30代前半 女性 身長:165.0cm
MAXで122キロありました。
昨年、糖尿病になりました。
減量しましょうと言うことで、まずは過食症を治すことから始めています。
漢方薬を今試しています。
漢方のおかげか、過食を減らしたおかげか、少しずつ痩せて行ってます。

既婚者です。
旦那と喧嘩もしますが、仲はいいと思います。
ネット内に彼氏がいます。
色々メンタル面を支えてもらって、ダイエットもがんばれています。

引きこもりがちなので、ネット友達ばかりですが、みんな大事な友達です。

現実世界でも何人か出会って、時々ですが遊んだりしています。

本当に支えてくれてありがとう。


2010年9月3日スタート
開始時110.0kg
-5.1kg
現在104.9kg
あと54.9kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

てぼくろ
31歳 男性 
166.0cm 107.8s

さち
43歳 女性 
162.0cm 103.8s

星華
40代前半 女性 
163.0cm 102.6s

一覧へ

 

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 69.8s

ぶたきち
20代前半 女性 
160.0cm 48.4s

ロッキー
30代後半 女性 
160.0cm 55.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!