女性 身長:167.0cm
何としても痩せるしかないのです、と日々自分を鼓舞しつつ筋トレに励んでます ヽ(・`ω・´)
ところが心が折れやすく腐りやすいため、弱音を吐くこともしばしば・・・
いろんな方の日記等を読み歩いてやる気を!と思って日記を始めました〇┓ペコッ

痩せたいところは? 全身です( ー`дー´)キリッ

サイコロコースではずれ引きませんように( ゚人゚ )

「十年後にはきっと、せめて十年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。今やり直せよ。未来を。十年後か、二十年後か、五十年後からもどってきたんだよ今。」
2013年1月17日スタート
開始時79.3kg 37.3%
-1.6kg +0.4%
現在77.7kg 37.7%
あと17.7kg あと17.7%
目標60.0kg 20.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.9s

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 79.5s

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 74.8s

一覧へ

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 54.0s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

柚季
女性 
169.6cm 76.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!