1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

いろんな商売

四捨五入で還暦  2017/12/10 20:35
心が弱ってくると、即効性を謳うものに頼りたくなる気持ちはわかります。なんだか心が楽になりますものね。 ダイエットでも、飲むだけで1週間で何キロも減ったら それは毒だと思います。 6万円のクリームでしわがなくなるなら、 芸能人は全員皺がないだろうに。 コンプレックスを利用して儲ける商売、腹が立ちます。 若い子を守ってあげないと。

いろんな商売

晴れバレ  2017/11/30 04:53
だぶともちゃん いまの時代、ほんと厳しいし、 うちはお子がこれから大学進学や、塾代が すごいかかるし、自分だけの事で何十万も 何百万も 支払える人がいるから、ほんまスゴい 紹介してサロンに連れて行ってくれた人 バイトで時給で働いてるんやで 私、サロンで説教して帰ってきたんよ 旦那さんの稼ぎがよいんやろうけど 旦那さん、数百万使ってるんしってんの? 自分のためだけに使う金額じゃないで 家族のお金やろ ようこんなんにお金惜しみ無く使うな! ってゆうたら、周りにいた応援で来ていた サロンのおばさんたちは、 脈なし!と判断した様子で サササササーと、話もせずに帰りました。 あのババア達の懐にマージンとしてはいるんやろな 騙された気分になって、その子にほんまに アホか!よく考えりっ!その金無駄や DHCのプロテインでも飲んどけ! ってサロンで一撃して帰宅しました。 気がつけばサロンで雰囲気をめちゃくちゃ悪くして さっさと、出ていけみたいな周りの雰囲気やった。 アホやろ、考えられんわ あやつは、足を洗わせるようにこれから 説教してやる

いろんな商売

だぶとも  2017/11/30 02:01
布団!あったあった! パンから始まり、子供にはぬいぐるみを配り、 車のなかに巧みに誘い込み洗脳作戦。 最後には布団だったらしい。 この辺の主婦はみんな一枚上手で、ただのものを貰うだけもらい、お金がかかるものが出てきた時点で「怪しい!」と、近所中に言ってまわり、皆買わずにすんだっけ。 一件、お年寄りのご夫婦が買ったとウワサできいたけど、そこのおうちは、土地持ちでこの辺の住宅地を売ってもうけた地主さん、誰も心配しなかったな。

いろんな商売

晴れバレ  2017/11/29 09:17
今日ここちゃん 最近、固定電話要らないと言って ショップに解約に来る人が多いよ。 なんせ、勧誘と詐欺しかかかってこないと みんないいます。 携帯の契約をして帰る人が増えてきました。 電力ガスも安くなるから変更する人多いわ インターネット契約は増えて 固定電話解約が多く テレビの契約も増えています。 何故かとゆうと お金がないからです。 休日に外出するとお金がかかるけど テレビ見て家にいたらお金がかからないから テレビの契約が上がるんだと思います。 いまは、ほんと苦しい時代ですよ 余計なものにお金を使わないように節約頑張ろうね

いろんな商売

晴れバレ  2017/11/29 09:08
へるまちゃん お金って大事! アホみたいなものに使えないです。 商品に似合った金額違うもんね 紹介者にお金がはいるように高く設定されてる 大手の化粧品会社は資金があるから 商品開発にお金をかけているから 安くても、よいものが売ってるんやし、 資生堂とかetc. わけわからん化粧品1本8000円とかさ 話聞いていたらムカついてきたよ なにがいいねんやわ 絶対引っ掛からない〜私、つか、はらえませーん ダイエットで50万とか、100万とか、 支払うぐらいなら、ホットヨガ行ったり ジムにでもいきたいぐらいやわ 益々、その人の手前 痩せてやる!って思いました

いろんな商売

今日ここ  2017/11/29 08:09
こわい、こわい。いろんなねずみ講があるんですね。 年取って、ボケてきたから、ひっかからないように気を付けます。まあ、簡単に何十万も出す余裕がないから、引っかからないで済みますが。 最近は、いろんな勧誘の電話がかかってきて困ってます。大切な電話は携帯電話のほうにかかるので、もう、家の電話は留守電にしたまま。

いろんな商売

ヘルマ  2017/11/28 21:58
私の周りの奥様達 お友達もちらほらだけど この年でも??失礼<(_ _*)> ダイアナの補正下着して寝てるらしい あれって揃えるとすごいって 連れていかれて アレルギーがあるから無理とか わけのわからないこといってことわったけど グイグイ来ますね・・・びっくりでした やはり20年くらい前かな 車が来てお年寄り中心に押し込まれて あの手この手でうん万円もする布団を押し付けられそうに 知ってるおばあちゃん車から引きずり降ろして 家に帰ったけど ただであれをあげるとかこれをあげるとか でつっといてお〜〜〜こわってかんじでした 化粧品は皆さまエステいかれてて そこで買ってるみたいで お友達を連れて行くといいことがあるらしく 何度も誘われたけど 超敏感肌だから無理と断っていたら 誰も誘わなくなってきてよかった 最近ネズミ講とかあまり聞かないけど まあなんでも断るからお誘いがなくていいのだけど お金のかかることは慎重になってます 老後破綻を真剣に恐れてますので

長男手術後

晴れバレ  2017/11/28 21:41
へるまちゃん 最近は、仕事で入れ替わりがあり、 年末に近づくにつれて、 いわゆるクレーマーが続出でした。 意味なく因縁をつけてきたり、イライライライラ して、他の事で怒りを発散する人が 毎年年末になると増えるんです。 先週も警察を呼びました。 健康に過ごすのも大事だし お金がないと、心がすさむ お金の使い方、ほんまに大事 外食しようか、今日は疲れたし とか、思う時に いやまてよ、外食したら、 家族でもやすいチェーン店で 4000円ぐらいする そしたら、家でうどんゆがいて食べたほうがよい とか、コロッケ買ってご飯炊いて味噌汁つくればよい とかね、 ケチケチな私 結果、外食なかなかできない。 しんどいときほど、なんでか 外食できないー 外食すると、決めた時も 4000円出すならよい肉買えるし とかで、いつも家族に怒られてしまう だって、お金って減ることは簡単 増やすのは大変 そんなへんなこだわりがあるわりに 可愛い食器があると、惜しみ無く買ってしまいます なんだろなー

長男手術後

ヘルマ  2017/11/28 20:58
なかなかタイミング合わなくて 行き違いばっかりだけど とっても忙しそうね メタボ亡くなった(あえて)なんて りっぱ(^_-)-☆ 私は元気なメタボが現在進行形 わかりきっているので ここ何年も健康診断言ってない不良成人です 筋腫はだんだん小さくなるから心配ないって いわれなかった? 若い人は成長しちゃうけどね おっぱいは形が問題???(笑) って私の周りでは皆さん嘆いてる 職場のことはストレスにならないよう うまく発散して忘れちゃいましょうね 長男君よかったね 若いから回復もリハもうまくいくよ( *´艸`)

長男手術後

晴れバレ  2017/11/28 20:52
今日ここちゃん ダイエットで、ダイエットドリンクでもお金かかっていて 家族に悪いな、、って思っていたけど 上には上がいる 3ヶ月で30万かかるらしい ありえんー、ムリヤシ 高校大学塾代がいますでに、かかってるのに そんなお金ありまへん ローンで!とかも、ありえんよ 私は地味に自力で頑張るわ

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



 


女性 身長:159.0cm
営業キャリアwoman高校生と中学生男子2児の母4人家族
昔は、独身時代はスレンダーで、羨ましがられたのに、いまでは、立派な横綱に
足腰を痛めて、ようやく本気のダイエット決意しました
人生最後のダィエットになるか&#10067;
2017年7月22日スタート
開始時86.0kg
-16kg
現在70.0kg
あと15kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あず
47歳 女性 
158.0cm 68.6s

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 70.5s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

一覧へ

 

わさび
女性 
163.0cm 78.3s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 66.6s

ぱちゃこ
34歳 女性 
162.0cm 74.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!