日記画像一覧を見る

  1  2  
日記タイトル日付
  1  2  


 


44歳 女性 身長:150.0cm
独身です。
健康診断でメタボと診断されました。
好きな人もいるので、がんばってダイエットします。
よろしくお願いします。

●ダイエット方法
よく噛んで、ゆっくり食べる習慣を身につける。
間食は控え目に。200カロリー前後までにする。
ホームジャンピングや骨盤体操、ストレッチ、マッサージなどをなるべく毎日やる。継続は力なり!ただし、無理をしない。

※達成したら終わりではなく、生涯続けられるヤセ習慣を!

●目標達成プレゼント♪
テーマは「キレイになれるもの」
57.5キロ…ファンデーションを買う
55.0キロ…考え中
52.5キロ…考え中
50.0キロ…ブラとジーンズ買い替え

●達成後やりたいこと
やっぱりオシャレがしたい!
50近くても細くて若くきれいな人が数人、身近にいるので、憧れもあります。スタイリストの三尋木奈保さんみたいな都会的なファッションを着こなせるようになりたいな。
彼氏は年下なので、外見的にも釣り合うカップルになって、若いカップルの中に混ざって堂々とデート!妄想炸裂(笑)
2014年5月13日スタート
開始時60.0kg 35.0%
-1.3kg -3.3%
現在58.7kg 31.7%
あと3.7kg あと1.7%
目標55.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 56.1s

もこ
女性 
153.0cm 56.8s

★Smile★
女性 
150.0cm 58.1s

一覧へ

 

女性 
156.0cm 67.8s

めーこ
20代後半 女性 
154.5cm 60.4s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 55.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!