ダイエット日記 > kouさんのマイページ > ダイエット同期生
  1  2  3  4  5  

紫月
30代後半 女性
147.8cm 57.1s 34.0%

高校時代は42kgだった体重…。 進学と同時に肥え始め、 最終的には64kgまでに! コレじゃ...

あお
20代後半 女性
156.8cm 44.6s

アニメ、漫画がすきです コスのためにダイエット頑張ります 目標まで痩せてみせます

ロゼ
33歳 女性
162.0cm 54.3s 40.9%

生まれてから今までずっと痩せていた時期が全くない私。 いい加減どうにかしたいです。 本...


こりん
30歳 女性
159.0cm 50.5s 27.0%

働き出してから5キロも太った(*_*)! 元の体重に戻るために頑張ります♪

minnie
20代後半 女性
157.4cm 55.2s 28.0%

卒業式までに… 頑張る!! そしてそのあとは… 大学までに頑張る!! がんばるぞー!!

くぅぱ
女性
161.0cm 51.4s

★生理前は体重おちにくい ★生理後が落とし時 ★下唇の荒れは腸の調子が悪い


ユウ
30代前半 女性
159.0cm 49.2s 27.0%

よろしくお願いします!

サイ
32歳 男性
170.2cm 69.2s

wiifitのながら踏み台(踏み台昇降)とレコーディングで目指す減量。 手を変え品を変え、も...

あいちん
22歳 女性
164.0cm 51.8s 16.0%

彼氏のために/(^o^)\ 絶対続けてみせる!!


Rey
30代前半 女性
156.0cm 49.2s

6がつ5にち 結婚式 6がつ7にち〜ハワイ

りーちゃん
35歳 女性
150.0cm 39.5s 20.0%

今は少しリバウンドしてしまいましたが、何とか30?代に戻してキープすることが目標です。 ...

may
29歳 女性
166.0cm 50.4s 25.0%

好きな人に 振り向いてもらえるよーに がんばる!


  1  2  3  4  5  

 


29歳 女性 身長:168.3cm
はじめまして☆
大学3年生のkouといいます。

成人式に向けて5kgダイエットに成功したのですが、みごとにリバウンドし、4ヶ月で6kg増↓
さすがに危機を感じました(汗
目標は一年間で13kg痩せること!!最終的には55kgになればいいなと思ってます。

大学卒業までには目標体重になっていたい!頑張りますp(´∇`)q

あ、東方神起が大好きです(笑
2009年11月11日スタート
開始時68.5kg 32.4%
±0kg ±0%
現在68.5kg 32.4%
あと13.5kg あと7.4%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

バナナ
20代前半 男性 
166.0cm 65.9s

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 69.6s

まりこ
34歳 女性 
166.0cm 69.8s

一覧へ

 

紫月
30代後半 女性 
147.8cm 57.1s

あお
20代後半 女性 
156.8cm 44.6s

ロゼ
33歳 女性 
162.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!