1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

目標体重変更

かなぶん8  2017/08/21 21:41
こんばんは。はじめまして。インタネットの情報では、グラノーラは逆に太ると書いていましたが、どうなんでしょうか?私も最近グラノーラにハマってます。是非私の日記にもお気楽に遊びに来て下さい!お願いいたします!!

目標体重変更

れんげロック  2016/12/09 14:52
目標変更☆いいですね〜(^O^)/ 私もBMI22(50.8kg)から変更したのはいいけど 今はオーバー気味で完全にユルんでます ダイエット魂は何処に!? 私にイチバン効くのは 内科の定期通院日ですね コレがナイと本気になれない ww 今年はもうナイのでナメてます 年明け早々、間際になって泣きを見るでしょうね〜 f^∀^; イツモノ コトデス

ハッとしました

梓弓  2016/12/07 21:57
れんげさん、お祝いの1曲ありがとうww それも大好きなトシちゃんの曲で(笑) スルスル落ちるといいんだけど〜 アタシも80kg台でしたが、その頃の写真みると まさに フレンチブルドック顔です(笑) 2度とフレブルにはならないようにしないとねw こちらこそこれからもヨロシクお願いします(^^♪

ハッとしました

れんげロック  2016/12/07 10:47
梓弓サン☆おめでとうございます〜 ( ^^)Y☆Y(^^ ) お祝いに1曲♪ ♪ハッとしてぇ〜グッドきて〜!ww トシちゃんもお祝いしてるかも (^∀^)/♪ パステルニ ソマッタ コウエンノ テレフォンボックス〜♪ 4ヶ月で−10kgなら無理な減量じゃないし 60kg台からって意外とスルスル落ちたんですよ☆ 尤も元が80kg台でしたからね〜(^^ゞ; オハズカシイ これからも 緩く長くヨロシクお願いします p(^▽^)q♪

今日は採血

れんげロック  2016/12/05 06:53
おはようございます、梓弓サン (^O^)/☆ 爆食いしても大して変わらないなら上等です! ワタシは昨日一日で2kg以上!来ましたよ〜  今日の採血 滞りなく済めばいいですね! p(^^)q

せっかくの

梓弓  2016/12/05 06:40
れんげさん 結局、日記を書いてすぐに夫は起きてきました(-"-) 編み物は、小物ばっかり作ってます。 最新作は、友人に頼まれたスヌードです。 今度、画像アップしますね

せっかくの

れんげロック  2016/12/02 13:14
編み物は集中して出来ましたか? 梓弓サンはどんなの 編んでるのかなぁ〜 また出来たら画像で 見せて下さいね! (^O^)/♪

あーあ

梓弓  2016/12/01 08:42
れんげさん、食べても増えない体質になりたいですww ギャル曽根のような(笑) アタシも炭水化物1日1回を強化しながら 新たに頑張ります

あーあ

れんげロック  2016/11/29 09:05
おはようございます 梓弓サン (^O^)/ ワタシも見事に51kg台に返り咲き〜 明日は52kg突破ますよ(断言) ダッテ アサカラ タベルキ マンマン ダモノ 今日はニクの日(29日)だしー f^∀^; 12/1から、またフツーの食生活に戻す予定です。 一緒に頑張りましょ〜(o^▽^)o

あえて参加

れんげロック  2016/11/21 01:41
増量の予感アリアリのイベントがあるからこそ バトル参加…=3 大賛成です! イイネ!ボタンがあったら連打しますよー (^▽^)/ ココデ ニゲタラ オンナガ スタル!ww その心意気があれば 例え旅行中に増えても、イマの梓弓サンなら リカバリー出来る!(^◇-)v ダイジョーブイ! 宴会での 私、酔っちゃた〜 (〓)作戦(笑)も有効! だってホントに下戸なんだもの ウソはついてないもんねー p(^^)q 生しらす丼… 新鮮でピカピカ透き通った生しらす☆ アーウラヤマシイ いーっぱいトッピングして貰って 海の幸を堪能して来て下さいね!

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



 


50代前半 女性 身長:153.5cm
40代前半、体重MAX83kgに到達。一大決心でダイエットを励み、約1年で20kgの減量に成功。
したにもかかわらず、食べること大好き、運動音痴に
加え、自分への甘えと過信が災いして、しっかりとリバウンド。
79.2kgの数字を目にした時、こりゃイカンと人生2度目の
一大決心。
目標体重は敢えて、ダイエット成功した時の体重にしました。
頑張るぞー

日々の運動
@Eテレ体操
Aウォーキング
Bやきとりじーさん体操
C他人の関係ストレッチ

ピンキーを通じて、ダイエッターの方々と励ましあいながら
一緒に頑張って行きたいと思います。
気になっていただけましたら、お気軽にコメントお願いします。
2016年9月25日スタート
開始時79.2kg
-9.7kg
現在69.5kg
あと10.3kg
目標59.2kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 67.1s

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 68.3s

ふく
40代後半 女性 
155.0cm 68.2s

一覧へ

 

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

ころくみ
40代前半 女性 
148.0cm 64.3s

Akko
43歳 女性 
154.0cm 50.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!