1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

104日目

うさまる  2017/12/12 23:07
けるるさん 今日も全くもってダメダメな1日でした。 健康的な食生活を心がけたいのに、お腹がすいて仕方がないです。

104日目

けるる  2017/12/12 19:02
私も追いついちゃいそうだよ〜(^ ^; 二人で心、入れなおそうね♪

103日目

うさまる  2017/12/11 08:07
ゆんゆんさん 昨日wifiが調子悪く、途中で止まってしまい、返信遅くなりました。 余計なお節介なんて思ったことないよ。いつもアドバイスありがとう〜! 先週月曜日に肩こりがひどいな〜って思って、 肩こり棒で一日中ゴリゴリしていたことが良くなかったのかと、 ちょっと思い当たる節がありました。 しかも土曜日は岩盤浴に行って温めちゃったよ〜 ちゃんとした治療法などを認識する必要を感じました。 今後はあまりやり過ぎないように、サプリなどで補うのも良さそうね。 今日は少し首が横にできるようになりました。 でも、体重が恐ろしく増加中。早く元通りになりたいです。

103日目

うさまる  2017/12/11 00:11
あんずさん 確かに自分では意識してなかったけど、食べ続けているのはストレスかも! しかも週末はのんびりと考える時間がたくさんあるので、 尚更首に神経が集中して疲れてます。 楽しいこと考えよう。 そしてもう寝ちゃいます!

103日目

ゆんゆん  2017/12/10 23:41
もしかして肩こりを通り越して炎症を起こしてるんじゃないかな。 たくさん揉んだり、いじってしまったって事ない? そんな時はお風呂は禁止だよ。 もちろん揉むのも禁止! アイシングして冷やしてあげないと。 私もいつも肩こり&頭痛に悩まされてるでしょ、QPコーワiオススメですよ。 小さいお試しサイズも売ってるので、もし興味があったら‥血流良くなるんだよ。 カフェイン入ってないから夜飲んでも大丈夫だし。 余計なお節介ごめんね。

103日目

あんずひめ  2017/12/10 23:27
こんばんは! 首は、かなめだから絶対に無理しないでね。 ずっと食へ続けるのは、ストレスからかな? 好きなことして気を紛らわしてね。 お大事にしてね。

103日目

うさまる  2017/12/10 22:36
ラテさん、 頚椎のヘルニアっていうのもあるんだね。 行った整形外科にはMRIはなさそうでした。 もうマッサージとかは痛すぎて自分でもできない感じなので、 整体には怖すぎていけないよ〜 しばらくしても良くならないなら、 脊椎外来を探して行ってみます。 それにしても、首一つで、こんなにも行動が制限されるとは。 ほんとに思わぬところに故障が出てくるもんです、とほほ。

103日目

ラテ  2017/12/10 21:00
首の症状が続くようならMRI撮ってね。症状がヘルニアにすごく近いんだけど、頚椎のヘルニアだとレントゲンでは診断できないから。 ヘルニアの場合安静で良くなることも多いけど、整体とかでゴリゴリすると悪化するらしいから気をつけてね。行った整形外科にはMRIあったのかな? 頚椎を専門としてない整形外科もあるから、脊椎外来あるところの方がいいよ。

102日目

うさまる  2017/12/10 19:38
なかちゃん 食べ物の名前をたくさん知るのと比例して、 体重もたくさん増えてしまいました(^◇^;) 最近、ヤマザキデイリーストアで売っているグリッシーニに ちょっとはまっています。 食感がぽりぽりしてて、塩梅が私好みなのです。 私もなかちゃんから教わっているものもたくさんありますよ。 今日の抹茶ケーキ、美味しそうでした。 私も食べてみたいな〜

102日目

なかちゃん  2017/12/10 15:24
グリッシーニ・・・調べました この間のマクロビケーキもですが、うさまるさんの日記では知らない食べ物の名前がよく出てきて、食の世界の広さを感じています 豊かな食生活を送られているんだなぁと思いながら、いつも日記を読んでいます(^O^)/

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



 


女性 身長:154.0cm
なりたい自分になる!
2017年8月31日スタート
開始時52.0kg
-1.5kg
現在50.5kg
あと4.5kg
目標46.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.3s

ポピー
女性 
151.0cm 53.5s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.5s

一覧へ

 

piyo
53歳 女性 
149.0cm 56.0s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 57.5s

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 63.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!