日記画像一覧を見る

  1  
日記タイトル日付
自分ルール 2013/04/02
お初 2013/04/02
  1  


 


23歳 女性 身長:166.0cm
高校時代、11月〜8月の間で74キロから58キロ(-16kg)のダイエットに成功!
そして一番やせている時期に出会った彼とお付き合いをすることに。
それから一年、遠距離恋愛の間、多少のリバウンドはあっても62キロをキープしてきました。
しかし昨年夏に暴飲暴食をくりかえし、なんと6キロ太ってしまいました!!
やせなければ…と思いながら時は流れ、
春から大学生になりました。
入学一週間前、独り暮らしを始め、半年ぶりに会う彼が自宅に泊まりに来ました。
そこで一週間ほど過ごしましたが、一緒にお洋服などを見に行っても、私が着れるサイズは3Lから…。
彼からは「でぶでぶ〜」とからかわれ…。
切ない!絶対に痩せてやる!そう決意しました。
次に彼に会うのは8月。
それまでの4か月、絶対に痩せてやります!
彼の為に、きれいになるぞ!
2013年4月2日スタート
開始時67.8kg
±0kg
現在67.8kg
あと7.8kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.3s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.7s

レモン
女性 
166.4cm 65.6s

一覧へ

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!