1  2  3  4  

ガビィ〜ン!

みゅうた  2017/05/26 21:00
こんばんは^^こちらこそありがとうございます^^ 二年前70キロまで落としたのに・・・元のもくあみに なってしまった私です(^^ゞ今度こそは焦らずじっくり 頑張ろうと思ってます よろしくです^^

片づけても、片づけても…

amu34  2017/05/01 21:00
そうだ、私もホットカーペットとストーブ片づけなくっちゃ。

片づけても、片づけても…

かおり  2017/05/01 20:58
お疲れ様でした(^o^) うちは学習机を処分してスッキリ!でした。 大物家具を処分すると、違いました。 私も明日はホットカーペットを片付けたいです◎

4月結果

amu34  2017/05/01 20:55
ありがとうございます。こうしてコメントいただけることがすごく励みになります。自分一人じゃないんだと心強いです。

4月結果

ビアたる美  2017/04/30 22:30
お疲れ様です!素晴らしい結果が出てますね!d=(^o^)=b無理せずマイペースで頑張ってください!!!

怖いのかな?

amu34  2017/04/29 22:47
コメントありがとうございます。 まだパンが残っているので少しづつあげてみるつもりです。慣れてくれるといいのですが…

怖いのかな?

おかん  2017/04/29 11:08
可愛い光景で癒されます。 スズメさんたちには、すごいラッキーな日だったかも。

これでいいのだろうか?

amu34  2017/04/27 22:19
こんばんは 夜PCで日記を書くのでこんな時間に返信になりました。 手芸はコツコツとトートバッグやポーチを作っています。 県民性なのかいただくのは大好きでも自分のものは出したくない人が多いのです。今集まっている、有志の人たちはみなさん家にあるものは持ってきてくれてますが…。

これでいいのだろうか?

かおり  2017/04/26 22:16
こんばんは。 手芸はお好きですか? 袱紗を作られるなんて、スゴイです! 記念品を作りなのに、良くないかもしれませんが、婦人会の皆様なら家で眠っている着物などが沢山ありそう・・・。 寄付して頂けたら、と思いますが現実的には気を使うかもしれませんね。 作る側も楽しんで作ることができれば一番ですね(^o^)

ない!ない!ひさしぶりに出現か?

amu34  2017/04/25 21:58
明日は絶対混ぜご飯のおにぎり。私こそこうしてコメントを頂けて、気にかけてくださっている人がいてるのだと思うとすごい励みになります。

  1  2  3  4  



 


60代前半 女性 身長:159.0cm
美容・健康には無頓着な生活をして身体の要求する通りに食べて寝ての生活を続けてきた結果が…。還暦を迎えたのを機に心機一転しました。「あせらず・マイペースを」モットーに頑張るつもりです。
最終目標はBMIの標準範囲内にした〜い。ちなみに私の身長だと標準は48.8s(18.5%)〜63.2s(25%)です。目指せ!夢の適正体重の50.6s!!
2017年3月25日スタート
開始時85.4kg 44.9%
-6.3kg -2.8%
現在79.1kg 42.1%
あと2.1kg あと2.1%
目標77.0kg 40.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
  
15 16 17 18 19 20
21 22 23
28 29 30 31

 

るぅ
40代後半 女性 
161.0cm 78.5s

シフォン
35歳 女性 
161.0cm 77.7s

ゆのじ
47歳 女性 
161.0cm 76.3s

一覧へ

 

いずみ
女性 
153.0cm 53.6s

ミ−コ
女性 
157.0cm 68.5s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 62.2s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!