このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 爽子さんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール


ダイエットルールが設定されていません。

日記

2020年7月10日(金)
使いすぎ〜と早過ぎ〜
使いすぎ〜と早過ぎ〜

給付金もらえるから〜♪って、ちょっと前からポチポチやってたら、
既に25000円使ってた(≧◇≦)!
ベッドと合わせたら、もう25000円しか残ってないっ!
ぐぅ。。。(T▽T)

トップス2枚と歯磨き粉まとめて10個(高いから、あるうちにまとめ買い)、魔法の薬(ベ〇ザw)やワンズのベッドもまとめ買い等々。。。

あとは、まだボーナスのお小遣いと誕生日のお小遣いをもらってないんだよね。
もらえるのはもらえるんだけど、幾らかが問題。。。
5万ぐらい弾んでくれないかなぁ。
・・・ないなぁ。。。

写真は、やっと撮れた実家に来た保護犬のビビ。
もー、動く動く!
いっときもじっとしてないわー。
うちは3ワンだから、ワンズ同士で遊んでくれるから楽だけど、
実家は1ワンだから、そのほうが却って大変かもー。
『遊んで遊んで〜!』って、いる間じゅうずっとだから疲れた〜^^;。
でも可愛い^^♪
おしっこは、ほぼ100%成功だって!
ってか、まだ来てから1ヶ月たってないんだ・・・
いろいろありすぎて早すぎ!

コメント(5)

2020年7月9日(木)

220人ってなんだよ・・・怖。。。

そうそう、我が家も七夕の日にやっと給付金が振り込まれました〜!
しっかりベッドのスプリング代5万を引かれた5万を渡されました(-ノ-)/Ωチーン 。

5万てさ、9千円のものを5個買ったら終わりなのよね・・・。
欲しい物リストなんて作ってはしゃいでたけど、
全部は使い果たしたくないし、
結局9千円を2個ぐらい買ったら終わり・・・。
(ま、ベッドが寿命だったから仕方ないんだけどね^^;)

なぁんて、切ない気持ちになってたところ、
昨日、夕食終わって食洗機にスイッチを入れようとしても動かない・・・
イヤな予感しかない。

もう一度、きちっと締めなおしてスイッチオン!

シーン。。。

やっちまった・・・(T▽T)
だんながメーカーに確認したところ、
修理なら3万、でももう14年たってるから買い替えなら8万・・・

いつもこうなんだよね。
突然舞い込んだお金って、必ず出て行くようになってる。
お金が居づらい家庭なんだろうか? ←

8万て!
消費税ついたら9万!!!
10年、買い替えを考えている髭剃りが、また遠のいただんなw。





**:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:***:.。..。.:*

今、ライザップ出てる女優さん、変わったねー!
痩せる前の姿、とても他人とは思えなかったわ。
と思って、いろいろ見てたら、痩せる前でも64キロだって・・・
『他人とは思えない』なんて言ってごめんくさい(T▽T)・・・
私、あの姿より4キロも太ってんのかー

で、3〜4年前までの私なら、ここでスイッチ入るところ。
『あんなふうになりたい!頑張りたい!』って思ってたところ。

今は?夜中の2時半のおにぎり食っとる。

ああなりたいとは思うけど、それ以上に『なれないに決まってる』『食べてるほうが幸せ♪』って思ってるわ。
はぁ、こうやっていろいろ女を諦めていくのかしら。。。

コロナのせいだと思いたい・・・

コメント(7)

2020年6月16日(火)
体重67.0kg
新しい家族。

名前 ビビ

年齢 1才9ヶ月

性格 天真爛漫・元気一杯・人懐っこ過ぎる・諦めがいい

体格 筋肉質、痩せ型


こんな子が、我が実家の家族になりました(*´∇`*)

お迎え当日、私は朝からイヤな予感満載・・・(T▽T)
喉のつかえ、吐き気、動悸・・・
はい、思いっきり予期不安(パニックの症状)発症。

朝6時からこの状態で、夕方17時までこの状態(T▽T)。
どうしても行きたかったから、17時15分までトイレで粘る。
17時半、トイレから出られないと判断。

お迎えをダンナと母に託す・・・・・悔しい・・・・。

最近は、こういうビッグイベントがなかったから忘れかけていたが、
まだまだ私は治ってないし、多分一生こうだし、
私は、一生ワクワクなお出かけ(ちょっとした遠出)はできないのだなと確信&半ベソ。。。

そんな気持ちも、ビビをお迎えしたら途端に笑顔になりました♪

写真は、早速フィラリアのお薬と血液検査をしに病院へ。
当日、既に7千円取られ、
19日には避妊手術+歯石取りで5万円飛んでいく。

はぁ、うちの子じゃなくて助かった^^;。
母は、もうメロメロで笑顔いっぱいだけど、
病院のときだけは表情かたまってました(笑。

もう10年も前から我が家にいるみたいに、
母が2階に行けば鼻泣きをし、
お客さんが帰るとなると、玄関まで追いかけていって
『帰らないでー!』とアタフタする始末。
家族ひとりひとりにチューしてくれたり、
彼女なりに、全然知らない家に来て頑張ってるのかな、って
ふと寂しさを感じたり。。。
でも、そう感じるたびに『しっかり幸せにするんだ!』って
より強く思います。

この子の一生を預かるんです。
最後まで、絶対に一緒にいるからね。安心してね。

コメント(6)

2020年6月12日(金)
体重66.8kg

始まったよ、毎年恒例の体調悪化。
ってか、いつも体調悪いって言ってるけど、
この時期は、決まって『もれなく脂汗つき腹痛&下痢』なんだよね〜。
もう10年ぐらい、ずっと。
恒例で病院行くから、先生も『おなか調子悪い?』ってすぐ分かってくれるw。
で、毎年検便するけど、なんら問題ナッシング。
なんなら、毎年大げさに痛がって駆け込んでなんでもないという、
逆にちょっと恥ずかしいっていうねw。

下痢止め、整腸剤を1ヶ月分ぐらいもらう。
それが2回ぐらいだから夏のど真ん中ぐらいに治まる。
この間、カステラとか蒸しパンとか、油っけのないものしか食べられない。
あとふりかけご飯。
要するに、炭水オンパレード。
腹こわしてるのに痩せやしない。
今は、こわしたてだから中身全部出て痩せたw。
いや、痩せたとは言わないね。ただ出た、だね。

これから炭水生活始まって、どんどんむくんでいくんだわ。
早速、腹巻巻いたよ。

今年は、これ以上悪化しませんように。。。

コメント(6)

2020年6月8日(月)
体重67.0kg

今日は予定どおり、ワンコのお買い物行ってきました^^。
ダンナちんと母だけの予定でしたが、父も行きたいというので、
車内は密な状態にw。

私とだんなちんだけの買い物は、まず『値段』を見るシステムだけど、
両親は、まず気に入ったものを見る。
そして、値段より条件で購入する。←これが普通かw

我が家は、一体いつのなったら『気に入ったもの』優先で買い物できるのかな〜(T▽T)。

それはさておき、ワンコのゲージ、トイレ、カラー&リード、お皿、おもちゃ(10個ぐらいw)、歯磨きグッズ、ブラシ、おやつ、シャンプー&トリートメントを両親は楽しそう♪に選んでました^^。
私からは、ベッドをプレゼントしたよ〜♪
昨年秋にワンコを亡くし活気がなかった実家に笑顔が戻ったよ。
動物パワーってすごい!

母がポツリと『お母さんも羽田までお迎え行きたい』って。
ふたりで行くつもりだったけど、3人でお迎えに行くことに♪
今や毎日21時に寝る父も、
『土曜日は何時までも待ってるからな!』ってめっちゃはしゃいでましたw。

少し乗り物酔いするらしいので、休み休みゆっくり帰ってこようと思います^^。

私は、いつものように『知恵熱』出さないように、
今週は体調整えるぞ!って決めた途端、既に眠れない・・・。

両親は、今日だけで5万ぐらい使ってたよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
今の年金世代は本気で羨ましいよ・・・・トホホ。

コメント(6)

  1  2  3  4  5  6    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:162.0cm
ダイエットを生活習慣にもっていけるよう頑張ります。
2020年1月9日スタート
開始時68.0kg
-1kg
現在67.0kg
あと10kg
目標57.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2020年7月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

書き込んだスレッドはありません。

 

Lemon
女性 
162.0cm 66.0s

えんがわ
32歳 女性 
163.2cm 67.7s

nagaiakio69
55歳 男性 
165.0cm 68.9s

一覧へ

 

Lemon
女性 
162.0cm 66.0s

運動女子=3
女性 
153.2cm 56.0s

Lynyrd Skynyrd
47歳 男性 
173.0cm 74.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!