このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > K−U−さんのマイページ

日記

2010年9月15日(水)
体重58.2kg   体脂肪率31.4%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入
♪誕生日プレゼント♪

みなさん何あげます???

24歳でダイエットバトルの敵!!笑
で、親友の女の子の誕生日なんですけど・・・
何あげようか悩んでて!!!(-∀-)


どんな人か分からないから難しいと思うケド・・・
今まであげたプレゼントで「コレ喜ばれた!!!」とか、あげたことはないけど「コレいいんじゃない???」とかあったら是非ぜひ参考にしたいのでコメに書いてくれると嬉しいです+゜((o´艸`))。+゜



うーん・・・マヂどうしよう?!( ゚Д゚)


* * * *

15日

なし



唐揚げ弁当(ゴハン小)
目玉焼き
お味噌汁



牛肉ともやしのタップリねぎポン酢
冷奴
ゴハン(小)
お味噌汁

運動
家⇔会社(買い物あり)  ウォーキング トータル50分


* * * *

コメント(4)

2010年9月14日(火)
体重58.5kg   体脂肪率32.1%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

日曜日の睡眠不足を解消するぐらい寝たぁ〜!!!!!
就寝PM9:30!!!
小学生かっ!!!笑

でもよく寝たから今日はスッキリ起きれたぁ☆
ヤッパリ睡眠って大切!!!
心なしかお肌の調子もィィカンヂ+゜((o´艸`))。+゜



でも・・・体重はスッキリしてくれなかった(o′3`)ブゥ
えーっ!!!
目標達成できる気がしない!!!!
当たり前かっ!!!暴飲暴食&運動ゼロやもんなぁ〜!!!!



・・・ってゆーか、日曜日のカラオケでソファーの上で飛んだり跳ねたり、タンバリン叩きまくったり、腰振ったり、チョー笑ったから、昨日から筋肉痛(-∀-)
お腹とか、ありえんぐらい痛いし・・・


どんだけハシャイどんねん!!!27歳!!!!!!笑



もぅ少しオトナになります・・・(*-ω-)笑


* * * *

14日

なし


昼:お弁当
オム塩そばめし(半玉)
お味噌汁
豆腐
ヨーグルト


夜:カレシサンのお店
お刺身4種盛り
骨せんべい
穴子の逆巻き
ビール3杯
焼酎2杯
日本酒・・・何杯だろぅ!!??


運動
家→会社 ウォーキング15分
会社→買い物→お店 ウォーキング90分

* * * *

友達の誕生日プレゼント見てたら、結構歩いてた!!!
でも・・・結局買わず(o′3`)
ってゆーか何にしようか決まらず・・・


どーしよぉ!!??( ゚Д゚)

コメント(0)

2010年9月13日(月)

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入
もぅ若くないなぁ〜!!!

って痛感(-ω-)/
今日バイトの男の子の誕生日だから、12時を過ぎてからプチ誕生日会♪♪♪
お店は閉店してたけど、身内だけでお祝いして流れでカラオケへ!!!

時刻はAM1:30・・・

カラオケ滞在時間2時間・・・

帰宅時刻AM4:20・・・

仕事に起きる時間AM7:00・・・

睡眠時間3時間弱・・・


そりゃ眠いよ!!!笑
でも楽しいことは一緒にワーッ!!!ってしたい(o′3`)
お祝いだし!!!



でも・・・27歳・・・お肌と体が気になる年齢です(ΩДΩ`)笑



* * * *

13日

なし


昼:
小龍包6個
唐揚げ2個
きのこと野菜のサラダ


オム塩そばめし(半玉)
唐揚げ2個
キュウリのゴマ油あえ

運動
家→会社 ウォーキング15分

* * * *

週末、体重少し減ってたけど・・・日曜日でチャラ〜( ゚Д゚)笑
↑いや笑えない・・・

恐くて体重測れない〜(-∀-)

胃が重い〜(´Д`)

でも、お昼はデパートにきてる「横浜中華街市」に行く予定☆

反省する気なし〜(*-ω-)笑


小龍包食べちゃった〜熱々ぢゃないけどヤッパリおいしぃ


…食べ過ぎた感

コメント(4)

2010年9月10日(金)

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入
こんな彼女どーなん???!!!

昨日の日記でもチョコット書きましたが、
昨日は1人で食べて飲んで・・・そして酔っ払いました(*-ω-)

朝起きたとき、若干二日酔いチックなカンヂ!!!笑

カレシサンのお店に行くと、楽しいしゴハンはおいしいしで、大体長居してしまうんやけど・・・体調不良じゃない限り飲んでしまうわけですよ!!!
そして酔ってしまうわけですよ!!!
昨日は、それプラス睡魔も襲ってきて・・・!!!!( ゚Д゚)


最後らへんは、半分寝てました(-ω-)/笑


カレシサンに家に送ってもらったんやけど・・・
途中から記憶があいまいで・・・(ΩДΩ`)
気づいたら、カレシサンにパジャマに着替えさせてもらって、布団をかけてもらって、帰ろうとしてる時!!!!
・・・ハッ?!( ゚Д゚)
って思って、起きあがろうとしたけど・・・睡魔がジャマして(-∀-)
・・・そのまま・・・ZZZ
朝でした!!!笑

ホント、迷惑かけっぱなしでm(o・ω・o)mゴメンヨ
しかも、自分も仕事で疲れてるのにモーニングコールまでしてくれて!!!
ホント、感謝です(*´・д・)アリガトウ



自分が男で、自分みたいな女の子とは付き合いたくない!!!笑



嫌われないよーに、頑張ろうっと(-ω-)/


* * * *

10日

牛乳200ml



はるさめヌードル(シーフード)
サンドイッチ(タマゴ・チキン竜田)
ヨーグルト

間食
エクレア1/3


夜:まかない
マグロユッケ山かけ丼


運動
家→会社 ウォーキング20分
会社→バイト ウォーキング10分

* * * *

今日は恐ろしくて体重測れなかったぁ(ΩДΩ`)
だって明らかにお腹ポッコリなんやもん!!!


お昼は、若干二日酔いだったせいか「揚げ物ムリー!!!(チキン竜田食べてるけど・・・)」って思って、はるさめヌードル食べて、少しカロリーオフ☆(サンドイッチ食べてるけど・・・)
だったのに・・・上司と後輩と3人でおやつにエクレア食べちゃった↓↓↓

まぁ〜2個のエクレアを3人で分け合ったからね!!!
まだマシとゆーことで(-ω-)/


あと30分!!!今週の仕事も終わりだー+゜((o´艸`))。+゜

コメント(2)

2010年9月9日(木)
体重57.6kg   体脂肪率32.1%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

ダイエットバトルフレンドとバイキング行ってきまーす+゜((o´艸`))。+゜


今日の夜から、その友達が東京に行っちゃうから送別会的な!!
・・・ってゆーても2週間ぐらいで帰ってくるんやけど♪

2週間って結構長いよ!!??
その子とはよくゴハンに行ったり遊びに行ったりするから、寂しいやん!!2週間!!!!!


・・・プラスに考えれば・・・その子との外食が減る=暴食暴飲が減る=痩せちゃうの???
ってことで、プラス思考で食事&運動を2週間頑張るどー☆☆☆



* * * *

9日

なし


昼:バイキング
何食べたか分からんぐらい食べると思われます・・・(-∀-)
ヤッパリ何食べたか分からん・・・(-ω-)/笑
サラダ、トマトスライス、ナスの煮たやつ、野菜炒めチックなやつ、パスタ、カレー、キャベツのスープ・・・etc


夜1:カレシサンのお店
刺身盛り合わせ(イカ、こはだ、さより、鯛、しゃこ)
大葉とチーズの白身ロール天ぷら
レンコンチップ
カツオたたき
山芋イカそーめん
ビール3杯
焼酎3杯

夜2:ゴルフバー
ピザ1切れチョット
ロコモコ2口
焼酎1杯
ヨーグルトオレンジ(お酒)1杯


運動
家→会社  ウォーキング15分
会社→バス停→家 ウォーキング トータル30分

* * * *

あ〜食べ過ぎた!!(o′3`)

お腹イッパイで若干気持ちわるいし・・・
そんなになるまで食べる癖やめんとなぁ〜(-∀-)


ってかお昼は炭水化物OKにしてるけど・・・パスタ+カレーって!!!
ドッチも少量とはいえ・・・炭水化物on炭水化物はダメでしょ!!!!
・・・反省(*-ω-)・・・しつつ、チョー満足なランチやった♪


夜、東京に旅立つ友達を見送ったあと、カレシサンのお店でゴハン♪
お昼めっちゃ食べたのに・・・夜めっちゃお腹減ってて(-∀-)
1人でガッツリ食べてガッツリ飲んじゃった(ΩДΩ`)
しかもその後、カレシサンと知り合いのゴルフバーに行って・・・チョコチョコ食べてしまったし・・・しかも酔っ払うし・・・(詳しくは明日の日記で!!)

・・・お昼の反省が全然いかせてない!!??( ゚Д゚)


・・・またまた反省(*-ω-)

コメント(4)

  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:160.0cm
ずーっと放置プレイしてました!!!


しかーし!!!!ワタシは変わる!!
アラサーでも結果を残せることを証明してやる!!!
ブーチャンなんて言わせない!!!!
デブキャラなんて言わせない!!!!!
ビキニもTシャツなしで着てやる!!!!!!

目指せ☆マイナス15`!!!!

2012.1.12〜
ジム通いします+゜((o´艸`))。+゜


〜2012.5.10 目標・・・52.1キロ
⇒結果 56.9(+4.8キロ…うーっ)


〜2012.6.22 目標…53キロ台!!
⇒結果 58.0キロ(+5キロ…ハァ〜…)


〜2012.7 目標…55キロ台!!!
⇒結果・・・全然ダメ・・・涙



8月17日。
気持ち新たに再スタートを決意!!!

一時は56キロまで痩せられたのに、見事なリバウンドで61キロに・・・
今回こそは目標体重になるまで諦めない!!
挫折の女王は卒業じゃい!!!!


8月20日
61.0キロ
9月30日
58.9キロ(-2.1キロ)
10月31日
58.3キロ(-0.6キロ)
11月30日
57.3キロ (-1キロ)
12月31日
58.0キロ (+0.7キロ)
1月31日
57.1キロ (-0.9キロ)
2月28日
57.6キロ(+0.5キロ)
3月31日
57.9キロ(+0.3キロ)
4月30日
57.8キロ(-0.1キロ)
5月31日
55.0キロ(-2.8キロ)
6月30日
54.8キロ(-0.8キロ)
7月31日
55.0キロ(+0.2キロ)


チョット、サボてました…
9月30日。新たな気持ちで頑張ります!!!!



必ず目標体重を達成してみせる!!!



キレイな30歳代を過ごすため、
美ボディ目指して頑張るぞぉ☆☆☆



ダイエット仲間募集中です☆
意志の弱い私に喝をお願いします!!笑
2010年6月2日スタート
開始時63.0kg 38.1%
-8kg -7.7%
現在55.0kg 30.4%
あと7kg あと8.4%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

rion
女性 
158.0cm 53.1s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.4s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.9s

一覧へ

 

モッチ
30代後半 
153.0cm 46.9s

くう
30代前半 女性 
159.0cm 49.0s

ま(´ω`)ほ
20代後半 女性 
162.0cm 60.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!