1  2  3  4  5  6  

ゆかりん
女性
158.5cm 78.3s 40.0%

4年前の私に戻りたい。 いや、戻ります。 そして私はまた輝くのだ。 待ってろ大魔王。

ねこた
20代後半 女性
161.0cm 55.3s

少しずつ確実にがんばっていきたいです。

すぱいだ
20代前半 女性
154.0cm 59.4s

糖質制限ダイエットをして痩せようとおもいます!! MAXから15kg痩せましたが、やはり落ちに...


モモ
40代後半 女性
159.0cm 55.4s 32.0%

一昨年買った、スーツ。 たった1度で着ることができなくなった。 もう一度、着てみたい。...

蒼子
47歳 女性
163.5cm 56.8s 31.5%

痩せてキレイになりたいです

もふ子
28歳 女性
156.0cm 50.0s

暇なら体を動かすように心掛けます


Ai様
20代前半 女性
161.2cm 62.6s 36.1%

とにかく私が痩せて綺麗になる為の美容日記を作りました。 ダイエット器具も使っていく予定...

ばやし
25歳 女性
154.5cm 55.6s 28.0%

人生ピークは64kg、、 来年結婚式までには49kgに。 まる1年かけてがんばります

mio
44歳 女性
166.0cm 54.0s

A side effect of the medication I was on has slowed down my metabolism. I just got of...


ともこ
30代前半 女性
160.0cm 58.6s

美容体重で30歳を迎えるぞ

みゆこ
40代後半 女性
165.0cm 63.5s 28.0%

やせないと、体にガタがくるお年頃。 しかもやせにくい。。。 がんばるしかない。。。

コリン
30歳 女性
168.0cm 744.0s

年々体重が増えていってるので、食事の管理からはじめます!


  1  2  3  4  5  6  

 


女性 身長:163.0cm
運動・・・クラシックバレエをやってます♪
趣味・特技・・・アンティーク着物と着付けです。趣味が高じて師範の資格も取りました♪

一度、目標体重に達したので【48kg】→【47kg】に変更しました!


元は48sだったのですが、過食になり(笑)2015年1月より着々と増え続け、8ヶ月経った頃には56s目前まで太っていました・・。

このままではいけないと奮起し、9月より漢方内科医の元、ダイエットをはじめました!

内容は、
☆漢方服薬(むくみ、頭痛を緩和するもの)
☆朝のみ炭水化物を摂る
☆糖質控える(これが一番キツい(笑))
☆摂取カロリー 目標は1200kcal(自分の基礎代謝量1200kcal)
☆バランスよく食べる
☆運動は週一でバレエ


スタートは55.6s、25.5%でしたが、11月14日現在は5.6s減りました。


記録を残しながら、頑張りたいと思います。
2015年11月14日スタート
開始時55.6kg 25.5%
-7.7kg -5.7%
現在47.9kg 19.8%
あと0.9kg 目標達成!!
目標47.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.7s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 50.6s

ひより
女性 
163.5cm 49.7s

一覧へ

 

みぃ
50代前半 女性 
161.0cm 75.0s

misa
32歳 女性 
164.0cm 82.8s

roi
40代前半 女性 
161.0cm 71.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!