1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

おわた

ねおみんこ  2017/10/22 04:50
茶碗ちゃんと洗ったんか? 翌日に残すなんてことは許さんぞ! ダイエット、私も金がもらえるんならもっと頑張れるだろうな。 でもダイエットすると食費が減るからその分を給料ってことにすればよくね? 違う違う!他人からお金がもらえるかどうかってことよねw 朝ドラねーー私はいまんとこ全然つまんない。 私の場合朝ドラは常に録画で見るんだけどさ、前のヤツ(もう名前忘れたw)はほとんど毎日ちゃんと見てたけど、今のはもう溜まってきてる。 なにがダメなのかな〜  時代背景はわりと好きなんだけどな。 私は恋愛ドラマがあまり好きじゃないから、わりと序盤から旅芸人を好きになってる辺りがダメなのかもしれない。 キョンキョンのヤツやっぱ面白いんだ? 1話見逃したのしくったわ〜 来週はちゃんと見よっと!

ヤバい

まるまる  2017/10/22 02:24
安倍みん三 ドラマはキョンキョンのやつが面白いんじゃないかと思う。 それから櫻井翔くんの学校ものも以外と面白そうだ。 月曜の選挙もんはあまり見る気がしない。 この秋のドラマはいまいちピン!とくるものが無いねぇ。 朝ドラはまあそこそこ面白いけど、私はおてんちゃんの笑い方がわざとらしくて嫌だ。 ゲラだったらもっとゲラゲラとまではいかないにしても、ケラケラと笑って欲しい。 子役のおてんちゃんの方が演技上手だったと思う。 柴犬の小春ちゃん? この動画は見つけたけど、箱の動画ってのがどれなのか分かんねw 私にYouTuberになれって? 私にそんなスキルがあるならとっくになって、わんさか金儲けしてるわww 松居一代の仲間、うちのはるちゃんの動画もupしてくれないだろーか。

ヤバい

ねおみんこ  2017/10/06 15:05
ヲイ! さっそく行方不明かよ。 ダイエットどーなってんの? まぁ人のこと言えんけどねw 最近、柴犬の小春ちゃんの動画にハマってんの。 柴犬がご飯をくちゃくちゃ食べてる動画をずーっとテレビで垂れ流してる。 一緒に住んでる気分だわよw この人の動画ね↓この箱の動画めっちゃ笑ったわ〜 https://www.youtube.com/watch?v=V_Ke9whr6oY&t=21s はるちゃんの動画も作ってYouTuberデビューしてくれっ

ヤバい

ねおみんこ  2017/10/04 12:45
あーーよかった〜〜〜仲間がいたわ〜〜〜(ギューッ) でもまる子は今生理だからじゃねーの? 私も身体の肉付きでも太ったことがわかるくらいヤバイ現状よ。 浮腫みより脂肪がマジで増えてるって実感できるわ。 とりあえず今はウォーキング(というかお散歩)でなるべく歩くようにしてるけど、、、これ意味あるんかいな、、、結局カロリーだよな。 昨日は頑張って1万歩。今日も頑張る! ところで秋のドラマってどれが面白いかな〜 今の連ドラどう?私まだ1話しか見てないんだけど、、、(^_^;) あの時代のドラマってわりと好きなんだけどな。 さて、マジでダイエット頑張ろうぜ! とにかく毎日記録しろ!いいな?毎日見るからな!

ますます肥ゆる秋

まるまる  2017/09/29 16:29
むねおloveみんこ 即レスの技も持ちあわせているまるちゃんなのだった(o´∀`)b はるちゃんアホだから高い所が好… そそ!この子フカフカ大好きワンコなの! いつもはソファーの上の毛布の上が定位置。 うん、気候的には今が一番過ごしやすいかも。 湿度が低いのが何より嬉しい♪ これで朝晩の気温が20℃あれば尚嬉しい。 涼しいを通り越して寒くなってきたから下半身が冷えて辛い(>_<) 私も徘徊ダイエットするかな。。 基本ヒッキーだから、外徘徊する決心がつくまでが大変だが。 適度な運動と無駄食いの見直し? 今回こそはやるやる詐欺から足を洗いたい!

ますます肥ゆる秋

ねおみんこ  2017/09/29 15:42
はるちゃんっ どしてそんな場所でくつろいでいるんだ?w 安定性よりクッション性優先派か。 私的には今の気候がサイコーすぎる。 ただ着る服には頭を悩ませるけど。。。 私もホント少しダイエット頑張らねばならん。 体重はそうでもないけど体脂肪は明らかに増えてるし実際服がキツイ。 とりあえず涼しくなったので外をウロウロするよう心がけてる。 あとフルグラしばらく禁止令w まるこのレスは、次の日記作成時までは返ってこないって知ってるからのーぷろぶれむ!

一人(と一匹)

まるまる  2017/09/27 20:06
しょこらさん 長いこと放置しててすんません(_ _) 二日間ですが、一人生活幸せでした〜♪ ご飯作らなくていい、洗濯すぐ終わる、時間に追われない。 こんな生活月一でいいから欲しいです! ケチ田けち男さん、きっと貯め込んでるんだろな〜(∀) その旦那様の貯め込んだお金でしょこらさんが旅行に行ったらどうですか? あ、帰ってからの家事が…。 ならば、旦那様と息子さんに旅行をプレゼントして差しあげたら? たまには男同士で…って( ´艸`)

一人(と一匹)

まるまる  2017/09/27 19:54
解散みんこさん すっかりコメ貰ってたの忘れてたww すまねぇ^^; 27時間テレビ? 遠い昔の話だな(^◇^;) ちょこちょこ見てたけど、そこそこ面白かったと思う。 24時間テレビも少しは見習え!って思う。全然面白くない。 旦那と息子が居ない生活…至福の時だったわ〜(○´∀`○) 旦那達が帰ってきた翌日、朝起きたら体中に湿疹できててさ! ストレスだろか?アレルギーだろか?(旦那の)

一人(と一匹)

  2017/09/10 18:00
旦那と息子がいない!! 裏山〜〜(笑) 何もしたくなくて嫌になったらここから逃げたいと思うことしばしば 入院してもいいとすら思う毎日だったり でも!! 旦那と息子が何処かへ… その手があったか! 私が一泊でも家を空けると 帰ってからの色んな事が面倒で 開ける事が出来なかったけど 出かけさせたらいいんだ! でも 行かないよなぁ〜 特に旦那さんは『ケチ田けち男』だから 移動すら自転車な人だし… (笑)

一人(と一匹)

ねおみんこ  2017/09/10 13:11
27時間全然見てない〜 面白いの? こちらの局は今年は真面目な内容らしいね? お?今つけたら坂本龍馬が出てきたと思ったら現代のシーンだったりと謎のドラマやっとるw これはアレですか?仁ですか?www 最初から見たかったなぁ〜 私さ、最近YouTubeばっか見てるんよね。 (テレビでYouTubeを垂れ流してる状態) 旦那と息子家出したの? 一人でのんびりしてね。 食べ過ぎ注意報発令中!!!

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



 


40代後半 女性 身長:159.0cm
ここ2〜3年の間に体重が約10s増量
このままでは人生最大値の70の大台に!!
なんとか以前の体重に戻さねば!
2016年6月17日スタート
開始時69.1kg   
-2.1kg
現在67.0kg 31.8%
あと9kg あと3.8%
目標58.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1
8 9 10 11 12 13 14
15 16 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 66.8s

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 66.9s

ぴろみ
40代前半 女性 
157.0cm 68.7s

一覧へ

 

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 84.8s

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 64.9s

閻魔羅闍
17歳 女性 
160.0cm 59.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!