このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > K−U−さんのマイページ

日記

2010年9月22日(水)
体重57.9kg   体脂肪率31.0%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

ですよね(-∀-)笑



昨日チョットいろいろあって涙を流してしまったんですけど・・・泣いた直後から目がパンパン!!!!
そして、今朝もパンパン。。。
そして、そして、今も。。。笑


いつもは奥二重な私が腫れて二重に!!!
うーん・・・二重は嬉しいケド、はれぼったくない二重になって欲しい!!!



きっと・・・数時間後にはいつもの奥二重になるんだろうなぁ〜!!


* * * *

22日

なし


昼:お弁当
オム塩そばめし
マカロニと卵のサラダ
お味噌汁
ヨーグルト



バイト中ダラダラ食い 

お好み焼き1/2
焼きそば1/2


運動
家→会社  ウォーキング15分
バイト


* * * *

いまだに二重が続いております♪

若干はれぼったいのもなくなってきたし+゜((o´艸`))。+゜
このまま二重になってしまえ〜☆☆☆笑


なんだか天気が曇りになってきてる・・・
バイトまで雨降りませんよーに・・・

コメント(6)

2010年9月21日(火)
体重57.7kg   体脂肪率33.0%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入
ダイエットバトルの行方は・・・

結果から申しますと・・・



ダメでした(ΩДΩ`)



あと1.2キロ痩せられず・・・
運動会で汗だくになって動いたけど・・・運動会の打ち上げに少し参加したり、パピーの誕生日で焼肉行ったり・・・太る要素がイッパイ!!
それに最近運動全然してないし・・・
半身浴もしてないし・・・


朝友達に、「ダイエットバトル・・・・・・・・・・・・・アウトー!!!!やった」ってメール送ったら、「ダイエット全然ダメやった。増えてしもうたし」って返事!!
東京遊びに行ってたらムリよね!!!
愛媛にいてもムリなのに・・・


ハイ!!言い訳です(-∀-)笑




ハイ!!2人ともダメダメです(-∀-)笑





ダイエットバトル・・・・再開するのか!!??( ゚Д゚)


* * * *

21日

レモンティー1/3


昼:お弁当
オム塩そばめし
サラダ
お味噌汁
ヨーグルト



豚のしょが焼き丼
お味噌汁
マカロニと卵のサラダ


間食



運動
家⇔会社(買い物あり)  ウォーキングトータル 60分



* * * *

コメント(2)

2010年9月20日(月)

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

運動会頑張りすぎて…ガッツリ擦りむいてしまいました(T_T)

すり傷って…小学生かっ!!??笑


でもうちの地区は最初から全然ダメ!!!
どの競技でも、ドベかドベから2番目!!!!!!
負けず嫌いの私は「もぉ〜なんでよぉ〜!!!!!!」って叫びまくり!!!!笑
たまらず、飛び入り参加☆笑
ホントは2種目ぐらいの出場だったのが…4種目出場☆
運動会を満喫してきました(^O^)/


でも結果は…ヤッパリ、ドベ(;一_一)笑
う〜ん…来年は勝ちたい!!!!


* * * *

20日

ゴハン
お味噌汁
卵焼き



うどん



なし

夜中
抹茶ラテ


運動
なし

* * * *

あっ!!!今日ダイエットバトル途中経過発表やん!!!!

明日の朝の体重にしよぉ〜っと☆


実家から家に帰ってきて(PM3時前)から、ずぅぅぅぅぅっと寝てたぁ(-∀-)
気づいたらPM8時!!!!
外も部屋も真っ暗!!!!


運動会・・・大丈夫やと思ってても疲れたまってたのかな???

コメント(2)

2010年9月17日(金)
体重57.7kg   体脂肪率32.4%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入
繰り返し!!
繰り返し!!
繰り返し!!

平日57キロ中盤まで体重を落として、週末で58キロ中盤に戻る・・・

ずぅぅぅぅっとコレの繰り返し(-∀-)


週末の過ごし方、食事のとり方、運動・・・モロモロ改善しないとこの「負のスパイラル」(←言いたいだけ!!笑)から抜けだせんのやろうなぁ〜!!


週末は日曜日から実家に帰ります☆
実家で食べすぎないよーに気をつけよぉ(o′3`)
運動は、地元の地区民運動会に参加するんでハジけるついでに、動いてきます+゜((o´艸`))。+゜


・・・ってゆーか、地区民運動会って分かるのかな???ヽ( ゚ 3゚)ノ笑


* * * *

17日

なし



唐揚げ弁当
お味噌汁
ヨーグルト

間食:艶(えん)のプリン
抹茶プリン


夜:まかない
マグロゆっけ丼
山芋ののり巻き焼き



運動
会社→買い物→バイト ウォーキング30分

* * * *

お昼ゴハン・・・ゴハン全部食べたらチョー気持ち悪くなってしまった(-∀-)
前までなら、あのぐらいヨユーだったのに・・・歳???いや、胃がちっちゃくなったって思ぉ〜っと!!!笑


お昼食べすぎたのに・・・抹茶プリン食べたし(o′3`)
写真のがそうなんですけど・・・プリンに見えないですよね!!!???
袋に入ってて珍しい☆
前々から食べてみたかったんですけど・・・チョー濃厚&チョーウマイ+゜((o´艸`))。+゜
後輩は黒ゴマだったんですけど、黒ゴマもウマイ!!!!
お土産とかで持って行ったら絶対喜ばれそう♪
他にも10種類ぐらいあったんで、違う味も試してみたいなぁ〜!!


・・・あっ!!!ダイエット?!( ゚Д゚)笑

コメント(4)

2010年9月16日(木)
体重58.0kg   体脂肪率32.1%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入
久々お弁当らしいお弁当作ったどーい☆
久々お弁当らしいお弁当作ったどーい☆
久々お弁当らしいお弁当作ったどーい☆

タイトルの通りです!!!笑

夜中にカレシサンが仕事終わって、家に来て、少しウトウトしたもののそのまま起きてたから逆に朝からチョー元気ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

お弁当も作って、オダンゴ(髪)も作って・・・ってしてると、
台所でカレシサンがガサゴソ!!

ハッ?!( ゚Д゚)

・・・って思ったときには、おかずが若干減ってる!!!!
卵焼きエグられてるし!!!
やられました(o′3`)笑


でも、おいしぃ〜って言うてくれたし許す+゜((o´艸`))。+゜ 笑


* * * *

16日

サンドイッチ
グレープフルーツ&アップルジュース


昼:お弁当
牛肉ともやしとネギの炒め物
卵焼き
ほうれん草のバター炒め
白身魚フライ(冷食)
ミニトマト1個
ゴハン(小)
お味噌汁
ヨーグルト

間食:ミスターむしぱん
プレーンむしぱん1/2
キャラメルマキアートむしぱん1/2


野菜タップリ牛丼(黄身のせ)
サラダほうれん草と玉ねぎのサラダ
お味噌汁
ミニトマト1個


運動
家→会社 ウォーキング15分
会社→買い物→家  ウォーキング50分

* * * *

前から気になってた「ミスターむしぱん」のむしぱん食べちゃった♪
ヤッパリ最初はプレーン攻めてみないと!!!笑

食感がなんともいえず、おいしぃ〜♪
何個でもイケちゃいそうなカンヂ!!!

むしぱんって久しぶりに食べたなぁ〜+゜((o´艸`))。+゜ ウマス☆


3連休に誕生日を迎えるパピーのプレゼントをゲットしてきたぁ〜♪
喜んでくれたらいいけど♡(。→ˇ艸←)
・・・でもいまだに、友達のプレゼント買えてない(-∀-)
イロイロあげたくて絞りこめないよぉ〜(o′3`)

コメント(2)

  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:160.0cm
ずーっと放置プレイしてました!!!


しかーし!!!!ワタシは変わる!!
アラサーでも結果を残せることを証明してやる!!!
ブーチャンなんて言わせない!!!!
デブキャラなんて言わせない!!!!!
ビキニもTシャツなしで着てやる!!!!!!

目指せ☆マイナス15`!!!!

2012.1.12〜
ジム通いします+゜((o´艸`))。+゜


〜2012.5.10 目標・・・52.1キロ
⇒結果 56.9(+4.8キロ…うーっ)


〜2012.6.22 目標…53キロ台!!
⇒結果 58.0キロ(+5キロ…ハァ〜…)


〜2012.7 目標…55キロ台!!!
⇒結果・・・全然ダメ・・・涙



8月17日。
気持ち新たに再スタートを決意!!!

一時は56キロまで痩せられたのに、見事なリバウンドで61キロに・・・
今回こそは目標体重になるまで諦めない!!
挫折の女王は卒業じゃい!!!!


8月20日
61.0キロ
9月30日
58.9キロ(-2.1キロ)
10月31日
58.3キロ(-0.6キロ)
11月30日
57.3キロ (-1キロ)
12月31日
58.0キロ (+0.7キロ)
1月31日
57.1キロ (-0.9キロ)
2月28日
57.6キロ(+0.5キロ)
3月31日
57.9キロ(+0.3キロ)
4月30日
57.8キロ(-0.1キロ)
5月31日
55.0キロ(-2.8キロ)
6月30日
54.8キロ(-0.8キロ)
7月31日
55.0キロ(+0.2キロ)


チョット、サボてました…
9月30日。新たな気持ちで頑張ります!!!!



必ず目標体重を達成してみせる!!!



キレイな30歳代を過ごすため、
美ボディ目指して頑張るぞぉ☆☆☆



ダイエット仲間募集中です☆
意志の弱い私に喝をお願いします!!笑
2010年6月2日スタート
開始時63.0kg 38.1%
-8kg -7.7%
現在55.0kg 30.4%
あと7kg あと8.4%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

lalala
女性 
161.4cm 55.5s

めるる♪
30代後半 女性 
158.0cm 55.1s

junney
34歳 女性 
157.0cm 54.6s

一覧へ

 

モッチ
30代後半 
153.0cm 46.9s

くう
30代前半 女性 
159.0cm 49.0s

ま(´ω`)ほ
20代後半 女性 
162.0cm 60.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!