤッパリ花火っていいですよね♪
楽しかったぁ〜!!!!またしたいなぁ〜☆☆☆


* * * *

30日

なし



ポン酢からあげ丼
お味噌汁



ピーマンとベーコン入りチーズオムレツ
サラダほうれん草
ミニトマト2個

運動
会社→家 ウォーキング20分
縄跳び 600回
腕振り大股ウォーキング 20分
腹筋 20回
半身浴

* * * *

週末、ゴハン食べずに昼すぎに体重測るとチョー減っててテンション上がって日記にも体重載せてきたけど・・・そぉすると、月曜日との差が激しすぎて結構凹むんよね(-∀-)

だから週末は体重測るのやめます!!!
どーせ週末の体重は測る時間がバラバラでアテにならんし!!!笑


平日の朝に測るようにしまーす☆


昨日、ゴハン行った友達とダイエットバトルしてるやけど、(ってゆーかダイエットバトルしてたん忘れるぐらいサボってました・・・反省)毎日仕事終わって2時間のジョギングをしてるらしい!!!
2時間てて!!!
ぜーーーーーーーーったいムリ!!!!
・・・ってゆーてるから痩せんのやろーなー(*-ω-)
運動再開するするってゆーてできてないし・・・


私も頑張らないと!!!
うーん・・・でもヤッパリ2時間は無理!!!!笑

コメント(4)

  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:160.0cm
ずーっと放置プレイしてました!!!


しかーし!!!!ワタシは変わる!!
アラサーでも結果を残せることを証明してやる!!!
ブーチャンなんて言わせない!!!!
デブキャラなんて言わせない!!!!!
ビキニもTシャツなしで着てやる!!!!!!

目指せ☆マイナス15`!!!!

2012.1.12〜
ジム通いします+゜((o´艸`))。+゜


〜2012.5.10 目標・・・52.1キロ
⇒結果 56.9(+4.8キロ…うーっ)


〜2012.6.22 目標…53キロ台!!
⇒結果 58.0キロ(+5キロ…ハァ〜…)


〜2012.7 目標…55キロ台!!!
⇒結果・・・全然ダメ・・・涙



8月17日。
気持ち新たに再スタートを決意!!!

一時は56キロまで痩せられたのに、見事なリバウンドで61キロに・・・
今回こそは目標体重になるまで諦めない!!
挫折の女王は卒業じゃい!!!!


8月20日
61.0キロ
9月30日
58.9キロ(-2.1キロ)
10月31日
58.3キロ(-0.6キロ)
11月30日
57.3キロ (-1キロ)
12月31日
58.0キロ (+0.7キロ)
1月31日
57.1キロ (-0.9キロ)
2月28日
57.6キロ(+0.5キロ)
3月31日
57.9キロ(+0.3キロ)
4月30日
57.8キロ(-0.1キロ)
5月31日
55.0キロ(-2.8キロ)
6月30日
54.8キロ(-0.8キロ)
7月31日
55.0キロ(+0.2キロ)


チョット、サボてました…
9月30日。新たな気持ちで頑張ります!!!!



必ず目標体重を達成してみせる!!!



キレイな30歳代を過ごすため、
美ボディ目指して頑張るぞぉ☆☆☆



ダイエット仲間募集中です☆
意志の弱い私に喝をお願いします!!笑
2010年6月2日スタート
開始時63.0kg 38.1%
-8kg -7.7%
現在55.0kg 30.4%
あと7kg あと8.4%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.3s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.0s

じんぱち
53歳 女性 
158.0cm 55.3s

一覧へ

 

モッチ
30代後半 
153.0cm 46.9s

くう
30代前半 女性 
159.0cm 49.0s

ま(´ω`)ほ
20代後半 女性 
162.0cm 60.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!