ダイエット日記 > よっさんのマイページ > ダイエット同期生
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

risamama
46歳 女性
152.0cm 39.8s

英語が大好きで、料理と食べる事も好きです。 最近、コレステロールが高いと言われ、気をつ...

雪見だいふく
30歳 女性
163.0cm 61.2s

自分にもっと自信が持てるようになりたい! 何事も積極的に。 明るく。 前向きに。 ...

ともん
44歳 女性
170.0cm 74.8s 38.7%

産後9年。着々と太り続け、いつの間にやら人生最大になってしまいました。 お菓子揚げ物大...


kichi
27歳 女性
158.0cm 49.4s 25.0%

アパレル販売員 2011/3月 53.6kg(MAX)   /7月 51.5kg 2011/9月〜2012/7月 50....

チャーコ
40代後半 女性
157.0cm 54.5s

産後10年増えた体重そのまま。 せめて妊娠前の体重に戻りたい。 結婚前最高に痩せてて4...

まどべ
43歳 女性
162.0cm 69.2s

めざせ53kg!


バナオ
48歳 女性
164.0cm 56.2s 27.1%

生活習慣病にならないよう頑張る(;_;) 中、高校生の子供を持つ母ちゃんです(*^^*) 目標...

YUKI
19歳 女性
163.9cm 51.0s

目標体重まで減らしたら、片思いの人と花火に行く! 残り2カ月で頑張るゾ!!!

にゃ〜。
51歳 女性
163.0cm 54.8s 28.0%

*


mimi
40代前半 女性
153.0cm 77.0s

病気になりそうなほど太りました(T_T) 子供がいる中での運動はなかなかできず… まずは、ご...

natsumadeni
40代後半 女性
164.0cm 62.4s

なかなか本格的にダイエットが出来なかった私、 いよいよダイエットしないと自分が醜過ぎて...

るんふぁ@ふれい
23歳 女性
153.0cm 80.0s

 頑張りますっ! 気軽にコメくれると嬉しいでーす(*´ω`*


  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

 


24歳 女性 身長:168.0cm
【MAX】 2010年5月記録
体重→90.5`
体脂肪→33.5l


【第一】 2010年10月記録
体重→75`
体脂肪→28l
6ヶ月で上記までの減量に成功


【リバウンド】 2012年4月記録
体重→83`
体脂肪→ 32.5l


【第二】 2012年4月〜7月21日迄
体重→71.0`
体脂肪→28.8l


【統計】 2010年5月〜2012年7月迄
体重→ー19.5`
体脂肪→ー4.7l

ウエスト→ー15a
二の腕→ー6a
太もも→ー9.5a
ふくらはぎ→ー4a
足首→ー2.5a


てな、感じですかね
長々と申し訳ないです。
書いたのは少し恥ずかしいけど
自分の励みにもなるし
誰かがこれを読んで
頑張ろうと思ってくれたら
嬉しいので書きました(笑)


私はダイエットの意志が弱いです。
甘いものにも目がないし
すぐ口に運んでしまいます(笑)


そんな私を好きだと言ってくれる人に出会いました。
高校の時の同じクラスの子です。

私は正直自信がなかったです。
彼の元カノは、スレンダーで
とても大人っぽくて
私とは正反対の女性だったからです。
だから、告白を受けても
返事に戸惑ったまま、何日も待たせてしまいました。
私は思いきって聞きました。
「私は、○○さんとは似ても似つかないし、こんな体型で、性格で自信がもてない」と。
そしたら彼は「誰かより優れているから好きになったわけじゃない。俺はお前と言う人間に惚れた」と。
私はすごく幸せな気持ちになりました。
付き合った経験はこれが初めてではなかったけれど
こんなに素直に私とぶつかってくれる人に出会ったのは初めてでした。
私は彼にOKの返事を出しました。

でも、だからこそ、私はどうしても彼に似合う女性になりたかった。
彼の元カノのように、細くてしなやかな手足に、大人っぽい雰囲気。
私は彼女にとても憧れていました。
なぜなら、彼がまだ彼女と付き合っているとき
彼は彼女のことをとても嬉しそうに話していたからです。
何から初めていいのか分からず
どうしたら彼女に近づけるのかもわかりませんでした。
自分のイヤな部分は沢山出てくるのに
自信をもてる部分は1つも思い浮かびませんでした。
私自身、自分のことをコンプレックスの塊だとしか思ってなかったからです。
彼とデートに行っても、周りからどんな目で見られているのか。
似合う女性に見えているのか。
そんなことばかり気になって仕方がありませんでした。

だからこそ、ダイエットを始めたのです。
第一印象はとても大事だと聞きます。
私をどういう目で見られようが構いませんが、
私のせいで隣にいてくれる彼までイヤな目で見られたくありません。
所詮、すれ違う人は他人であって関わることはないんです。
そんな他人から唯一見られるのが、『外見』です。
だから、その外見さえ変えてしまえば、
彼に似合う女性に近づけるのではないのかと考えました。
そこから私の第二ダイエットが始まりました。

彼とは今、遠距離恋愛で2ヶ月に1度会える程度です。
ですがSkypeなどを使ってビデオ通話などをしています。
彼にはダイエットをしていることを言っていますし
彼に少し痩せたねと、言われるだけで
モチベーションも保つことができます。
次会ったときに、『変わったね』『痩せたね』『頑張ったんだね』
そう言ってもらえるように、私は今日もダイエットに励みます!


長々と読んでくれてありがとうございました。
恋のために、誰かのために、自分のために。
理由はともあれ、頑張ってる人間というのはいつだって輝いて見えます。
みなさんも目標に向かって毎日頑張ってください!
体重が増えたっていいんです。
運動をサボったっていいんです。
お菓子を食べちゃってもいいんです。
だって、私たちのダイエットは今日で終わりじゃないから。
明日も明後日も自分磨きを頑張るんです。
だからたまには休んだって誰も文句なんて言いません。
なりたい自分の想像図を見失わない限り、私たちは頑張ることができるんです。

言いたいことがまとまらなかったけど
お互い頑張りましょう\(^o^)/
お友達も募集してますので
年齢、性別問いませんし、一緒に頑張ってくれる人はよろしくです!

最後までお付き合いありがとうございました。

2012.7.21 ・゚*よっちゃん*゚・
2012年7月12日スタート
開始時90.5kg 33.5%
-21.7kg -6.3%
現在68.8kg 27.2%
あと12.8kg あと7.2%
目標56.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • 17(愛結)
  • 1(nao)
  • 1(ルナナ)
一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.2s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.9s

ぬこにゃ
女性 
169.0cm 69.8s

一覧へ

 

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

ひー
45歳 女性 
155.0cm 71.6s

blau00
女性 
164.5cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!