このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > K−U−さんのマイページ

日記

2010年10月1日(金)
体重57.0kg

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

だって夜中に食べちゃってますもん(-ω-)/



昨日は、会社から帰って速攻爆睡!!!
気づいたら夜の11時半・・・約5時間眠ってました!!!
5時間も寝たせいか、夜中なのにチョー元気!!!笑

それから、知り合いのゴルフバーの人が昨日でお店をやめるので、
カレシサンの仕事終わりに行ってきましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
夜中2時・・・オニポテとじゃがめんたいピザを食べちゃいました・・・
夜中に食べるのはダメですね!!
確実に太りますね!!!


そぉ考えると体重増えて当然かっ!!
まぁ〜、300グラムでおさまったってことでヨシとします!! ←ダメ!!??笑




・・・自分の甘さにビックリします?!( ゚Д゚)笑


* * * *

1日

なし



レディースひれかつ弁当
お味噌汁


夜:まかない
お刺身
山芋ステーキ
お寿司1貫


夜:夜中
ミニ親子丼
うどん3口


運動
会社→バイト ウォーキンギ10分


* * * *

ってゆーか!!!
今日から10月やん!!!今年はやっ!!!!
1年が早くカンヂるのは歳のせいなのかな〜って思ったら切なくなります(-∀-)


今月の目標は・・・
「55キロ台になる!!!」
1ヶ月2キロ痩せられたらバンバンザイヾ(*゚ー゚*)ノ


よし!!!今月も頑張るぞぉ〜☆

・・・の前に、今日の仕事頑張ります(o′3`)笑

コメント(3)

2010年9月30日(木)
体重56.7kg   体脂肪率32.8%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

今日は1日中男性陣が会社にいました(-∀-)

チョー息苦しい!!!


しかも、私は月末で忙しいのに年末の大掃除ばりに模様替えし始めるし・・・
いや・・・キレイにするのはいいんやけど・・・今日じゃないでしょ!!!???



やっと今1日が終わりました(o′3`)フゥ


さっ!!!!マッハで帰りまーす☆☆☆
今日も1日お疲れサマでしたヽ( ゚ 3゚)ノ


* * * *

30日

なし



唐揚げ弁当
ヨーグルト


夜(夜中)
オニポテ
じゃがめんたいピザ3切れ


運動
家⇔会社  ウォーキング トータル

* * * *

すでにお弁当作れてないし!!笑

いや!!今日はしょーがない!!!
なぜなら昨日酔っ払ってたから!!!!
・・・言い訳っす(-ω-)/笑



昨日の夜カレシサンのお店で結構食べたのに体重の増加なし♪



・・・明日の朝ドカッとくるのかな!!??
・・・・・・・・恐い(-∀-)笑

コメント(0)

2010年9月29日(水)
体重56.7kg   体脂肪率32.1%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入
お弁当2連チャン♪

マヂメに作ったどーい+゜((o´艸`))。+゜ 笑


ってゆーても内容あんまり変わらんのやけど・・・(-∀-)


今月は友達の誕生日やら後輩の誕生日やら同期の誕生日やらなんやらかんやら・・・で金欠なのでマヂメに節約生活します!!!!



・・・いつまで続くか乞うご期待♪笑


* * * *

29日

なし


昼:お弁当
牛肉のネギのせポン酢
ほうれん草のバターソテー
ネギたっぷり卵焼き
白身魚フライ2個(冷食)
ゴハン
お味噌汁
ヨーグルト


夜:カレシサンのお店
お刺身3種
山芋ステーキ温玉のせ
納豆細巻き
お寿司3貫(太刀魚1貫、ネギトロ軍艦2貫)
ビール
焼酎


* * * *

あっ!!!
みなさん「豆乳パイン」って知ってます???
豆乳:100%パインジュースを1:1で混ぜて飲むとダイエット効果があるとか・・・

昨日豆乳とパインジュース買ってみたものの・・・効果あるのかな??(-∀-)

ミーハーですいません(*-ω-)笑

コメント(6)

2010年9月28日(火)
体重57.2kg   体脂肪率30.1%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入
携帯にイライラ!!!!
携帯にイライラ!!!!

私の携帯が限界にきていて、数日前から電波が全然入らーん!!!

電波3本立ってるのに・・・
電話を始めると「ピー。ピー。」って電波が全然なくなってる!!!!!


( ゚Д゚)ハァ????!!!!


部屋の中では電話できんけん、ベランダの窓をあけて体半分だしてから電話せんと会話が全然できんし・・・


ホント!!イライラ!!!!!!!ヌォ━━<(`Д´;)>━━ッッ




でもそのイライラとも今日でお別れ♪
今日新しい携帯買っちゃいます!!!!
久々の新しい携帯♪   ・・・早く仕事終われ!!!笑


* * * *

28日

なし


昼:お弁当
牛肉と玉ねぎとネギの塩コショウ炒め
サーモンのバターソテー
卵焼き
白身魚フライ1個(冷食)
ゴハン
お味噌汁
ヨーグルト

(あっ!!!お肉とお魚一緒に作っちゃってる!!)


なし

運動
家→会社  ウォーキング15分


* * * *

今気づいたけど、何気に最小体重やし!!!!笑
でも、コレは昨日食べてない分やけん・・・きっと元に戻るね!!


今日はマヂメにお仕事したからすでに16時☆
あと1時間半頑張るどーい!!!


とうとう携帯買っちゃいました
ヤバイキレイすぎる

コメント(2)

2010年9月27日(月)
体重58.0kg   体脂肪率32.1%

朝、体重測定をする

未記入

前日よりも100グラムでも減らす

未記入

運動(ジムorDVD)をする

未記入

筋トレをする

未記入

お風呂あがりのストレッチ

未記入

21時以降食べない

未記入

買いました!!!!

チョコチョコは買ってたけど、もぉ大丈夫カナって思って☆笑

○おそろいのストラップ
○シュシュ
○マニュキュア
○ボディウォッシュ
○体洗うスポンジ
○ポーチ
○メッセージカード

・・・だったかな???
結構買ったなぁ〜(o′3`)
あとはカレシサンのお店でサプライズ的にケーキを出してもらおうと計画中♪

その友達とは全く趣味が合わないから、プレゼント買うのが大変・・・喜んでくれたらいいけど(-∀-)笑
(ポーチが心配・・・)
性格も年齢も趣味も男の人のタイプも全くカブらないほど違うけど、なぜか仲良し♪そんなもんなんかな〜!!!
逆に、正反対やから仲良くなれるんかも!!??
人との付き合いって不思議☆


でも、その友達が来月末から東京に引っ越しすることが決まって・・・今から若干病んでます・・・( ゚Д゚)
何かイヤなこととかあったり急に飲みたいくなった日とか、急に誘ってOKしてくれる友達ってあんまいないから・・・寂しいなぁ〜って思ったら泣けてきそうなんで、やめます!!!笑


プレゼントのアドバイスをいただいたみなさん♪
ありがとうございました+゜((o´艸`))。+゜


* * * *

27日

なし


唐揚げ弁当(ゴハン2/3)



りんごジュース(1/3)


運動
家→会社   ウォーキング15分
腹筋 10回


* * * *

久々、夜ゴハンを食べる気がしなかったなぁ(-∀-)
珍しい〜☆☆☆

コメント(2)

  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:160.0cm
ずーっと放置プレイしてました!!!


しかーし!!!!ワタシは変わる!!
アラサーでも結果を残せることを証明してやる!!!
ブーチャンなんて言わせない!!!!
デブキャラなんて言わせない!!!!!
ビキニもTシャツなしで着てやる!!!!!!

目指せ☆マイナス15`!!!!

2012.1.12〜
ジム通いします+゜((o´艸`))。+゜


〜2012.5.10 目標・・・52.1キロ
⇒結果 56.9(+4.8キロ…うーっ)


〜2012.6.22 目標…53キロ台!!
⇒結果 58.0キロ(+5キロ…ハァ〜…)


〜2012.7 目標…55キロ台!!!
⇒結果・・・全然ダメ・・・涙



8月17日。
気持ち新たに再スタートを決意!!!

一時は56キロまで痩せられたのに、見事なリバウンドで61キロに・・・
今回こそは目標体重になるまで諦めない!!
挫折の女王は卒業じゃい!!!!


8月20日
61.0キロ
9月30日
58.9キロ(-2.1キロ)
10月31日
58.3キロ(-0.6キロ)
11月30日
57.3キロ (-1キロ)
12月31日
58.0キロ (+0.7キロ)
1月31日
57.1キロ (-0.9キロ)
2月28日
57.6キロ(+0.5キロ)
3月31日
57.9キロ(+0.3キロ)
4月30日
57.8キロ(-0.1キロ)
5月31日
55.0キロ(-2.8キロ)
6月30日
54.8キロ(-0.8キロ)
7月31日
55.0キロ(+0.2キロ)


チョット、サボてました…
9月30日。新たな気持ちで頑張ります!!!!



必ず目標体重を達成してみせる!!!



キレイな30歳代を過ごすため、
美ボディ目指して頑張るぞぉ☆☆☆



ダイエット仲間募集中です☆
意志の弱い私に喝をお願いします!!笑
2010年6月2日スタート
開始時63.0kg 38.1%
-8kg -7.7%
現在55.0kg 30.4%
あと7kg あと8.4%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.9s

rion
女性 
158.0cm 52.9s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.5s

一覧へ

 

モッチ
30代後半 
153.0cm 46.9s

くう
30代前半 女性 
159.0cm 49.0s

ま(´ω`)ほ
20代後半 女性 
162.0cm 60.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!