日記画像一覧を見る

  1  
日記タイトル日付
そりゃね 2016/04/10
さてとー。 2016/04/06
ストレス 2016/04/02
…。 2016/03/30
意思の弱さ 2016/03/24
2016/03/23
何もしてないから仕方ない 2016/03/22
ちょっと戻った!! 2016/03/17
増えていく・・・ 2016/03/16
永遠の課題 2016/03/12
三大不足 2016/03/12
料理 2016/03/09
  1  


 


30代前半 女性 身長:155.0cm
思い切って仕事を辞め期限付き海外生活中。
(残り8ヵ月)
今は特に何もなく、何もないからこそ外食や飲み会もなく、もう少し運動量を増やせばとてもいいんだろうな…と思いつつ毎日が過ぎていく。

今後飲食店での仕事をする可能性があるので、それがどうでるか…。
働き始めたら動くし、今より規則正しくなる?から吉と出るか…。
もしくは動くしお腹空くし賄い出るから凶と出るか…。

でも日本にいる時よりはストレスがかなり軽減されているはず!!
それは身体にとてもいいと思うし、日本に住んでた時より睡眠時間がちゃんと人間だなってくらい取れてる。

これを機に頑張って、帰国したら「変わったね!」「痩せたね!」と言われるようになろう!!

海外から太って帰って「あーやっぱりね!」とはならないぞ!
2016年3月9日スタート
開始時69.3kg
-0.4kg
現在68.9kg
あと4.9kg
目標64.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.3s

AIR
女性 
154.0cm 67.1s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 66.6s

一覧へ

 

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 53.0s

ジャブフック
49歳 男性 
177.0cm 70.6s

万年ダイエッターN
30代後半 女性 
158.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!