1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

347日目 どんどん増えてく体脂肪

rion  2017/07/23 22:05
ミートソースって 案外カロリー低いんですね(^^) お肉感、大事ですよね。 カロリー低くてお肉感あるなら そっちの方がいいですね(´▽`*) セブンのチーズインハンバーグ、 一時期常にストックしてました。笑 カレーにトッピングとかもいいですよ。 ポテトサラダもおいしいですよねー。 体が欲してるなら それが必要ってことですよね。 無理に我慢はよくないです。

347日目 どんどん増えてく体脂肪

ふじこ  2017/07/23 20:49
ぶーけさん そうですよね!体調、体力、とっても大事だとわたしも思っています!! 涼しくなったらまたがんばれたらいいな(*^^*) ゲーム系フィットネスだけですよ〜(^^; それでもかなり汗かきました! ありがとうございます!! 成果に繋がることを祈っています!! そしてぶーけさんの努力も報われることを激しく祈っていますよ!!! ...................................................... 咲帆さん 『マイサイズ』とゆう商品名なのですが、とっても好きな味だったのですよ〜!! リピしようと買ってきてうちにあります(*^^*) 食べるのが楽しみです♪♪ 今日も暑かったです〜!! 今は涼しいのですが、太陽が出ている間は暑くて暑くて大変でした。 そうですね!水分塩分しっかり摂りましょうね!! 咲帆さんもこの猛暑、体調不調にならないように気をつけてくださいね!!(p`・ω・´q)

347日目 どんどん増えてく体脂肪

咲帆  2017/07/23 20:30
100kcalのの方が肉感あるならそっちを選んじゃいますね…("▽"*) 今日も暑かったんですね! こっちは曇り空だったので少し楽でした。 それでも暑いのは変わりないので、水分しっかりとって頑張りましょう(*ノ▽ノ)

347日目 どんどん増えてく体脂肪

ぶーけ  2017/07/23 20:21
バテないようにしっかり食べるの大事ですね!今の時期は普通に生活するだけでかなりの体力を奪われてしまう気がするので、できる限り栄養のあるものを食べて飲んで、まず体調を整えられたら良いな〜と思ってます(*≧∀≦*) 今日みたいな暑い日でもしっかり運動されてるの凄いです♪ ふじこさんの頑張りが絶対結果に繋がりますように…!!

346日目 爆眠

ふじこ  2017/07/22 22:19
ぶーけさん こんばんは〜♪ ありがとうございます!また頑張っていこうと思います!! 何度も挫けそうになりましたが、優しく励ましていただいて本当に感謝です(´;ω;`) リ・グリーン豆乳甘酒割りは抹茶オレみたいな味でとっても好きなんです!! 起きて、水を飲んだあとの習慣になってきています(*^^*) 「野菜はまかせた!」って感じです(笑) 豆乳のみも1杯飲みました♪ 女性ホルモンUP↑したらいいなぁ(*n´ω`n*) ...................................................... ビアたる美さん わかっていただけて嬉しいです(´;ω;`) そうなんですよね、食べたら太る、後悔するってことはすっごくわかっているんですが、やっちまうときあります。。 頑張って克服したいと思っています!! ありがとうございます!!ビアたる美さんもファイト☆

346日目 爆眠

ビアたる美  2017/07/22 22:04
私は吐きませんが、過食の辛さ本当わかります…(T▽T) 食べたら太るのわかってるのに、後悔するのわかっているのに、気づいたら食べてしまってる…でもふじこさんみたいに、頑張って克服しようとしてる人が身近(?)にいるし、私もちゃんと自分の過食癖を見直してみます!(p`・Д・´q)ふじこさんもファイト!

346日目 爆眠

ぶーけ  2017/07/22 22:02
こんばんは♪そうですそうです♪♪また頑張れば良いのですよ〜(*≧∀≦*)たっぷり睡眠取れて本当に良かったです〜★ 今はたっぷり睡眠と栄養をとって気持ちも軽く持っていてくださいね(*^^*)リグリーン豆乳甘酒割り、栄養満点で美味しそう〜(*≧∀≦*)女性ホルモンもup↑で生理前にも良さそうですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

346日目 爆眠

ふじこ  2017/07/22 21:04
咲帆さん お疲れ様です(*^^*) そうですね!無理すると反動きますからね!危険!! ありがとうございます♪ また明日から頑張っていけたらなと思います♪♪ 一緒に頑張らせてくださいね!!(p`・ω・´q)

346日目 爆眠

咲帆  2017/07/22 21:01
お疲れ様です〜! やっぱり無理をしないのが一番ですねヾ(;´▽`A`` 今日はゆっくり休んで、また明日から頑張りましょう!

345日目 通院日+Fitness Party50時間突破!

ふじこ  2017/07/22 17:49
ぶーけさん 今起きました(笑) 朝方まで眠れませんでしたがなんとか眠れましたよ〜!ありがとうございます!! 今からぶーけさんのページに進撃します(笑) キャッお友達♪(///A///)ボフン! 実を言うと・・・わたしも勝手にお友達意識ありました(笑) 嬉しいです〜!!嬉しすぎます〜!!! そして、過食嘔吐の件もありがとうございます(´;ω;`) 責めちゃってました。かなり責めちゃってました・・・。 そのお言葉、泣くほど嬉しいです。 本気で涙です。 わたしもぶーけさんがいてくれることに感謝しています!! どう伝えればちゃんと伝わるのか・・・言葉って難しいですね。。 本当に本当にありがとうございます!!!

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



 


30代前半 女性 身長:156.5cm
※プロフ画像は理想像です※

MAX
2016年8月11日夜
87.6kg

【ダイエット開始から150日目の2017年1月8日
マイナス20kg達成!!!】

目標 50kg


19歳(当時36kg)で摂食障害と診断され入院し、薬を飲み始めて体重が倍以上に。
精神疾患があり通院中。
病み日記書く事あります、お通じの話もよくします、そうゆうのが嫌いな方はブラウザバックプリーズ!

コメントいただけるとすっごく喜びます。


実践している方法
【16時間ダイエット】
【生大根】
【冷ご飯】
【もち麦ごはん】
【できるときは美禅食置き換え】
【できるときは甘酒置き換え】
【ストレッチポール】
【ココナッツオイルコーヒー】
【Fitness Party(Wii)】

最近暑すぎるので、健康第一と考え、頑張れたり頑張れなかったりしてます。



体重記録

2016年
8月11日〜8月31日
87.6kg→79.8kg(-7.8kg)
〜9月30日 76.4kg(-3.4kg)
〜10月31日 73.5kg(-2.9kg)
〜11月30日 70.5kg(-3.0kg)
〜12月31日 68.0kg(-2.5kg)

2017年
〜1月31日 65.4kg(-2.6kg)
〜2月28日 65.0kg(-0.4kg)
〜3月31日 63.5kg(-1.9kg)
〜4月30日 64.5kg(+1.0kg)
〜5月31日 63.8kg(-0.7kg)
〜6月30日 66.9kg(+3.1kg)



体脂肪記録

2016年
8月16日→8月31日
49.1%→47.8%(-1.3%)
〜9月30日 45.9%(-1.9%)
〜10月31日 44.4%(-1.5%)
〜11月30日 42.8%(-1.6%)
〜12月31日 41.5%(-1.3%)

2017年
〜1月31日 39.8%(-1.7%)
〜2月28日 38.2%(-1.6%)
〜3月31日 37.9%(-0.3%)
〜4月30日 38.2%(+0.3%)
〜5月31日 37.9%(-0.3%)
〜6月30日 38.4%(+1.5%)



今設定している目標体重は7月31日までの目標です。
2016年8月16日スタート
開始時87.6kg 49.1%
-22.2kg -11.3%
現在65.4kg 37.8%
あと2.4kg あと1.3%
目標63.0kg 36.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年7月  
                 
24 25 26 27 28 29
30 31

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 66.2s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.4s

あやめ
女性 
158.0cm 64.6s

一覧へ

 

マール
58歳 女性 
153.0cm 61.0s

ゆき
40代前半 女性 
164.0cm 59.9s

るーと
40代前半 男性 
175.0cm 77.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!