1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

今日の食事

ぶーけ  2017/08/16 21:48
麻衣さん♪ 広島のお好み焼き、とっても美味しかったです〜♪♪広島でお好み焼きを食べる時はみっちゃんに行くのですがそれはそれは美味しくて!とっても具沢山でエビ、イカ、豚肉、もやし、キャベツを重ねて焼き上げてあってもうもう幸せ〜〜♪♪なお味でした(*^^*)私も大阪のお好み焼き大好きです〜〜♪♪どちらも良さがありますよね(*≧∀≦*)大阪行きたい…大阪のお好み焼き食べたい…(ノωノ)

今日の食事

麻衣  2017/08/16 12:57
大阪人ですが、広島のお好み焼き大好き☆彡 「お好み焼きスペシャル」って具だくさんなんですか? キャー、食べたい〜♪

今日の食事

ぶーけ  2017/08/16 11:39
そうなんです〜〜(*≧∀≦*)たらこスパソースごはん大大大活躍です♪♪教えてくださってありがとうございます〜!美味しすぎてついつい食べちゃいます(*^^*) 大葉美味しそうです…!私はいつもカットネギを乗せて食べているのですがネギも風味が増して♪ とってもオススメです♪♪ 北海道はもう秋なのですね♪♪こちらは日中はまだまだうだるような暑さですが朝晩は大分涼しくなってきました(*^^*)

今日の食事

ふじこ  2017/08/15 16:54
おー!!たらこスパソースごはん大活躍ですね!!(*´艸`)キャ 美味しいですもんね!!わたしも近々やろう(笑) 大葉とか刻んで乗せたいのですが傷みやすいのであまり買えずにいます。。 ベランダとかあったら育てるのにな。 夏はめちゃめちゃ生えるらしいですね!(゚д゚)! そちらはまだ暑いですか? 北海道はすっかり秋です(*^^*)

今日の食事

ぶーけ  2017/08/14 19:23
ふじこさん♪ なんと…!!回転寿司、お盆料金でお高めだったのですね(´;Д;`)流石お盆時期…!!えんがわ美味しいですよね〜!!是非ふじこさんにお裾分けしたかった…(´;ω;`)ブワッ トンカツ良いですね〜〜(*≧∀≦*)豚肉はスタミナもつくし、ビタミン豊富なので夏にぴったりだと思います!!トンカツ…食べたくなっちゃいました〜〜!!とっても美味しそう…涎涎

今日の食事

ぶーけ  2017/08/14 19:17
麻衣さん♪ 抹茶シェイクとっても美味しかったです〜〜!抹茶フレーバーここ最近とてもよく見かける気がします(*≧∀≦*)ここ最近抹茶大好きなのでブームだったらすっごく嬉しいです〜〜!! わー!!麻衣さんもえんがわお好きなのですね〜!同じです同じです★回転寿司に行ったら真っ先にえんがわを一皿以上は注文してしまいます(*≧∀≦*)

今日の食事

ふじこ  2017/08/14 17:30
こんばんは♪ 回転寿司行ってきたのですね!いいなぁ! わたしもぶーけさんの日記を見させてもらって、いいなぁ!と思って近くの平日90円回転寿司屋さんに行ってみたんです。 なんと・・・お盆料金で100円でした・・・(´°ω°)チーン なんか悔しいので諦めてトンカツ食べてきました(笑) わたしもえんがわ食べたかったですーーー!!! そしてわたしの話ばかりでゴメンナサイ(^^;

今日の食事

麻衣  2017/08/14 14:22
いま抹茶ブームなんでしょうかね…抹茶フレーバー…よく見かけます。抹茶シェイクも美味しそう☆彡  えんがわ…わたしも回転すしに行ったら真っ先にボタン押しちゃうお寿司です… (^^)

今日の食事

ぶーけ  2017/08/12 23:42
麻衣さん♪ そうなんです〜〜汗 ちょっと焦っちゃいますよね(´;Д;`) 私は全然取れていなくて…いえいえ麻衣さんのように野菜ジュースで野菜を摂るのも充分素敵だと思います(*≧∀≦*)野菜を食べる!という意識があるという事ですもの…! 具合今はすっかり熱も下がりました(*≧∀≦*)心配してくださってありがとうございます〜〜!麻衣さんの優しさに感謝です(*^^*)

今日の食事

麻衣  2017/08/12 17:07
野菜食べてない日ってなんか焦りますよね…わかります。 野菜ジュースをコンビニで買って飲んで補充したりしますが、やはり自然のものがいちばんでしょうね。 もう具合はよくなりましたか?無理されないでくださいね☆彡

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



 


36歳 女性 身長:153.0cm
結婚して15キロ増まで放っておいた愚か者です涙
このままだとどんどん体重が増えていつか自爆寸前のセルみたいになるのではないかと恐怖を抱いております。
爆発したくないのでダイエット頑張ります。

プロフ画像をドラゴンボールの爆発寸前のセルから18号に変更してみました!
18号の様なナイスバディになれる日を夢見て…(/////)
2017年3月20日スタート
開始時67.0kg
-8.4kg
現在58.6kg
あと5.6kg
目標53.0kg

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1
9
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ポピー
女性 
151.0cm 58.6s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 56.2s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.3s

一覧へ

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 66.1s

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 76.9s

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 61.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!