1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

ジョン
40代前半 女性
155.0cm 55.4s 32.0%

ダイエット頑張ります。

禮(Rei)
41歳 女性
155.0cm 59.3s 28.0%

再び挑戦!

びーち
28歳 女性
158.0cm 72.2s 35.0%

3年で9s増加。 体重を戻す為に頑張ります!


Karina
20代後半 女性
144.4cm 45.1s

1か月1キロ減!を目指して、12月までに40キロになることを目標に健康的ダイエットを開始し...

ミケゴロウ
47歳 女性
164.5cm 65.6s 34.0%

出戻りで、がんばります。σ(^_^;)

ちび
20歳 女性
150.0cm 43.0s 25.0%

高校生活ラスト1年! せめて最後は楽しい学校生活をおくりたい!少しでも可愛くなりたい! が...


saori
30代前半 女性
159.0cm 77.8s

やばい・・・ 体重増えてる。。。 今年の夏の友達の結婚式までに、痩せたいです。

(/・ω・)/
女性
164.0cm 49.5s

食べたものを記録していきます(`・ω・)b 食生活を改善して、キレイになる!\( ・ω・)/

こみる
40歳 女性
153.0cm 57.8s 35.3%

とにかくお腹の肉を落とす!5年前の体重に戻ってみせます‼︎


セイラ
女性
164.0cm 63.0s 33.0%

綺麗に痩せたい。 頑張ります☆(‐^▽^‐)

ayumiii
29歳 女性
169.0cm 69.2s

痩せて、彼氏をぎゃふんと言わせるー!!

ゆき
20代後半 女性
156.0cm 65.7s 41.0%

もういい加減痩せたい 可愛い服きてデートしたい 化粧が似合う顔になりたい


  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

 


20代後半 女性 身長:159.0cm
12.8.19 登録*
14.1.2 再開*

生まれた時から万年ぽっちゃり系な私o
昔からずっと自分が嫌いだったo
頭も見た目も悪くて、病弱なせいで学校もまともに行けないo
おまけにコミュ障で友達もできず…
なんで私はいいところがひとつもないんだろう、なんで生まれてきたんだろう…ってずっと悩んできたo
それを悩みすぎて、幸か不幸か17歳の頃に3ヶ月くらいで57kg→46kgまでDOWN
体調もそれまで以上に最悪で胃炎,不眠症,パニック,過呼吸,鬱,etcに悩まされた結果、もちろん肌はぼろぼろになって顔からこけて、とても痩せて綺麗なんて言えなかった…

数年経て
いろんな経験をして一応大人になったダメ女o
考え方が変わった上で去年から真面目に治療に取り組んだおかげか
前向きな気持ちを持って新しいことに挑戦したり、自分を少しだけ大事にできるようになりましたo
お肉も元以上に返ってきてしまいました(´^ω^`)

少し前、挑戦したことについて
努力で自分は変えられるって事を自分に証明する事ができたんですo

だから次はスタイルも自分の理想を叶えたい、
こつこつ努力してまた1つ自分に“できたじゃないか”って言える日を目指します!

人生変えるぜ!!!!!
好きな人に綺麗になった言わせてやんよ!
そしてずっとしたいのにふとましすぎてできなかった二次元コス活動をするぞ☆


やっぱひとりは心許ないしお友達欲しいのでw一緒に頑張ってくれる未来の美女さんやヲタさん、バンギャちゃんからのメッセやコメント待ってますお(´∀`*)!A414!

あくまでも精神的な無理はしない、がお約束o
ヘルシーでしなやかな女らしい体にしなくちゃ意味がない!

2013夏、ストレス過食でMAX64sまで増加o
前より増えたものを減らすのは大変だけど今年こそ痩せる!!!

2014.1 ファスティングダイエットで−3.6s


2012年8月19日スタート
開始時62.8kg 37.0%
-5.4kg -3.5%
現在57.4kg 33.5%
あと7.9kg あと9.5%
目標49.5kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.2s

さら
女性 
160.0cm 57.6s

はる
女性 
156.0cm 59.8s

一覧へ

 

逢坂しんのすけ
52歳 男性 
174.0cm 80.1s

さっさ
25歳 女性 
149.0cm 43.6s

satoshi
40代後半 男性 
165.0cm 74.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!