お気に入りは登録されていません。

 


30代前半 女性 身長:153.0cm
妊娠前→54s
6/5(妊娠8ヶ月:切迫早産入院日)→66.5s
7/23(妊娠10ヶ月:退院日)→60.1s
7/25(出産直後)→56.4s
7/28(見舞品間食で増える)→57.0s
7/30(退院日)→56.3s
8月末→53s目標
9月末→49s目標

もともと妊娠前からぽっちゃり体型で153センチ54sでした。
妊娠してから12s近く太ってしまいました。
6/5から切迫早産で入院になり、高血圧食のおかげで入院中に6.4s体重が減り、分娩時の目標体重61sを無事に達成することができました。

出産直後の体重は56.4sでしたが、高血圧食から解放され、少し気が緩んでしまい少しずつ増え続けてます。
ここで新たな目標を作り、産後ダイエットに入りたいと思います。

最終目標は、久しくなれてない40s台です。
まずは母乳を出すことと、産後1ヶ月あたりからは運動もしていきたいと思います。
食事は母乳のためにも、野菜中心の食生活を送りたいと思います。
2013年5月28日スタート
開始時66.5kg
-1kg
現在65.5kg
あと12.5kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

AIR
女性 
154.0cm 67.0s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.6s

おちゃら
女性 
153.0cm 65.8s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!