1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

誘われてちょこっと小布施へ

はや  2017/09/22 05:51
なかちゃん 小布施でカレーライス?! と自分にツッコミを入れましたが 美味しかったので○ 初めてのお店探索は楽しいものー カレーライスに巨峰が付いてきたのも 小布施ならではなのかも(*´∀`)♪ 小布施PAにはスマートICがあって 小布施ハイウェイショップ・道の駅小布施では 季節の果物をたんまり売っているの りんご梨桃ぶどうプルーンいちじくそして栗(@ ̄ρ ̄@) 高級品のシャインマスカットでも 穫れどころだから 下は350円から1300円ぐらいまで選び放題\(^o^)/ 跨線橋を渡れば広い公園もあって良いところ ぜひお出かけて〜

誘われてちょこっと小布施へ

はや  2017/09/22 05:34
ふくしあさん 栗と胡桃が鈴生りに成って 並んでいる景色は さすが小布施! 宮崎あおいちゃんが好きなので 『北斎の娘』を観ましたよー(^^) 余り知られていない というか私は知らなかった 北斎の娘の葛飾応為 さん 有名な作品を残しているのですね〜 県外の知り合いが来た時にしか行かない北斎館ですが 季節毎で展示を変えたり イベントしてたりと楽しめますo(^▽^)o 故郷が素敵でうらやましいです

誘われてちょこっと小布施へ

なかちゃん  2017/09/21 21:49
いや〜カレー美味しそうですね(*^-^*) シャインマスカット!高級品!!! こちらではスーパーで売られているのも、巨峰の二倍くらいします

誘われてちょこっと小布施へ

ふくしあ  2017/09/21 20:38
小布施はもうすっかり秋の気配でしたか? 最近、北斎を取り上げるドラマや番組が立て続けにあって 小布施の風景や北斎館、岩松院などをみて、郷愁を募らせてています。 帰りたいな〜小布施。

1日3食キチンと

はや  2017/09/20 16:15
なかちゃん 期待大の大海老フライはー ちょっぴっと期待外れでした(´・ω・`) ↑なぁんてことを言ったら 贅沢ぜいたく と唱えながらいただきましたm(_ _)m

1日3食キチンと

なかちゃん  2017/09/19 23:46
寿司も大好きですが、一番上の画像のエビフライが気になります(o⌒∇⌒o)

1日3食キチンと

はや  2017/09/19 23:21
なかちゃん そうです!しょっぱい物を食べ過ぎましたっ( ̄O ̄;) なかちゃんの大好物はやっぱりお寿司かしら〜 海なし我が県よりも スシローだって美味しさUPしてるはずと スシローと老舗のお寿司屋さんで迷ったのでした

1日3食キチンと

なかちゃん  2017/09/19 11:30
美味しいもの、ワタシの大好物がたくさん(^〇^) 増えたのは、塩分! 直ぐに戻ると思います(^3^)/

10/5を目標に

はや  2017/09/08 15:32
ゆんゆんちゃん レコーディングをさぼりっぱなしなの(;´・ω・) なのに  もらったチョコパイをウヒョウヒョと食しておりますぅ 体形崩れはもちろんのこと 汗にも砂糖が出てきそうなぐらい甘いものを食べてしまっている昨今 健康診断を目標にして本当にやる気アップしないとホントまずい !! 最低数値うろうろ仲間だねぇ(^_-)-☆

10/5を目標に

ゆんゆん  2017/09/08 07:38
サボってばかりなの?ちゃーんと減ってるよぅ(^o^) 健康診断って目標が出来ると更なるヤル気アップだねっ! ↑食欲に負けない強い心診断あったら 私も数値最低あたり彷徨うだろうな‥(-_-)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



 


50代後半 女性 身長:155.6cm
体の老いは年齢のせいじゃない!
2016年1月8日スタート
開始時56.7kg 31.4%
-2.2kg -1.6%
現在54.5kg 29.8%
あと4.5kg あと6.8%
目標50.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

美奈
40代後半 女性 
156.0cm 52.6s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.9s

ましゅ
40代後半 女性 
157.0cm 52.3s

一覧へ

 

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

すぱとも
52歳 女性 
170.0cm 64.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!