1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

体重計測なし 皇居ランのお話

かけ  2017/05/29 08:45
いそべえさん 根性で駆け抜けるも運動会の後魂抜けました(^o^;)

体重計測なし 皇居ランのお話

いそべえ  2017/05/29 08:42
凄いな〜(^^)/ かけさんのその根性は一体どこから来ているんだろう。 見習いたい(*^_^*)

体重計測なし 皇居ランのお話

かけ  2017/05/27 19:26
ラテさん 私のは何だか調子が悪かったけど同じ機種使ってる人も全然反応してました 家から皇居も一時間かかるのでお声がかかった際にはこの機を逃すまいと強行スケジュールに踏み込みました 実際月一であるらしいのですが 来月は次男が修学旅行中で三男一人で残して行けないし(^o^;) テンションはとても上がりました( ≧∀≦)ノ 明日は仕事からの長男の部活の保護者会で今日明日は運動する気力が(>_<)

体重計測なし 皇居ランのお話

ラテ  2017/05/27 18:32
うわー、翌日仕事&運動会なのにお疲れ様!!4時間睡眠辛いね(>_<) 皇居の辺りはGPSは大丈夫なのかな? 私東京マラソン走った時に、新宿のビル街でGPS全然当てにならなかったのよ。だから距離がわかる皇居ランなら自分でラップ取った方がいいのかな?と思って。 私も皇居ランやってみたいな〜。今日もいつもの5kmコースを周回してきたけど、皇居ランならテンション上がるだろうな〜。

※長文 休足日 これと言って書くこともないので

かけ  2017/05/26 10:59
麻衣さん SNSって便利ですよね 会えない友とも繋がれるって言う意味ではとても 疎遠になってしまった彼女とは会おうと思えばいつでも会える距離にいて、でも何かむこうが私と距離をおきたがってる事を察して 一時期毎日のように会ったり連絡してたのに4ヵ月近く連絡ひとつ取らなかったんです 距離をおきたかった理由など今回わかって解消できたと思います

※長文 休足日 これと言って書くこともないので

かけ  2017/05/26 10:53
ラテさん 私はラテさんのようにガチランナーではないので 楽しいなぁといってもランニングついでにページにアップするために季節や景色を観察して写真を撮る しらない道を走る(もれなく迷子つき 冒険ランと言われました(笑)) 子供と一緒に今度はどこに走って行こうと考えるのが楽しいって感じです 走力や体力や記録はもしかしたらそのついでに着いてくるかもしれないけど位です でも、ラテさんやチームの人やFBの方々は皆凄いなー、頑張ってるなぁ、私も頑張ろうって感じで触発されましたが身近な友ゆえなぬっってなりました(笑) あ、それとやはりマッサージですかぁ 前にもマッサージの仕方は教わってましたね ありがとうございます セルフマッサージも色々試してみます

※長文 休足日 これと言って書くこともないので

かけ  2017/05/26 10:42
しづさん 友人は私よりずーっっと真面目なので勝ち負けで言ったら1度だって勝ったことはないんですけどね(^o^;) パンかなり好評でした

※長文 休足日 これと言って書くこともないので

麻衣  2017/05/26 10:19
縁ってありますよね〜☆彡 疎遠になっていたお友達と再会してそして何かに巡り合い、新しい何かを感じたりって。。。お互いに刺激し合ったりするきっかけにもなったりして。 大人になると昔の友達と疎遠になって年賀状のやりとりだけになってしまったりってありますが、同窓会やSNSでのつながりで再会するきっかけって大切なのかもしれない…なんて思ってしまいました (^^)

※長文 休足日 これと言って書くこともないので

ラテ  2017/05/25 23:58
前の日記のことだけど、私もハムが硬くて今も悩まされてるけど、リハビリでしたのはマッサージ。 私の場合、ハムを伸ばしながらさすったり皮膚を摘んだりして筋肉を軟らかくするようにしてます。 ふくらはぎはかなり軟らかくなってきたの。 ハムは開脚や前屈するときにひたすらさすりながら少しずつ伸ばす。あとジャックナイフストレッチみたいな立位で少しずつ伸ばすのも時々するけど、あまり私には効果的で無いかな。 足をぶるぶる振るだけでハムが痛む場合はかなり張ってるから要注意だよ。私はその状態がかなり長かった。今やっと抜け出せた感じです。

※長文 休足日 これと言って書くこともないので

ラテ  2017/05/25 23:53
私もランニングのきっかけは同窓会で高校のOB達。ガーミンコネクトで繋がっていて、お互いの練習が丸わかりです。 レースに出るなら自分との戦いがメインなんですけど、それでも仲間のスピードとか距離とか気になるわ。 その中で、体調悪くなったり仕事が忙しくなって練習できなくなり疎遠になってしまってる人達もいるのね。淋しいことだけど、社会人だしもう中年だから仕方がない。今走れてる私達は本当に幸せだよねー。かけさんは走る楽しみも見つけられて良かったね! 私も最近ゆるジョグするようになってから楽しくなってきた。ご褒美ランとかテンション上がるし(^ ^) これからも楽しく長く続けようね〜。

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



 


30代後半 女性 身長:156.0cm
2-3年前からランニングを始め昨年始より週2〜3回、一回5キロ〜10キロを何とか継続中(何やらイベント等が重なり途中ひと月程サボりました)
開始当初48キロ→50キロへと体重が増え、(筋肉がついたから?)体脂肪が26%超えから全く落ちず(涙)
昨年末から無謀にもフルマラソン出場という指名を自分にかし、走行距離延ばし中

追記:2017年3月 板橋シティマラソン辛くも完走
今後の目標 とりあえず完走→まずはサブ5

ここに来て体重、体脂肪が少し落ちてきたのを機に更なる高みと励みのために登録しました

大好きなお酒が辞められないのでその分動く、健康的に楽しくダイエット続けていきたいです
2017年1月12日スタート
開始時48.7kg 24.1%
-0.9kg -3.9%
現在47.8kg 20.2%
あと1.8kg 目標達成!!
目標46.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年5月  
   4
7 8 9
22 27
28 29 30 31

 

ニコ♪
45歳 女性 
156.0cm 46.0s

なち
24歳 女性 
154.0cm 49.7s

りか
40代前半 女性 
157.0cm 49.7s

一覧へ

 

とらこ
50代後半 女性 
157.0cm 61.8s

ココペリ
40代前半 女性 
165.5cm 51.5s

みつき
20歳 女性 
153.0cm 59.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!